8月のあるムシムシした土曜日(8月14日土曜日☁)

9月頃までブログお休み予定でしたが あまりにも暑く休みの間も家にいる事が多く息抜きにブログUPします。
お久し振りですが皆様お元気ですか?
昨日は少し暑さが和らぎましたが また暑さが戻って来るみたいで猛暑続きになりそうです。
皆さん体調管理に気を付けて楽しい夏を乗り切って下さい 

そうそう 2ワン達は相変わらず夏バテする事もなく元気でやっています  

先週の土曜日の事です?

この日は朝からムシムシ曇りと たまに雨がぱらつく土曜日です 
本格的に雨が降って来る前にとお散歩へ出掛けました
途中暑く お昼と言う事でもありカフェに寄りましたよ?
   001.jpg
(手前側 ロン  後側 チィ)
カフェに着くなり 蒸し暑かったので2ワン達グッタリ 

    004.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
疲れたぁって感じで カフェでウトウト寝てしまいました

foodpic501797.jpg
私goはと言うと2ワン達がグ?スカ寝ている間にワインを飲みながらLUNCHをしてCakeまで頂いちゃいました
栗がゴロゴロ入っていてとっても美味しいケーキでしたよ?♪
2ワン達には内緒でね(^_-)-☆

010.jpg
(左側  チィ  右側 ロン)
LUNCHを終え少し風が出て来たのでお散歩してリフレッシュ
お花の前で笑顔で満足をしていました


では良い休日をお過ごしください。
また 気が向いたらブログUP致しますね。

皆様のところへの訪問が難しいのでコメント欄は閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お知らせです♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

夏休みのお知らせ



(左側 チィ  右側 ロン)
先日 土曜日に温泉の後何時ものカフェ行って来ました。
食べながら失礼致します。
本日8月12日木曜日をもちましてこのブログ夏休みをとらせて頂きます。
9月中にはまた再開をしたいと思いますので宜しくお願い致します。

では 皆様素敵な夏休みをお過ごしください

最後まで読んで下さいまして有難うございました。
コメント欄は閉じさせて頂きます よろしくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お休みだったのにぃ????はぁ?!(*vдv*)=3

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


本日goはお休みでした。
本当は出掛ける予定でしたが朝から雨でしたので諦め家で2ワン達とまったりしていました
その内午後になって雨も止み暑くなって来たのですが風が出て来たので
近所にお散歩へ行って来ましたよ?

8月10日?
(全て左側 チィ 右側 ロン)
4時過ぎでしたがまだまだ日差しは強かったけど風があり心地よかったです
ロンはやっぱり今日もカメラ目線に頑張ったですが
チィは色々と周りの様子やら音が気になってキョロキョロしていました

024.jpg
(チィ)


8月10日お散歩チィ&ロン
(前側  ロン   後側  チィ)
チィは下の川淵で子供達が遊んでいたのが気になって仕方がなかったようです


8月10日チィ君
(チィ)
お散歩の後半チョっと疲れたのかチィはカメラの方をやっと向いてくれました

8月10日ロン君
(ロン)
ロンは最後まで笑顔を絶やすことなく元気でお散歩していました

8月10日黄色お花
黄色い可愛いお花が咲いていました

次のお休みの時は朝から晴れると良いね?

最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

気持ちが良いお散歩;+.(ノo・ω・)ノ*;'

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


昨日は 午後から風が出て暑さも少し和らいだので近所へお散歩へ行って来ました
1281266591-1.jpg
(左側 チィ   右側 ロン)
公園へ行く途中 田んぼのところでパチャリ 気持ち良さそうでしょ

1281266524-1.jpg
公園の中は木陰があり風が通って気持ちが良かったぁ


1281266437-1.jpg
(ロン)
お散歩が大好きで歩く事が楽しいロン笑顔が一杯

1281266207-1.jpg
(チィ)
遊ぶ事が大好きなチィは あちらこちら探険隊になって呼んでもこちらを見てくれませんでした

      foodpic491445.jpg
やはり良く歩いたのでのどが渇き 帰りにスタバに寄って抹茶フラぺチーノで喉を潤せました


     1281266266-1.jpg
(前側 ロン  後側 チィ)
沢山歩いて 遊んだので2ワン達疲れて私の膝の上で
寛いでました
今日も満足の休日だったね?


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。



ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達のビンテージジーンズ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


昨日は恒例の温泉へ行きその後何時ものカフェDog's tailさんへ
以前の記事でお洋服をオーダーしたと書きましたが
出来上がりました
     おいら達のビンテージジーンズ
人間用の古着をリメイクしてくださってちゃんとロゴマークが入っているんですよ?
とっても素敵でしょ

kako-xkzX2Ll7Zx0dxxNu.jpg
(上側 チィ用 ロゴ [EDWIN]  
 下側 ロン用 ロゴ [BIG YANK] )



1281233877-1.jpg
(上側  チィ  下側  ロン)
おいら達の名前も入っているんですよ(^◇^)
サスペンダーも付いて深めなので確り穿く事が出来て着易そうです

おいら達カッコ良いでしょ

1281233238-1.jpg
(チィ)
こんなに小さなワンコ用を人間顔負けの着こなす事が出来ました


1281233554-1.jpg
(ロン)
きちんとサイズを計って頂いたので この通り2ワンともピッタリ

おズボンってピッタリあうのって中々ないので本当に作って頂いて良かったです  やった→♪〃8(≧∀≦)8〃
有難うございました

1281233990-1.jpg
(上側 チィ  下側 ロン)
手持ちのTShirtを着てコーディネート やっぱカッコ良くて素敵だぁ


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

大きな真っ赤な美味しいものが届いたでしゅヽ(\'◇')ノぅわぁあ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


今朝 真っ赤なおいら達のお顔ぐらい大きな桃しゃんが届いたでしゅ

1281159236-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
箱を開けたらおいら達の顔ぐらい大きな桃が・・・・
ぷ?んって甘?ぃ良い匂いがちたでしゅ


1281159518-0.jpg
(左側  チィ  右側 ロン)
1個おいらチィが全部食べるでしゅと言わんばかりに チィは桃を抱え込んでしまいました
ロンは チィがあまりにも急に抱え込んでしまったのでチョッとビックリして引いていましたが・・・


早く食べたくて 2ワン達お台所行ったり来たりと落ち着かなく 皮をむいあげたら・・・
1281159985-0.jpg
(チィ)
先ずは お兄しゃまのチィからと思い桃をホークで刺してあげたらえええってお顔で
いらないと思いきや go私が手であげたら ちゃっかり美味しそうに食べていました


1281160969-1.jpg
(ロン)
さてさて ガッ付きロンはと言うとホークが刺してあろうと このように舌をべロンちょと出して
一生懸命ガブ付いて チィはホークが刺してあるのによく食べれるな?ってあきれ顔で
眺めていましたよ?


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

楽しい夕方のおしゃんぽワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

今日もまた強い日差しで暑い1日でいたね?
まだまだ暑い日が続きます 熱中症対策を万全にやっていきましょう
このところ帰りが遅く2ワン達ちょっと不満でしたが 本日何時もより早めに帰る事が出来たので 6時半過ぎからお散歩に行って来ました
早く行かないと暗くなると思い急いで出たらデジカメを忘れてしまい携帯のお写真です。
見えにくいですがお許しください


1281005887-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッと休憩してパシャリとしましたが チィは 通る人たちが気になるせいかキョロキョロ
ロンは何故か固まってしまってました


1281006434-0.jpg
(左後側 チィ  右手前側 ロン)
夕方で風が出て来たですがはぁはぁ暑そうでした
でも やはりお散歩行くと楽しいみたいで2ワン達嬉しそうでした

1281006619-0.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
水分補給で少し休憩したのですが あまり飲んでくれませんでした
お散歩の途中こまめに水分補給と思っているのですが中々飲んでくれないので心配です。

夕方にお散歩へ行くと 朝より沢山のワンちゃん達に会う事が出来てチィもロンも大喜び
1281006763-0.jpg
(奥側 柴犬のももちゃん 手前左 ロン  右側 チィ)
普段ならロンは ワンちゃんが怖くてチィ以外の仔が寄って来るとワンワンと吠えてしまうのですがももちゃんは優しくそ?っと接してくれたのでロンも安心したようです
チィも ももちゃんと クンクン匂いを嗅ぎ合っていました。
また ももちゃんと会えると良いね?
またお仕事から早く帰ってこれたら 夕方もお散歩行こうね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

も?疲れたでしゅ(;´Д`)ハァハァ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

今日も朝から暑かったですね 散歩から帰って来たら 2ワン達疲れきって ぐったり
1280789593-1.jpg

(前側 ロン  後側 チィ)
もう今日は暑すぎでしゅ
おいらチィはクタバッタでしゅ
僕ロンはママしゃんが会社行くまで頑張るでしゅ^ロ^;

あら?(@_@;)本当?
ロンは ママが会社に行く前 歯磨きガム貰うのを楽しみに待っているだけじゃぁないのかな

1280789484-1.jpg
(チィ)
朝1時間近く2ワン達とお散歩へ行くのですが 例年になく猛暑が続いて朝からムシムシ
帰って来てから朝から2-3回私go自身が 汗だくでシャワーを浴びて出勤前に疲れてしまっている状態
私も2ワン達も年齢が年齢なので お散歩半分ぐらいに少し控えようかな
熱射病にならないように気を付けなきゃね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

8月1日何時もの日曜日でしゅピィ?ス! v(*´∀`*)v


数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        

日曜日おいら達御用達のDog's tail さんへ行ってきたでしゅ

1280668128-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
この日は 蒸し暑つかったので 浴衣を着てお出掛けでしゅ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
電車から降りるとおいら達はもうママしゃんがどこに行くの判るので とっとと歩きだすでしゅ

1280668365-1.jpg
(ストロベリーフラッペ)
実はDog's tail さんへいち早く行きたかったのはおいら達ではなく私goだったんですけどね
何時もは ご飯食べ終わってからCakeを食べているのですが このフラッペを食べたくって気合を入れて行きました。
何故って? フラッペって凄く冷たくってご飯食べた後だと心地よいカフェでは少し冷た過ぎる為 汗がひかない直ぐに食べたかったからです
berryが沢山入っていてフルーティーでとっても美味しかったです
勿論この後 ご飯も食べました。お魚のそいの煮付けこれも美味しかったぁ

そうそう おいら達のウマウマは忘れていませんよ?
1280667810-1.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
おいら達はウマウマがちゃんと来るかこうやって何時もチェックしているでしゅよ

1280668262-2.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達の一番好きな牛すじトマト煮込みでしゅ
ママしゃん どうでもいいでしゅから 早く下しゃいしゃいよ?って 言っているみたいでしょ


1280667928-1.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
ね?ぇこんなに真剣なお顔で食べている姿可愛い←親バカ炸裂

1280668011-2.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらこんなにお目目を剥きだして
食べている姿何時も同じだけれど goにとっては最高の癒しになりまたこの仔達の為に頑張ろうって思う瞬間です


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいらチィ おへそとられちゃったでしゅ (*。′口`。*)えぇぇぇ泣

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        

昨日は 雷さんが鳴ってロンは隠れたのでおへそが取られなくてすみました
そのお臍ってワンちゃんって何処にあるのかなぁって 勿論哺乳類なんでママさんのお腹の中にいる時はへその緒を通じて酸素が入って来るので必ずあると思うのですが 中々探すの難しいですよね?
そこで お腹の毛がチィは殆どないので判り易いので お見せいたします


1280642980-1(2).jpg
(チィ)
こんなん感じで チィにまさしくへそ天になって貰いました。
どこだか判りましたか


(?左上 ロン ?右上 チィの”おへそ”と”おっぱい”  ?下左 チィ  ?下右 ロン)
?全くママしゃんお兄ちゃまに恥ずかちい事して?ぇ お兄ちゃま良くあんな恰好出来たでしゅよ 僕ロンは知らないでしゅよ
?チィのお臍とおっぱいの位置
?も?おいらチィママしゃんにあんな恰好させられちゃって恥ずかちくって顔あげれないでしゅよ
?あ?僕ロンでなくって良かったぁ

おいらチィは昨日雷さん怖くなかったから隠れなかったから今日ママしゃんにおへそさんとられちゃったよ
お友達の皆しゃん? くれぐれもおへそさんとられないように気を付けてくだしゃいね?    




最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



おきてがみ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR