

くまさんお洋服‥(´∀`),。・:*;゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     



可愛いくまさんのお洋服

(左側   ロン用     右側   チィ用)


こんなに可愛い
くまさんに成れるお洋服が
昨日届きました

チィもロンも試着してみたら
ピッタリ

お出掛けが楽しみだわぁ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

うまうま待ち遠しいおいら達~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

本日曇りで寒い一日のgo地方でした

カフェで色々なお友達とお話が出来て
とても楽しかったぁ

みんなで携帯メールアドレスの交換をして大騒ぎ
しちゃったぁ
赤外線通信みんな意外と出来ないので
少しホッとしたgoでした

今日もカフェでルンルン

なかなかウマウマに有りつけなかったおいら達
でもきなこちゃんのママから
お魚のポトフ分けて頂いて
ご機嫌だったね
きなこままさんきなこちゃんありがとうでした

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

携帯写真でロン君ご機嫌おねだり(*´∪)ェヘヘ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

本日曇りで寒い一日のgo地方です

チョッとron君を携帯写真で撮ってみました


携帯写真ロン君

まましゃ~ん ロンロン
今日は曇りで寒いから
また何時ものカフェへ行きたいでしゅ
ロンロンだけ内緒でダメでしゅか
チィお兄ちゃまは、ご飯食べたら
朝からお布団から出てこないでしゅね

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

元気になったでしゅ+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

先週膀胱炎になったチィは、
ご心配お掛け致しましたが
お蔭様で
元気にバッチリ戻りました

そこで本日
go地方
ポカポカ陽気でしたので
何時ものおいら達大好きカフェ
「Dog's Tail」さんへ
快気祝いをかねていて来ました


元気でカフェ

2週間ぶりのウマウマで
2ワン達何時もより増して
お目目キラキラ

カフェで元気だよ
ロンは、器まで食べてしまいそう
チィも、
ただ器の中のウマウマしきゃ
眼に入らず
周りが見えない状態

元気でカフェ1

食べ終わっても
未だ欲しいと
他のテーブルに運ばれてくる
食べ物を物欲しげに・・・・

チィ君本当にこうして
元気になって良かったね

foodpic2112273.jpg

goはクリームcheesecake
coffeeと合って美味しかったぁ



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
