やっと行けた場所 土曜日は・・・。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。



どんよりとした涼しい栗吉&小豆地方の朝です。

くったん(栗吉)もあじゅじゅ(小豆)も
朝起きるなり
ひとっ走りしてスッキリしているようです。

4月15日お散歩栗吉 CIMG4645
(左側 栗吉  右側 小豆)

毎朝、4時半過ぎにはハウスの中で楽しそうに遊んでいる小豆
栗吉は、まだゴロゴロとしています。
5時過ぎになると2ワン達のハウスの扉を開けてあげると
急いで小豆は栗吉のハウスへと向かうんですよ
栗吉はと言うと
少しうっとうしいそうですが
嬉しくって、すぐ私に「おはよう」の挨拶に来ます。

その後2ワン達運動会が始まり
お部屋いっぱいに走り回るのが日課になっています。

毎日こんな「ほっこり」するような朝を迎えることが出来幸せ感じています




9月2日土曜日小豆が9ヶ月になった日は、
南大沢のチクテベーカリーさんの近くにある
一度行ってみたかったカフェへ

お洒落な空間で
のんびりと過ごすことが出来ます。

素敵 CIMG5246

近所のお散歩の途中で立ち寄ったり
チクテさんに行った帰りに寄る方が多いいようです。


犬は、テラス席のみでしたが
バックINで
大人しければ店内OK です。

2わん達バックの中で大人しく
顔を伏せて寝ていましたので今回は
お写真なしです。

食事 CIMG5245

デリプレート美味しかったぁ。
エスニック風なお味
日替わりプレートだし、他のメニューが豊富なので
毎日行ってもあきる事がないだろうなぁ


南大沢の駅から少し離れているけど
また寄りたいカフェです。

ただ、やはり店内で
2わん達バックINではなく
出してあげたかったな


帰り、スタバへ寄ろうと思ったら
近くでJazz Concert やっていて
30分ぐらい待ったけど、少し寒くなってきたし
テラス席が空かなかったので
諦めました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR