運命の出会い1

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。

今朝ブログを書いていると
栗吉 こんなに気持ち良さそうに
寝ています。
この時既に工事の方がいて
バンバンと音を立ってていたんです。
チャイム・掃除機色々な音にも全く反応しません。
決して耳が悪いのではありませんよ~
勿論、人が来ても吠えることなく
シュッポ フリフリ 超歓迎モードになります



寝ている栗吉 CIMG4582

栗吉との出会いは
梅吉(先住犬 ポメラニアン)の通院途中での出来事です。
10月4日火曜日に気管虚脱の手術をし、退院後も順調に1週間後の検診を終え
1か月後の11月11日金曜日に検診で病院へ行く途中での出来事です。
この日は、風が強く電車が遅れ予約の時間に間に合わなかったので
お時間を11時から4時へ変更をしました。

空いた時間があるので何気に行ったペットショップ
チワワの可愛い仔がいたので見ていたら
その時ペットショップの方と 色々とお話をしながら
チワワのこの仔は気が強いから
このポメちゃんはとっても優しそうなので、可哀そうなのではと・・・・。
ただ見に行っただけだったのであまり気に留めていなかったのですが
何匹かチワワがいる中で
梅吉がず~っと見つめている仔がいたんです。
それが、栗吉だったんです。

実は、もともとこちらのペットショップは
チィ&ロン(何れも故チワワ)をお迎えをした所なんです。
梅吉が考えられないくらい栗吉に興味を示し
この仔は僕の弟にしたいと言わんばかりの
熱烈ぶりでした。

長くなるので続きのお話は次回へ~











テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちゃんとしているでしゅよ!

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます.。

昨日は、栗吉・小豆地方夕方から急な雨が降っていました。
午後からお友達のお家に
栗吉と小豆と遊びに行きその後
Caféでお茶をしている時の事でした。
あ!小豆はまだお家に来てさほど経っていないので
Caféには行かず栗吉のみでしたが・・・。


お友達も最近ワンちゃんを迎え
お互い悩みなどを話せて
時間があっという間に過ぎ楽しい一時だったわぁ(#^^#)
同じ境遇にいるお友達とお話出来るって
本当に幸せです

4月13日 栗吉と小豆 CIMG4577

今朝の2ワン達です。
相変わらず仲良しでとっても助かっています。

今週に入り、我が家は水回り(お風呂・洗面所・トイレ)のリフォームをしているのですが
結構音が激しいにも関わらず
2ワン共、うんともすんとも言わず
遊んだり寝ていたりと
とってもパピーとは思えない仔達です。



栗吉と小豆 4月13日CIMG4581

今日も
おいら達ちゃんと
大人しくしているでしゅよ


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR