だまされている栗吉( ・´ー・`)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

8月最後の日だった昨日は、一気に秋がやって来た
栗吉&小豆地方です。

今日も朝から少し肌寒いくらいですが爽やかです。

栗吉&小豆 CIMG5214
(前側 栗吉  後側 小豆)

さてさて、術後のあじゅじゅ(小豆)を心配して頂きありがとうございます。
当の小豆と言いますと、
そんな事何んって! なんのその( ^ω^)・・・
朝からお兄ちゃま(栗吉)と走り回って全開モードで
傷口が開くのではないかと心配をしたぐらいに元気いっぱいです
今朝も5時前から
ひとりハウスの中で楽しそうにしていました

このお写真を見ると
小豆はおしとやかで いかにもって感じですが
皆さま だまされております
かわいそうに////栗吉もです・・・・
栗吉は、おいらが「あじゅじゅ」を守ります!
と言いたげで、栗吉キリリとかっこいいでしょ
いやいや栗吉 小豆のお転婆ぶりは分かっているでしょ


tarutexi-nuCIMG5207.jpg

本当は、昨日あともう1日
家で大人しくしていようと思ったけど
小豆も元気いっぱいで栗吉だけお出掛けは
ストレスがたまるみたいだったので
少し電車に乗ってカフェに行って来ました。

テラス席では、ジョッキのビールが半額
鶏肉の煮込みのタルティーヌとプチサラダをおつまみに・・・
美味しかったぁ


栗吉&小豆 CIMG5205
(左側 小豆  右側 栗吉)

あれだけ遊んでいながら
弱弱しそうな小豆
(わたち女の子だから守ってでしゅ とか 
あじゅじゅ手術を終えたばかりだから大人しくしているでしゅよなどとだまし言葉を言って)
まだ栗吉は、だまされています
栗吉は、妹 小豆が、大好きで大事でメロメロのようです。
実は、私も小豆にだまされております
でもこんな2ワン達でも
私は、可愛くてしかたがありません←親バカ炸裂申し訳ありません



メロンケーキ&アイスコーヒーCIMG5216
メロンケーキとアイス珈琲

ビールを飲んでもやはり〆はケーキを食べてしまったです。


こちらの店舗のカフェはワインが揃っています。
夕方5時半から2時間2,000円で飲み放題
今度、夜に行ってみようかな




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR