なうのおいら達

2ワン達寛いでいます

201108141453000.jpg
(チィ)


201108141454000.jpg
(ロン)


続けて2回のお散歩は疲れたみたい

これからお風呂だよ~おいら達



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2度目のおしゃんぽ(^Ⅲ^*)v

数あるブログの中よりご訪問有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅよ

朝一でお散歩へ行った後、なんか物足りないって言っているようでしたので

お食事終わってから再度お散歩へ行って来ました


8月14日おしゃんぽ

(左側 ロン    右側 チィ)
この時は既に8時過ぎていましたが
草木が茂っているので日陰は涼しいね~



8月14日おしゃんぽ1

(左側 ロン  右側 チィ)
コンクリートでなく、土の感触が気持ちが良いのか
2ワン達歩くのが早くって
私の方が疲れちゃったぁ



foodpic1497325.jpg

(ライム&ミント グリーンティフラペチーノ)

疲れたから早々スタバへ
サッパリしていて美味しかったぁ



8月14日おしゃんぽ3

(左側 ロン   右側 チィ)
2ワン達お散歩していた方が木陰で涼しかったみたい
次回はスタバで買って木陰で休憩した時に飲むようにするね

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

のんびり休日

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


本日、立秋 暦の上では秋になりましたね~

まだまだ暑い日が続きます。

節電状態が続いている今日この頃

熱中症に注意をして残暑を乗り切りましょう



                       

さて本日は、お休みを頂きました。




8月8日今日のおいら達

(左側 ロン  右側 チィ)

本日もGO一家 7階建て共同住宅に住んでいまして窓を開けていれば

特に午前中は涼しい風が通りエアコンいらずでした。

今日は午後も風があり涼しい


8月8日今日のおいら達4

(前側 ロン   後側  チィ)

ママしゃん!のんびり過ごせて良かったでしゅ

でも おいら達は何時もお部屋で留守番だから

本当はお出掛けしたかったでしゅ↓(--〆)

チィ君・ロン君!
外は凄く暑かったから 熱中症になっちゃうよ

8月8日今日のおいら達1

(チィ)

うんうん これからお外が 涼しくなったからお散歩行こうね


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達元気でいるでしゅよ (*´▽`*)にゃはは

とっても久し振りにブログ更新したにもかかわらず
数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます

おいら達とっても嬉しいでしゅ  

おいら達毎日元気に過ごしているでしゅよ~ 



1ヵ月以上も前の話なのですが、

おいら達が大好きなカフェ「ドックステール」さんで

撮影会があり

ずいぶん前にお写真出来上がり遅くなりましたが

今回数枚ご紹介したいと思います。 




IW3_4826.jpg
(左側  チィ     右側 ロン)
撮影初めのころで、おいら達緊張したでしゅ


でも何回か、撮影会に参加させて頂いただけあって
2ワン達徐々に、緊張がとけて良い感じになってくれたのぉ



IW3_4655.jpg
(前側 チィ   後側 ロン)
今回 素敵な旅行BAGを小道具として

おいら達は箱とかBAGなどに入るのが大好きなので
落ち着いたみたい




IW3_4659.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達 相当のガッ付きで、食べ物のお話をしたり、
クッキーを見せると ペロリと

うまうまクッキーのおかげで順調にお写真撮れたね(^_-)-☆





87シャンプーの後のおいら達
(左側 ロン   右側 チィ)
今日のおいら達です
おぷろで「ちゃっぷちゃっぷ」して気持ち良かったでしゅ



プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR