超アメリカンなお店

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

9月1日金曜日、
朝起きたら無性にハンバーガーが食べたくなり
横浜のストーブスさんへ
行って来ました。

ビル CIMG5230

家からだと直通電車があれば横浜まで40分ぐらいで行けます。
到着したのが、1時過ぎだったのか
空いていていましたが
思いっきりアメリカン気分を味わうことが出来ました

メニュー CIMG5241

お店に入る前から
メニューがたくさんあり迷いました。
全てボリューミーぽくって楽しみ

栗吉&小豆 CIMG5231

奥のほうのゆったりとしたところに
通して頂きました。
2わん達 今迄に来たことがない雰囲気だったので
興味津々で回りを見渡していました。
美味しいにおいがしたしね(*''ω''*)

店内 CIMG5232

お水はセルフです。
人が見えるところが厨房です。
全てがレトロ感もありアメリカン
もっとお写真を撮ればよかった。
本当に素敵でした。

スープ&アイス珈琲 CIMG5234

スープも大き目のボールにたっぷりと
平日は+250円
スープ、飲み物、グリーンサラダ付き

ハンバーガー CIMG5239

ポテトは、普通のフライドポテトか
また今回頼んだパリパリとしたフライドポテトを選ぶことが出来ます。
パリパリポテト美味しかったです。
ハンバーガーは、アボガドチーズバーガー
お野菜もたっぷり
パテが変わっていてサクッとして
普通のとは違い食べてみる価値はあると思います。
ボリュームがあって他のハンバーガー店とは
少し違っていますが
とっても美味しかったです

栗吉&小豆CIMG5235

お店を出て、反対側の横浜ベイクォーターへ行こうと
歩いていたら雨がポツポツ
急いで、バックにIN
でも、2ワン達トイレに行きたそうでしたので
そごうデパートのペットショップへと駆け込みました。
こんな時、建物の中に犬のトイレがあると助かりますね。
そういえば以前、ベイクォーターで2ワン達と
ハワイアンカフェで食事をしている時も
急に雨が降ってきて
慌てたことがあったね。
たまにの遠出なのに
横浜に来ると雨が降るね~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR