あじゅじゅ(小豆)9ヶ月でしゅよ(´∀`*)ウフフ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

涼しい日が続いております。
日が暮れるのも早くなって来ましたね~
このまま秋になってしまうのか・・・

話は変わって
昔、よく山梨まで出張をして夏から秋にかけて
「ぶどう」とか「もも」などを頂きました。
巨峰も美味しいけど、甲斐路が大きくてめちゃくちゃ美味しかったし
桃も皮ごと食べて、本当に美味しかったぁ。

最近では、「シャインマスカット」が市場に出回ってお値段は
高いけど美味しいですよね~
この間、都会に出掛けた時デパートで買ったら
一房3,500円したけど
八王子駅改札前の地産ショップ「やまたまや」では
1,600円だった。(化粧箱入りだと2,000円)
しかも甘くて美味しい
2房でもおつりがくるよ!やはり都会はお高いですね。


小豆とシャインマスカットCIMG5229

本日9カ月となった
小豆と「シャインマスカット」変わらない大きさ!
つぶ揃いなどあるかもだけど、
私には、1,600円で十分すぎるぐらいでした。

わたち達も食べれるでしゅか?
ごめんね~
くったん(栗吉)もあじゅじゅ(小豆)も「ぶどう」だから食べられないよ。

超小粒で弱弱しく見える
あじゅじゅ(小豆)だけど
ここまで、ほとんど健康上、病院に厄介になっていません。
食欲モリモリ、元気一杯です
1歳になるまで後3ヶ月
素敵なレディになるよに頑張ろうね(^_-)-☆

栗吉とクッキー  CIMG5224
「Honolulu Cookie」
ハワイのお土産で頂いてとっても美味しかったので思わず買っちゃいました
お酒も好きだけど、甘い物も大好きで両刀使いです


おいら栗吉も
健康優良児でしゅよ!

2わん達
超小型犬わんこに、よくある低血糖になるとか
具合が悪くなるような事が
お迎えをして、なかったし、
お利口だったし、育てやすかったわぁ。
これからも、健康で元気に育ってほしいです!


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR