

お世話になり有難うございましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ

後数時間で今年も終わり のんびりブログであまり更新は出来ませんでしたが遊びに来て下さる皆様のお蔭で楽しませて頂きました。 今年1年間お世話になり有難うございました
 
 



昨日まで仕事&納会で帰りが11時過ぎになってしまい本日大掃除をと思っておりましたが出来ずに年を越してしまうGO家です←言い訳
そんな中 本日おいら達最後の温泉&トリミングへ行って来たでしゅよ
今はのんびりと ハウスの中で寛いでしるでしゅよ(-。-)y-゜゜゜
まぁ ママしゃん掃除が出来ていなくても年は越せましゅよ?と相変わらずノー天気な2ワン達



下記お写真は 先週の土曜日お散歩に行った時の様子です


寒い日はモコモコだね?4
(前側 チィ   後側 ロン)
ポカポカ陽気で2ワン達気持ち良さそうに何時の公園へと楽しそうに♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



寒い日はモコモコだね?2
(左側 チィ   右側 ロン)
25日Christmasで年の瀬も迫っているので誰もいませんでした 寂しかったけど沢山の遊べたから良かったよね?




寒い日はモコモコだね?

(左側 チィ   右側 ロン)
1年中咲いている葉ボタンと 今頃咲くのかしらん????真っ赤な鶏頭が花壇に咲いていたので2ワン達お写真を撮りました





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。




illust325.png

最後に1ヶ月間のんびりブログだったのにもかかわらず応援して頂きまして有難うございました。
とっても励みになりました 本日最終日です cool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達頑張ってお仕事するでしゅよε=(^ε^)プッ!

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
このところ忘年会続きで 皆様のところへの訪問が出来ずまた訪問をしてもコメントを入れずに応援のみで失礼致しております。12月は何かと多忙のためこれからも失礼するかと思いますが宜しくお願い致します。
 


皆さんお久し振りです
Christmasは如何お過ごしでしたか
go一家はchickenとCake・Wineで盛り上がりました←ママしゃんだけかも
おいら達はササミと茹で野菜でChristmas気分にさせられたでしゅ でも美味しかったから許すでしゅよ


さて 先日おいら達の快適モコモコバックをオーダー←クリック
共生地で可愛いミニバックを作って頂きました

rGAj8.jpg

大きさや型を注文をしてお気に入りのミニバックを作って頂きました
快適モコモコバックと一緒に持つと凄く可愛いの?
小さくて軽くお財布とか小物がすっぽり入って、普段の近所のお買い物時にもとっても重宝しています



特にミニバックとは関係ないけど おいら達にバンダナ使ってモデルさんになって貰いました
おいら達どんなお仕事が似合うですかねヘヘヘッ(^畄^*)


S4lqo.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)
ハチマキ風に可愛い魚屋さんになれるかなぁ



dyTPD.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)
collar風にしてお洒落なカフェのchefになれるかなぁ




MV_1Z.jpg


(左側 チィ   右側 ロン)
やっぱおいら達は可愛いドックカフェの看板犬になりたいかも?




KYP68.jpg

(左側 チィ  右側 ロン)
そうそうおいら達 ドックカフェの看板犬になって美味しいご飯を思いっ切り食べるのが夢なんでしゅ
何処かで雇ってくれるところないでしゅかねぇ
おいら達はきっと無理だと思うよ!だって食べてばかりでお仕事にならないですよ お仕事するには修行が必要だね


最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ペンダントネックレスのPresent(』≧ω≦)』♪★゚。*

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
このところ忘年会続きで 皆様のところへの訪問が出来ずまた訪問をしてもコメントを入れずに応援のみで失礼致しております。12月は何かと多忙のためこれからも失礼するかと思いますが宜しくお願い致します。
 


昨日 おいら達の大好きなDog's tailさんへ行って素敵なペンダントネックレス頂いちゃいました
今2000円以上お買い物をすると小物を頂けるんですよ?
カフェマット、大判マット、キャリーバック等をオーダーをしたのでおいら達のアクセサリーを選びました

可愛いペンダント5

ブルーはチィ用・ピンクはロン用です



可愛いペンダント1

早速カフェでつけてみましたよ?

やっぱチィは男の子っぽいお色が似合って ロンは女の子っぽいお色が似合うね


可愛いペンダント

今日はおいら達シャンプーday 綺麗綺麗した後にモデルさんになって貰いました
おいら達決まっているね





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

モコモコバックの秘密 ;+.(ノo・ω・)ノ*;'

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 


このところ何度か登場した モコモコバックの秘密を紹介するでしゅよ
おいら達お気に入りのドックカフェDog's tail さんで ママしゃんがワガママオーダーしたでしゅ


モコモコ快適バック1


バックのお色と柄はチョコ色でドットをとお願いしました。
そしたら 冬らしいネル調でとってもお洒落な生地を使用して下さいました

前後には小物が入るように大きさを変えて頂いてポケットを・・・
サイドは350mlのペットボトルが入るポケットを・・・其々お願をして 可愛くレースが施されていて上品に仕上げて頂きました

快適モコモコバック2


電車での移動が多いGO一家なので メッシュで蓋が出来るようにして頂き更にその上に可愛い花柄の生地で蓋を作って頂きました


モコモコ快適バック3


バックの中は PRINCE-Matと同じプードルファーでフワフワモコモコにして頂きました
今回のお色は可愛らしい若草色?の色が一番近いです。おいら達が中で寛いでいても落ち着いた色でしょ
?バックの中はとっても広めです。
?2ワン達が其々くつろげるように2部屋作って頂きました。
それには訳がありましてバックの中においら達が入ると何時も片方に偏ってしまうんです↓(??〆)つまりくっ付いて重なり合って入っているんです。なので 一方に体重が掛り片寄ってしまいGOの肩に負担が・・・なので2部屋に分けて作って頂きました。
?このようにバックから取り外す事が出来、その取り外した空の状態が?です。また?の様に1つにもなります。 
とっても良いでしょ
 

モコモコ快適バック

其々のお部屋にはお名前が付いているの?


モコモコ快適バック6

(左側  ロン    右側  チィ)
すっぽり入るので寒くても快適にお出掛け出来るですよ


快適モコモコバック5

(左側 ロン    右側  チィ)
バックの中に入ってのモデルさんもう少し頑張ってもらおうと思ったら気持ち良過ぎて チィなんって眠ってしまい ロンもモデルさんやる気ゼロになっていました

機能的で2ワン達快適に過ごす事が出来とってもお洒落なバック こんな完璧なバック市販ではないでしょ?
ママしゃんもおいら達もとってもお気に入りなモコモコバック、この冬大活躍間違いなしでしゅよ




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩の後はお外カフェで(*´○`*)ふぅ…

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 
12月5日日曜日ポカポカ陽気で気持ち良かったぁ
2ワン達と 何時ものお散歩コースを歩いてホームセンターへ行き お外カフェに行って来ました


12月5日お外カフェ♪

(左側  チィ     右側  ロン)
暖かくって気持ち良かったでしゅ
ロンは相変わらず ズンズンって歩くのが早く私でも小走りするくらい(GOは意外と歩くのが早い方なんですよ?)
チィは 足を痛めた以来歩くの遅くチョコチョコゆっくりでもとっても楽しそうに歩くので30分は歩かせました
その後まだ歩きたそうでしたが 左足を上げてケンケンしながらでしたので抱っこをしました


12月5日お外カフェ1

(左側  ロン    右側  チィ)
先ずはカフェに着いたらPRINCE-Matの上で最初は2ワン達寛いでしました
でも少ししたら外なので寒くなって来たのかチィがブルブル震えていたので2ワン達あの快適バックの中に入りました



12月5日お外カフェ3

(ロン)
詳しくは次回ご紹介いたしますが バックの中はモコモコで暖かいの?
ロンなんって バックの端に顎を載せてネムネムになちゃいました



12月5日お外カフェ4

(チィ)
なんと!チィは ブルブル震えが止まらず PRINC-Matに包まってバックイン あんなに寒がっていたのにチィまでもが気持ち良さそうにネムネム


12月5日お外カフェ7

(左側  チィ   右側  ロン)
一つのバックにおいら達仲良くでしゅよ
ウトウト本当に気持ち良さそうだね?



12月5日お外カフェ6

(左側  チィ    右側  ロン)
チィは 埋もれてしまったのでPRINCE-Matを外したら もう熟睡していたの?
ロンも かくんってしていましたよ
寒くても快適バックがあればおいら達もうヌクヌクでしゅよ



最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png
最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛い大きなマット(=^▽^)σ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
土日とも2日間お天気も良く大掃除日和でしたね
来週また晴れたら窓拭き頑張らなくちゃ
 

今回 お留守番の多い2ワン達に お家用に大きなマットを注文しました
これから益々寒くなるから ヌクヌク快適にお留守番出来るね?


大きなカフェマット


綺麗なパステルカラーのパープル 100?×70?の大判でお願いしました



大きなカフェマット9


可愛いリボンとハートのアクセサリーが四隅と真中に おいら達?ぃガシャガシャして取ったりしないでね?


大きなカフェマット10

裏に chieとronのお名前入り 可愛いでしょ



大きなカフェ4

(左側 ロン    右側 チィ)
このお色が一番近いみたい  綺麗な薄いパープルでお写真でお色を出すのが凄く難しいです



大きなカフェマット1
(左側 ロン   右側 チィ)
これは少しブルーぽく写っています。
2ワン達気持ち良さそうにスリスリしていました
明日からまた一週間お留守番頑張れそうだね





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

快適寛ぎバック

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 

先日おいら達の行き付けお気に入りの Dog's tailさんモコモコ可愛いカフェマットプリンスカフェマットを作って頂きとっても気に入ったので大きめのマット・2ワン達のキャリーバック・キャリーバックとお揃い柄のママのpetitバックを早々に注文をし大きめのマットと2ワン達のキャリーバックが本日出来上がりましたママのpetitバックは来週かなぁ楽しみ


12月4日快適バック
(左側 ロン   右側 チィ)
このキャリーバック色々快適秘密が隠されているでしゅよ
その秘密と大きめのマットはまたご披露いたします



最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

真っ赤なりんごしゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 

美味しそうな真っ赤な大きなりんごを頂きました


12月2日りんご3



12月2日りんご
(ロン)
ご飯を食べ終わり2ワン達ホッと一息ついてウトウトしていました
チィはお布団に包まっていたのでお写真撮れませんでした

12月2日りんご4
(左側 チィ  右側  ロン)
りんご食べようかなぁってGOが言うと2ワン達目の色変えて起きて来ました
おいら達のお顔ぐらい大きなりんごしゃん?
早く食べさせてくだしゃ?ぃて 大きなお目目で訴えていました

12月2日りんご2
(チィ)
わかるでしゅか おいらちょっと舌が出てるでしゅ


12月2日りんご6
(ロン)
僕ロンはママしゃんからりんごしゃん頂くのに待ち切れずパクッてしちゃたぁ


12月2日りんご7
(チィ)
おいらも こんなに大きなお口をあけて頬張ったでしゅ 
おいら たくしゃん りんごしゃんをお口に入れたので ごほごほしちゃったぁ



12月2日ろんご8

(ロン)
ロンは食べている時が一番幸せそうなお顔をするの
ママしゃん おいら達何故か食べるお写真が多すぎるんだけど・・・・




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます

illust325.png


最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

嬉しいお迎え(☆^∀^)ъ

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ

もう今年も早いもので 後残り1カ月となりました。
来月はもうお正月ですね?
その前にChristmas お友達のブログでは色々と楽しい日々の準備が始まっていますね。
お友達のブログに遊びに行くだけでも心弾みます



11月28日おいら達温泉・トリミングへ行ってきたでしゅ

ママしゃんがお迎えに来てくれた時おいら達嬉ちくってピョンピョンしちゃったでしゅ

11月28日温泉♪
(左側 ロン   右側 チィ)
バンダナつけて頂いて おいら達 踊ってお迎え待っていたでしゅ
本当はチィは 関節が弱いのでピョンピョンするのは良くないんですけどね?
でもついつい 可愛くってお写真パシャリしてしまいました


11月28日温泉♪2

(左側 ロン  右側  チィ)
温泉の後はおいら達が大好きな いつものカフェへ行ってご馳走を頂いたでしゅ
もう ロンなんって温泉へ入ってお腹が空いたのか必死に食べちゃって 周りに溢しちゃっているんですよ
チィも何時もにも増してガツガツ食べていました

11月28日温泉♪4
GO一家の近所の銀杏です
朝 会社に行く前に撮ってみました

11月28日温泉♪3
こちらは 会社の帰りに撮りました ボケボケですね?
夜 撮るのはやはり凄く難しいです。


11月27日アトリエバーゼル8
こちらも会社の帰りに 違った銀杏の木を撮りました。
お友達のブログでは皆さん綺麗に撮っていて羨ましいです。
技術もなにも判らない私がコンデジでこれだけ撮るのこれが精一杯です。


最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます

illust325.png



最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。
 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

菊祭りに行って来たでしゅよ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

チィの見舞いのお言葉を頂き有難うございました。

以前より関節は弱くサプリメントなどを食していたのですがここのところ調子が良かったのでやめていたらこんな事に・・・・ 可哀そうな事をしました。
今は痛み止めを飲んで 落ち着いていますが 朝お散歩へ行くと少し痛みがあるみたいです。
でも歩きたい気持ちの方が多くって抱っこをすると不満なようです。
なので歩く事が出来 意欲はあるのでサプリメントを再び食べる事にして様子を見る事にしました。


先日16日に休暇を頂いた時に2ワン達と高幡不動尊まで菊祭りへ行って来ました。
翌日が最終で雨との予報でしたので結構にぎあっていましたよ?
高幡不動尊は関東3大不動尊として知られており 多摩地区住民はお正月の初詣をする方が多いです。

日野市観光協会が主催で開催されています。多摩地域最大で近隣市11の菊愛好会の団体から出品されています。
1500鉢あまりが境内を埋め尽くしていました。
11月16日菊祭り

11月16日菊祭り28


五重塔が後ろに見えています。
11月16日菊祭り1



11月16日菊夏利12


11月16日菊祭り2

孔雀を表現しているのでしょうか。

11月16日菊祭り7


11月16日菊祭り10

圧倒されるくらいの大きさでした。


11月16日菊祭り17


11月16日菊祭り24

嵯峨菊?


11月16日菊祭り3

アップで撮ってみました。


11月16日菊祭り5


11月16日菊祭り8

菊って色々な形・大きさ・色があり楽しませて頂きました。
孔雀さんの前で2ワン達記念撮影を・・・
皆 作品がとってもりっぱで菊とのコラボが難しかったです。


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます

そして最後に先日お話いたしましたcool dog site of the day 本日より月間ベスト投票が始まります。
大変お手数ですが 応援して頂くと嬉しいです。
1.下記のサイト↓をクリックして頂き
dogmarkselectedj.gif
2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

3.アドレスを記入。

4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

5.以下感想は書かなくてもOKです。

6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





おきてがみ




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
