一大決心(●´ω`●)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


先週の月曜日、初めてインターネット上のお店で買い物をしました
普通で買うより安いのは知っていたのですが
カードでお支払いが
なんでか出来なかったんですう

キンギョ達

(金魚さん達 仲良くいつも一緒に 泳いで・・・)
 上 「朱文金さん」 真ん中 「コメットさん」
 下 「金魚さん」



きっかけは、
ワン友が健康に
人間にもワンちゃんにも良い「お水」
そのお水は、
近年話題になった「ゼオライト」
放射性物質汚染水の焼却場飛灰の洗浄及び浄化に効果大等々・・・

色々聞いていたら、是非ともと思い・・・・
でもでも 
お友達が
買ったお店が
なんと ネット上

ネット上のお店で・・・ドキドキ
カード払いで・・・バクバク
どうしましょう~
でもほしいなぁ




チィ君ペロリロン君ウインク
(左側  ロン    右側  チィ)

おいら達が、
このまま ず~っと 健やかに 生活してほしいな~




そこで!一大決心をして
買いました

個人情報やらを入力し
心臓バクバクして
ポチッと
意外と簡単に出来たし
ちゃんと
間違いなく届きました

それから毎日
一生懸命
美味しく安全な 健康に良い「お水」を作って
おります。
なんか変化があるといいな~





それから
チョッとインターネットでの
お買い物
楽しくって


おいら達の 「歯磨きガム」、
水を作くる時の「ガラスのポット」
体重管理のための「体組成計」
浄水器のカートリッジ・・・・

一週間のうちに((+_+))



やばいぞ~ぉ




ショップチャンネルやQVCなどのテレビショッピングなどは結構お買い物しているのですけどね





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トリミングに行ったでしゅよ(*´▽`*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


おいら達2週間に一度の
トリミングへ行って
温泉に入って来たですよ


トリミングに行くと
毎回
体重を測ってくれるのですが
毎年なぜか冬になると
体重が少し減ってしまうのです

夏より多めに食べさせているのにな~ぁ
寒いと
カロリー消耗してしまうのかしらん
皆様のお子様達は
どうですか?

ここ数日寒い日が続いているからかな

でも
温泉で
のんびり温まって

その後、何時ものカフェで
ウマウマ食べて
沢山のお友達と
会えて
元気元気印だから
問題なしだね




1月12日トリミング後のチィ君

(チィ)

家に帰ってきたら
ゴロゴロと
すぐさま
寝床に


1月1日トリミング後のロン君

(ロン)

チィお兄ちゃまが
寝ちゃったから
僕ロンも
自分の
カドラーに
行って 
おねむです


1月11日チィの夕食

(チィ)

昨日の夕飯です。

まぁまぁ
誰も取らないのに
ものすごい勢いで
がぶがぶ
呑み込むように食べています


1月11日ロンの夕食

(ロン)

ロンもロンで
お目目をむき出し
大きな口、一杯に開けて
やっと
食べ物に有りつけたような
食べっぷり


食べて、寝ての
こんなおいら達の
生活
少し羨ましい

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

金魚さんとおいら達の年初め ^^) _旦~~

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


昨年、夏の終わり頃から
金魚さんともおいら達一緒に暮らしているんですよ

最初の金魚さんたち

9月下旬にこの金魚さん達と一緒に暮らすことになったのですが
1匹2匹と
天に召されてしまいました

実家では池で鯉を飼っていたのですが←と言っても両親がですが・・・・
水槽での金魚さんは初めて
何がいけなかったのかしらん



1月7日今朝の金魚さんたち

~今では、この子達

 残りの1匹の金魚さん   赤い色
コメットさん         赤と白色
  朱文金さん         浅葱色と朱色
 
何時も3匹一緒で
とっても仲が良いんです

毎日の食事の時間も楽しみで
私が
水槽に近づくと
金魚さんたちは
お口をパクパク


まるでおいら達みたいに
のほほ~んっと


水槽をハートでデコって見たのがよかったのかしらん



このまま仲良く元気でいますよによろしく~

Christmasおいら達

(左側  ロン    右側  チィ)

久しぶりにChristmasツリーを
出して 
お友達も一緒に
おいら達とChristmasを楽しみました

Christmas partyでは
お肉一杯のドーム型のcakeと
Rollチキンでお腹一杯になり

お正月もおいら達の大好きな
牛筋のトマト煮・お魚のポトフと
毎日贅沢三昧




今年でおいら達
12歳になるのですが
相変わらずガッツキで


また
のんびりくつろげる
お風呂が大好きで 
おやじくさい一面も

そしてロンは
疲れ知らず
お散歩大好き

チィは
寝る事が大好き


こんな
おいら達の
1年の始まりです

今年も
皆様にとっても
おいら達にとっても
より
素敵な年となりますよに







テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

新しくブログ名変えました(*´▽`*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

とってもお久し振りです。
1年近くブログを放置してしまいました


昨年夏より、金魚を、
今年1月1日にはめだかとも一緒に暮らすこととなりました

なのでたまに、金魚・めだかの事もこちらの記事に記載したいと思っております。
また、この機会にブログ名も「気ままなのんびる暮らしのOL」と変更いたしましたので
またよろしくお願いいたします





新年あいさつ
(左側  ロン     右側  チィ)

おいら達今年なんと
年男なんですよ
相変わらず元気一杯で
何よりも食べる事が一番大好きな
おいら達です

1日1日を大切においら達と過ごして
ゆこうと思っております。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR