素敵な通勤アイテム(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        


連休2日目本日もgo地方お天気に恵まれ晴れて汗ばむくらいでした
49日にはまだ早かったのですが父の納骨で法要に行ってまいりました。
両親とも亡くし色々考えさせられました。
何だか日々早く感じます。
もう、悲しんでばかりではダメですね
何事も前向きに、
頑張ってやっていきたいと思います


素敵なバック5

法要を終え、2ワン達お留守番をしていましたし
ガっ付いて食べる姿で癒されたいと思いDog's tail さんへ行って来ましたよ~

4周年記念が開催されており
新メニューの「ハンバーグのクリーム煮」
ハンバーグの中にブロッコリーが練りこんであり
人参・かぼちゃなどのお野菜が沢山入っていて
良い匂いが・・・
とっても美味しそう


素敵なバック2

必死な顔で
あ!っと言う間に平らげてしまいました

おいら達~ぃ
何時も一杯
元気をくれてありがとね~


素敵なバック6

キャラメルモカ(ice)  紅茶のCake

紅茶Cakeしっとりしていて
フルーツと一緒に食べると
ほんのり甘く美味しかったぁ


素敵なバック


少し前なのですが、またまた
ドックステールさんへオーダーをしました
通勤バック・小バック・長財布・定期入れ
どれも使いやすいのぉ~
素敵でしょ~
通勤に欠かせないアイテムになっています

実はこちらの柄でまだあるんですよ(*^。^*)
それはまた次回と言う事で・・・
なんだと思いますか~

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

GW初日ルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        


今日からGW(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
朝からよく晴れて気分は↑↑o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪
午後から2ワン達と近所の公園へお散歩




素敵な一日チィ&ロン

おいら達嬉しくって心弾ませながら歩いたでしゅよ
でもねルールを守って、
横断歩道もちゃんと右・左見て、
信号では、きちんと「赤」の時は止まったでしゅ


素敵な一日チィ&ロン1

陽気もポカポカで
公園では気持ち良過ぎて
ママしゃんがお写真を撮っている途中、
おいら達ウトウトしちゃったでしゅ

この時このまま、チィもロンも
寝てしまうのではないかと思う程、気持ち良さそうでした


素敵な一日チィ&ロン2

花壇には綺麗なお花が所狭しと植えてあり
とっても綺麗でしたよ

日差しが眩しくって
今日はおいら達カメラ目線に程遠くなっちゃったでしゅ

この後ペットショップに寄ったら
チワワちゃんと沢山会って
ロンはず~ってとママのお膝のところに居たけど
お話しする事が出来て
楽しかったね~

さてさて明日も晴れてお散歩が出来ると良いね

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

普段ののんびりした生活がしたいね(*´О`*)ホッ!

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        

今週の月曜日のお昼頃、
丁度食事を終えて社に戻ろうとしたところ急な雨にやられてしまい
近くのコンビニでビニール傘を購入する羽目になりました
また、その日の夕方6時頃には小さいながら余震があり
思わず2ワン達の事を考えてしまいました。



可愛いお洋服チィ&ロン1

火曜日の朝の2わん達です
何だか不安そうに見えるのは私だけでしょか
3月に入り遅い日が続いてお留守番の時間が長いせいか、
今まで寝る時はちゃんとハウスで寝ていて、
お布団の中に入って来る事がなかった2ワン達が、私がお布団に入ると、
最初の30分ぐらい寝床に入って来るようになってしまいました
やっぱ寂しいんですかね

可愛いお洋服チィ&ロン



さ~ぁ明日からお休みは、暦通りだけどゴールデンウィーク
一緒にのんびりと楽しく過ごそうね~
では皆様も素敵な休日をお過ごしください

休日にもかかわらず、
被災地復興の為に働いていらっしゃる方々お疲れ様です。
また国民の為に、原発で劣悪の環境の中働いている作業員の方々頭が下がります。
有難うございます。
ご家族・ご親戚の方々心配で不安で一杯かと思います。
日本全国が安心して笑顔溢れる日々が早く戻って来る事をお祈りいたします

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

何時も一緒に居たいよね~゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                           





昨日は雨風が強いgo地方でしたが本日は朝からお天気
goがウキウキだったせいか2ワン達も朝からご機嫌でした


OLPh0.jpg
今日はお家シャンプーDay
爪切り・お髭切り・肛門絞りもしてスッキリしたね

午前中シャンプーをした後ノミ・ダニ予防と春の恒例行事の狂犬病予防注射へ動物病院へ行って来ました。



狂犬病注射チィ&ロン
おいら達何時もながらお注射の時、大人しくしていたね~

2ワン達、歯は綺麗で9歳で歯石取りは、まだした事がないくらいなんです。
体重はチィは1.65㌔で1.7㌔ぐらいまでもう少し太らないとだね。ご飯食べていなかった訳ではないのになんでだろう
ロンは2.15㌔ベスト体重



カフェにてチィ&ロン#10084;
おいら達病院でもお利口さんにしていたのでご褒美に何時ものカフェDog's tailさんへ行って来ました

3週間ぶりのカフェだったせいかロンたら「待て」をしている間になんとよだれが・・・・
チィはチィでクンクン早く欲しいと・・・
やっぱがっ付きおいら達は健在でしたぁ


カフェチィ&ロン#10084;1

明日からまたおいら達お留守番だね。
職場が異動になり遠くなり朝も早く(AM6時20分には家を出ます)お散歩が短縮になりごめんねぇ。
帰りも、新しく出来た部署なので何かと落ち着かず遅くなり留守番時間が長くなっちゃったね。
でも2ワン達、悪戯もせず仲良くお留守番をしてくれるのでとっても助かります。
お休みの日は沢山遊んであげるからね~

私の勤め先が「汐留」になり、朝通勤時間が1時間半以上、この間朝、緊急地震速報で地下鉄が緊急停車をし、その場所が「六本木」何かあっても直ぐに帰ってあげられないし、地震の余震が続くのでとっても心配で一緒に通勤したい気分です。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

これからものんびりと・・・*::*・c_・*::*・c_・*::*●・´艸`・)・;'..・

この度の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに被災された皆様またそのご家族様には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震などが続きまた原発問題におかれましても予断を許さない状態ではありますが1日でも早く復興出来ますよにお祈り申し上げます。







さて本当にお久し振りでございます。
3月に入り地震・父の突然の死・4月に入り職場の異動と公私ともに色々ございましてブログ更新が困難となりお休みをしておりました。
大地震が起きた3月11日は、たまたまマンションのセキュリティシステムが新しくなるという事で午後より家に工事の予定がありましたので午後休を頂き家におりました。
チィとロンと一緒にいる事が出来たので本当に救われました。
地震と同時に停電になってしまい、勿論電話も通じず、どのような状態になっているか判らず夜を迎えました。
もし私が午後休でなかったら、チィとロンは次の朝まで真っ暗なまま何度か余震があり怖い思いをしたかと思うとぞっと致しました。
夜11時頃に明るい電気がつきテレビを見て悲惨な状態に声も出ず震えが止まりませんでした。
翌朝、家族・親戚・友達・職場の仲間達は無事でいる事を知りホッとして涙が思わず溢れて来ました。
被災者の方は今も尚、不安で大変な思いをされているかと思うと心が痛みます。
一日でも早く平和で落ち着いた日々を過ごすことが出来るように願っております。




          hd7gQ.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)

チィとロンはこの通り相変わらず仲良く暮らしてます

go一家は、まだバタバタが続きますが1人と2ワン達でこれからものんびり過ごして行きたいと思います

ブログも無理せず、のんびりやって行きたいと思いますので宜しくお願い致します





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR