困ったちゃん達

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。



昨日は、午前中いっぱい掛かってしまったスマホの説明で
午後からお散歩へ行こうと思ったら雨が降り行けず
本日は、朝からどんよりしていたので30分ぐらいで戻り
午後からお散歩へ出かけようと思ったら
急に雨が降ってしまい予定していた場所へは行けませんでした。


9月7日朝 栗吉&小豆 CIMG5274
(左側 栗吉  右側 小豆)

ご飯は、2ワン達並んで食べるのですが
身体が大きい分栗吉のほうがフードの量が多いのですが
小豆は、ごはん前のテンションマックスにもかかわらず
栗吉の2倍以上の時間をかけて食べます。

今迄男の仔以外いなかった我が家
女の仔って男の仔と比べて
全てにおいて
のんびりしているみたい(*''ω''*)



Caféの2ワン達 IMG5283
(左側 小豆  右側 栗吉)

結局午後3時半過ぎに雨がやみ
再び降ってもすぐ帰ることが出来る
何時ものCaféに行くことにしました。

2ワン達、こちらのCaféに来たら
キャリーバックの中で
大人しくしてくれます。


sifonnke-ki CIMG5282

日替わりシフォンケーキとアイス珈琲
ナポリタンと並ぶ私の好きなメニューです。



栗吉です。 CIMG5286

通りすがりの人に話しかけられると
嬉しくって身体を乗り出してしまいます。

カフェでの2ワン達 CIMG5278
(左側 小豆   右側 栗吉)

一時間程度休んで
雨も降りそうではなかったので
近所のショッピングセンターまで
お散歩へ

相変わらず、栗吉はお散歩が上手に出来ず直ぐ抱っこと、お座りしてしまうし
小豆は、少し歩いて止まってしまい抱っこかと思うとまだ歩きたいみたいで
2ワン達、その繰り返しで中々前へ進まないんです。

小豆 CIMG5291

ショッピングセンターに着くと
わんちゃんを見かけると、急いで走り出し
本当に困ったちゃん達です

あじゅじゅ(小豆)は、お友達も好きだけど、
お友達のまましゃんぱぱしゃんが好きなの
くったん(栗吉)もお友達好きだけど、
お友達が遊んでくれないと分かると
お友達のままさんとぱぱさんに甘えに行きます

栗吉も小豆も、お出掛けは好きだけど
お散歩はあまり好きですはないようです



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR