くましゃんになりきり(≧▽≦)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。

お久し振りです

PCの具合が悪く、作動不可能状態になってしまいました(>_<)ヽ

今回より不慣れですが、携帯から更新をしたいと思います



                     



おしゃんぽくまさんおいら達

(上側  ロン    下側  チィ)

3月のある日
ポカポカ陽気でご機嫌なおいら達

おちりプリプリしながら くまさんに、なりきってるんるんで歩い
ているよ~~
いつものカフに行くでしゅ


早く頂戴な熊さんおいら達

(左側  ロン          右側  チィ)

うまうま前にして、まましゃ~ん早くしてでしゅ 
おいら達お腹ペコペコでしゅよ

可愛いお洋服着ているのにおいら達には
関係ないのね~>^_^<

やっとおいら達のくまさん姿をご披露できたのにぃ





ガっ付きくまさんおいら達

(上側  チィ    下側 ロン)

がつがつ くまさんも顔負けなくらい
 

今回、くま牧場において 飼育員の方が不幸に合い
心よりご冥福をお祈りいたします。

まだ詳しい状況は、はっきり分かりませんが
このような出来ことが起こり、とっても残念でなりません。
私達も動物達も幸せに 安全に
暮らしたいですね






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR