わぁ 気持ち良かったでしゅよ?? .。゚+..。゚+ヽ(*´・ω・)人(・ω・`*).。゚+..。゚+.

昨日も沢山の方のご訪問有難うございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
おいら達とっても嬉しいでしゅよ
これからも宜ちくでしゅ


昨日は 新しいトリミングサロンへ行って来ました

先ずお出迎えの時 本当にワンちゃんの事が好きなんだなぁって言うくらい歓迎して下さって2ワン達もう そこでリラックスモードに入ってしまい 触って触って攻撃が始まりました
5月29日あゆみ
(左側 チィ   右側 ロン)
体重・トリミングの様子などとっても楽しそうにコメント下さいました 
トリミング時の様子などの記録があると嬉しいですよね?♪


1275184054-2.jpg
(チィ)
お姉さん達とっても優しくてシャンプーもとっても気持ちが良かったでしゅよ
甘える事の大好きなおいらにはもう嬉ちくてフリフリ ペロペロ ちちゃったぁ 


カフェへ行った時もそうなのですが こちらのスタッフ皆さんワンちゃん好きで 目一杯可愛がって下さるんですよ?
こんなに可愛がってくれるのだからキット トリミングの時も2ワン達に話しかけながら丁寧にやってくれているんのかなぁって思いました。

1275184309-1.jpg
(ロン)
僕は どちらかと言うと 慣れた人じゃぁないと スリスリちないんでしゅけど思わず優しくしてくれたので思いっ切りいちゃたでしゅ

2ワン達がトリミング最中 カフェで1時間ほど待っていたのですが 久し振りに会ったカフェのスタッフの方とも楽しくお話しが出来アッと言う間のお時間でした。


1275184370-2.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達とっても満足でリラックスできたでしゅ

シャンプーコースが3種類あって シャンプーの種類などによってお値段が違うのですが 今回 パックまでやって頂くチョッと贅沢なコースをチョイスしてみました。
ママも2ワン達も満足して 2週間後に また予約を思わずしてしまいました。
なんと 2週間後ですとトリミング代が40%OFFなんですって! このお得さにもビックリしました。

トリミングから終わりカフェに連れて来ていただくのですがその時も嬉しそう?に満足げにルンルンしながら戻って来て カフェではノーリードOKなのですが あまりお家以外では 走り回る事のしない2ワン達が 嬉しそうにバタバタしていました(^◇^)
昨日は 雨が降りそうでしたのでカフェではゆっくりできず残念でしたが次回はすこしゆっくりとしたいと思います\(~o~)/



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100530124203.gif
(チィ)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達チョッと ドキドキなんでしゅ ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


今週は 月末だったので何時もにも増して忙しかったですね?
そんなときでも何時ものように おいら達は待っていてくれるので本当に助かります。

なので 金曜日でお留守番有難うと言う事で 手作りご飯を作ってあげましたよ(^^♪
赤身の豚のひき肉・ご飯・おから・人参・大根・キャベツ・豆乳・鰹節でだしをとっておじや

5月28日おいら手を上げているよ?
(左側 チィ   右側 ロン)
おいらチィは いい匂いがちて待ちきれなくお手手を上げて早く食べたいアピールちてでしゅ(/'-')/ちょ→だい☆
僕ロンは 食べたい気持ちを抑えてチャンと待っていたでしゅ

実はこの間 温泉のお姉さんが 今月いっぱいで辞めるとのことをお話ししたかと思います、約6年半そちらのお店でず?っとお世話になったのですが やはり お気に入りの方がいなくなるとトリミングのお店を変えようと考えてしまいますね?
そこで 今までとは違うサロンに予約をしてみました


5月28日こんなお顔で食べてるよ?
(左側 チィ  右側 ロン)
ご飯は入っているでしゅけど結構おからでお腹一杯になるでしゅね?
鰹節と豆乳もとっても合ってお出汁がきいてウマウマでしゅよo(^▽^o)(o^▽^)o

今度予約したサロン 以前何度か行った事があるのですが 私達が行っていた時はまだサロンが開設をしておらずカフェだけだったんです。
ノーリードOKでスタッフの方が感じが良いんです♪
色々な方から こちらのサロンの評判を聞いたので お願いしちゃいました(●^o^●)
期待しちゃっているのでママは楽しみだけど♪2ワン達は 少しドキドキしているみたい・・・

5月28日食べたぁジャい
(チィ)
お腹一杯になっておいらチィは眠くなっちゃったでしゅ
お出掛け嬉ちいでしゅけど ショッと 初めてのところは不安でしゅ↓(??〆)
カフェは大好きでしゅけど おぷろはどうでしゅかね?

5月28日明日トリミング行くでしゅ
(ロン)
ウマウマ食べて ママしゃんから おぷろを変える事を聞いて僕やっぱ不安でしゅ 
でもチョッと楽しみでもあるでしゅ(^=^)ニィ?

では 本日行って来ますので また後日トリミングどうだったかUPしますね?



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100529002928.gif


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月25日の もやもや?ぁな おいら達 (о>ωω<о)

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ



日曜・月曜と雨でドンよりでしたが 本日5月25日おいら達地方は 真夏のような暑さになったでしゅよ
久し振りに朝おしゃんぽ行って おいら達ルンルン気分でちたがママしゃん汗でビショビショになっていたでしゅ
寒かったり 暑かったりと 春しゃんはどこに行ってしまったんでしゅかね?
皆しゃん!こんな陽気なんで体調崩さないように気を付けて下しゃいね。

そうでも今日は ママしゃんが夜帰って来た時は 昼間暑くて鬱陶しかったせいかおいら達機嫌が悪かったんでしゅ
チョっと喧嘩ちちゃったんでしゅ↓( 一一)

5月25日ぺロロン君
(ロン)
あ! ママしゃんガムくれるでしゅか(^^♪
実はね 僕 チィお兄ちゃまに 遊ぼって ピョンピョンちていたら 僕のお手手がお兄ちゃまの頭に打つかって ぴしゃんしちゃったの それが始まりでチョッと喧嘩になっちゃったんだぁ(ToT)/~~~


5月25日チィクbんb
(チィ)
今日は最初にママしゃのお手手からガムもらいたかったでしゅ(^。^)y-.。o○
だって 本当はロンのお手手がおいらの頭にぴしゃんってちても何時もなら怒らないでしゅけど 虫の居所が悪くてロンに がうってしちゃったので チョッと落ち込んでいるんでしゅよ(+o+)


5月25日可愛いロン君
(ロン)
とっても とっても遊びたかったんだぁ でも僕ロンもチョッと調子に乗り過ぎたかなって思って反省中でしゅ


5月25日大口のチィ君
(チィ)
おいらもチョッとロンに言い過ぎたでしゅね?
でも なんだかストレスが溜まっちゃっていたんでしゅよ?ゴメンでしゅ
だから 今カミカミちて ストレス発散ちているでしゅ

5月25日抑えるロン君
(ロン)
僕ロンも ムシャクシャちていたのかもでしゅね?
お兄ちゃま ゴメンでしゅ

今日はなんでか 同じハウスの中で寝ているのですが 何時もはくっ付いて寝るのに 端と端で当たらず障らずの距離で寝ています 



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100525215550.gif
(チィ)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

沢山の方よりロンへのお誕生日お祝いMessageを頂きとっても嬉しかったです。
心より御礼申し上げます。



5月23日ロンのお礼
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 これからも 元気に健やかに のんびりゆっくりと過ごして行ければ良いと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

5月ロン君
(ロン)
おまけ 昨日のネムネムロンです
この頃 このようにゴロゴロする事が多くなりました


ロンのお祝いメッセージのお礼だけですのでコメント欄を閉じさせて頂きます。

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています



ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100523213324.gif
(左側 ロン  右側 チィ)







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ロン君の8歳のお誕生日 (^3^)iii~~ Happy Birthday

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


今日は 僕ロンの8回目のお誕生日でしゅよ  ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
ママしゃんとお兄ちゃまのお蔭でこの日を迎える事が出来たでしゅ ありがとうでしゅ(〃'ー')vブイッ
病気らしい病にもかからず 元気で健やかに過ごせた事に本当に感謝でしゅThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
  
foodpic350180.jpg
何時ものカフェDog's tailさんでご用意して頂いた愛情たっぷりの手作りお誕生日ケーキでしゅ
マッシュポテトCake トッピングはカボチャ

5月22日早く食べたいでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
早く下さいでしゅ(●^o^●)
2ワン達食べる事が大好きで 食に困った事がないので 本当に助かります(^。^)y-.。o○
勿論こちらのカフェのご飯は全て美味しいので ガツガツ

5月22日お皿っまでかじっておるロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらね?♪ 美味しくて ロンなんて お皿までかじっているみたいなんですよ
2ワン達 何時までも何時までも ず?っと 元気で側にいてほしいです (人″∀゙)癒されマスゥ
ちょっとぐらい悪い事をしてもこんなに美味しそうに食べている姿を見ると何でも許せちゃいます

5月22日ウマウマチィ君
(チィ)
あ?毎日が お誕生日だと良いなぁ こんなウマウマ食べれるなんて最高でしゅ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
食べた後のこの笑顔 ブサ顔でもどんなお顔でも 可愛くてたまりません

2杯目もなくなっちゃったでしゅ5月22日
(ロン)
本当に毎日が お誕生日だと ドックステールさんにもウマウマ食べに行く事が出来るでしゅし 楽しい事がたくしゃんありそうでしゅね?
そうそう おいら達がいると それだけで癒されて 幸せを沢山呼んでくれます 私にとって幸福を呼ぶ2ワン達です  


5月22日l今日のお洋服
(左側 チィ  右側  ロン)
記念撮影です。

5月22日モデルおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
何時までも長生きして下さいね(^_-)-☆

ドックステールさんぁらのPresent
ドッテス・テールさんより ランドセルのストラップをロンのお誕生日に頂きました 可愛い箱に入って とっても嬉しかったです(*^^)v
どうも有り難うございました♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

近所のおしゃんぽ ☆*(у^∨^у)*☆

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


18日火曜日チワのじ休暇を頂いたので 2ワン達に夕飯は手作りご飯と張り切りましたが 日中は近所の川淵に遊びに行って来ましたヽ(^o^)丿

5月18日眩しいおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
何時もの朝のおしゃんぽの場所でしゅね?♪
やっぱ何時もの場所だと おいら達安心出来るでしゅヽ(^o^)丿

5月185日おいら探検隊は行く
(チィ)
ここはおいらのお気に入りの場所で そう言えば初めてご披露するでしゅ(●^o^●)

5月18日涼しげなロン
(ロン)
だからロンも僕のホームでしゅから ルンルン気分で歩きまわる事が出来るでしゅよ?(≧▼≦)Ъグッド

5月18日河合入りたそうなチィ
(チィ)
涼しい川が流れているでしゅ

5月18日ジッと待っているロン
(ロン)
何時も来ているところでしゅと僕ロんは安心ちて まったり出来るでしゅ

5月18日眩しいチィ君
(チィ)
昼間はまぶちいでしゅ

5発18日早くどこかに行きたいワン
(ロン)
気持ち良くって 寝むくなるでしゅよ?


5月18日黄昏おいら達
(左側 ロン  右側 )
川っぺりで遊んだ後は おいら達休憩でお椅子の上に乗って お写真パシャリちたでしゅ 

綺麗な紅葉5月18日
川の周りは 木々が茂っていて こんな綺麗に青々としているんでしゅ ヾ(゚∀≦)ъ


5月18日お差yyぽ2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日もたくしゃん遊べておしゃんぽからの帰り道


5月18日綺麗なお花
綺麗なお花が一輪寂しげにポツンと咲いていました



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ


 

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今までありがとうございましたミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡    うれし?ぃ

昨日も沢山の方のご訪問応援頂き有難うございます。
大変嬉しく思っております。


突然ですが 昨日をもちまして 日本ブログ村ランキングを卒業させて頂きます。
今まで 応援して頂いた方本当にありがとうございました。
と言いましても ブログ自体をやめるわけでもなく更新が不定期となりますが今まで通り宜しくお願い致します。
仕事の方が忙しく 中々皆様より頂いたコメントの返信・また訪問時のコメントを入れることが困難となりランキング応援だけ頂きコメント欄を閉じる事が多くなってしまった事がストレスを感じ卒業を決めました。
また 本日より下記日記のコメント欄は開かさせて頂きますが返信・訪問が遅れがちになるかと思いますがご了承ください。


人気ブログランキングにつきましてはこれまで通り参加させて頂きますので宜しくお願い致します。


127430598210144632.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
当初の考えでは ロンのお誕生日5月22日より日本ブログ村のランキングを卒業しようかと思っていたのですが20日と言うきりの良い日付でもあったので突然ながら決めさせて頂きました。
今までと変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。




数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

美味しい夕ご飯 (*α∀α*)うふふ

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日 18日火曜日はチワのじお休みで2ワン達とのんびりまったりと過ごしました。

ブログの色々なお友達のところへ遊びに行きますと 愛情溢れる手作りご飯を作っていらっしゃるのでチワのじも今回簡単なご飯を挑戦してみました(^。^)y-.。o○

5月185日今日のご飯
鰹だしに人参・大根・ジャガイモ・キャベツ・わかめ・鶏肉をスープ仕立てにしてショートパスタを入れてトマト抜きの和風ミネストローネ風にしてみました(=^▽^)σ

5月18日必死に待っている2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
相変わらず食べる前の儀式の時はおいら達 お行儀良くしているでしゅよ?♪
こんなに食べて良いんでしゅか?

5月18日夕飯を食べているチィ
(チィ)
お?ウマウマでしゅね 毎日こうだと良いんでしゅけど・・・

5月18日夕飯を食べているロン
(ロン)
僕ロンが大好きなお野菜がたくしゃん入っていて嬉ちいでしゅ

5月18日おわってもたべているおいら
(チィ)
器にまだウマウマが滲み付いているでしゅ だからおいらチィはぺロぺロちてるでしゅ(☆'▽'★)にゃはは

5月18日終わっても食べているロン
(ロン)
僕ロンは食べ終わるのが早過ぎたでしゅから まだまだペロペロちて味わっているでしゅよ?(^田^)にひぃ

5月18日本当に上手かったじょ?チィ
(チィ)
お腹一杯だじょ?ぉ 満足ちたでしゅ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

5月8日ぺロリロン君
(ロン)
たくしゃん食べたでしゅけどもっとほちかったでしゅ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ


5月18日蝶上手かったじょチィ
(チィ)
絶対またやって下しゃいでしゅよ

こんなに喜んで食べてくれるのであればお休みの日には出来るだけやってあげたいですね(^_-)-☆



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ


 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ブルーな休日 (/∇≦\)あちゃ?

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


日曜日の事です。何時ものように何時ものカフェDog's tailさんへいたんですが土曜日に引き続きチィまでもが災難がやってきたんです(о?(о`;)ドゴッ!!

5月16日今日もウマウマチィ&ロン
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達何時もと同じようにお利口さんにちて待てでしゅよ?
今日も牛すじのトマト煮込みでしゅ(●^o^●)ウチチ?ィでしゅよ

5月16日今日もウマウマ2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
ガッ付きおいら達は 周りには目もくれず一生懸命食べていたんでしゅ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


5月16日ご飯おとしちゃったチィ君
(左側 ロン   右側 チィ)
と その時です(@_@;)
おいらのご飯の入った器が下に落ちちゃったんでしゅよΣ(゚д゙)
今までそんな事ちた事無かったんで おいら一瞬何が起こったが理解できず あたふたちたでしゅ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!(*゚с゚*)ポ?ってこんなん感じでちたよ?

これはチィ&ロンが食べるのに夢中であった事とチワのじがお写真を撮るのに夢中であった事が重なり器を落としてしまいました しかしこれは明らかに私の責任でありチィには可愛そうな事をしたと反省です でもチィは チャンとロンの物には手を付けづ自分が悪かったとず?っとしょぼくれていました。御免ねチィ君(ゝc_<●)ノ
その後>Dog's tailさんが 可哀そうにと チィの分を分けて下さいました。有難うございましたお礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ?♪気を付けなければです


oouchinooiratachi.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はおいら本当に失敗ちたでしゅ(=□=;)ショック
なんかぁ 今回のお休みおいら達本当についていなかったでしゅ
来週は 楽ちいお休みにしたいでしゅね?♪

mikaerioiratachi 7
(左側 ロン  右側 チィ)
久し振りに見返りポーズでしゅよ?
おいら達カフェの後 温泉で寛いだでしゅけど ここでもちょっとガッカリちた事を聴きました
おいら達の大好きなお姉ちゃまがご結婚でお辞めになるんでしゅって!
お姉ちゃま ご結婚おめでとうでしゅ お幸せにね?
でもおいら達超寂しいでしゅ



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

自然公園っで?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日の続きですが ロンいったい何が起きたのでしょか(;一_一)


5月15日どこどこのおいら達
(左側ロン  右側 チィ)
おいら達先ずは 入口近くの木岐さんとお話ちいたでしゅガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、
たくしゃん色々な子が遊びに来ていたようでしゅ♪
その後おいら達 伝言板に書き込んだでしゅよ!(^^)!
強いチワワが来たってね(^_-)-☆

5月15日おしゃんぽ名ロン君
(ロン)
そうだよね?お兄ちゃまぁ 僕たちは色々探検できるでしゅものね?♪

5月15日おしゃsんぽなちぃ
(チィ)
そうだよ?
ロン もうチョッと あっちこっち 行ってみなしゃいでしゅ!(^^)!

5月15日オロオロロン君
(ロン)
僕へっちゃらでしゅよ?
でもあれれ???なんかカシャカシャしているでしゅよ チョッと見てみるでしゅ(`・ω・´)シャキーン

5月15日驚きのロン君
(ロン)
大変でしゅ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 なんかにょろにょろきたでしゅ(@_@;)えッ!?(★。★)
蛇のようなもしかして まむし???かと思うのが ロンの目の前を素早く通っていなくなったんですよ(;_;)
これにはチワのじもビックリしました!
あまり木々が多いい場所で遊ぶのは危険かと思いました 反省です↓(;一_一)

5月15日なんだろうチィ君
(チィ)
今のはなんでしゅか(・・?

5月15日足子らへんだよ?のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
あっちに行ったでしゅね(゚O゚;)≪…×○◇!!

5月15日疲れたでしゅおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
もう怖くて 足早に歩いたでしゅ おいら達 強いチワワなんてもう言わないでしゅから追いかけてこないでくだしゃいね?


5月15日お座りおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)
まましゃん! こんなところでお写真撮らないで早く帰ろうでしゅ

まさか 公園に蛇のような生き物がいるとは思わなかったので気をつけないとと思いました。
でも公園の名前を良く見ましたら自然公園ってなっていたんです(⊃°∩°)



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月15日土曜日少しのおしゃんぽ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日はPCの具合が悪く遊びに行くのが遅れてしまい失礼致しました。
ご心配をお掛けいたしましたが PC重いながらも起動しておりますので大丈夫です(*^_^*)

さて 適正化するのにお時間が掛るとの事でしたのでその合間に近くの公園へ遊びに行って来ましたよ?〃o(*´▽`*)o〃

5月15日眩しい2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はチョッと肌寒いでしゅかね?


5がtグ15日キリットおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
綺麗なお花が咲いていたから 記念撮影でしゅか?
まましゃん!早く?ぅ公園の中に入ろうでしゅv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

1273985795-0.jpg

(下側 ロン  上側 チィ)
公園行きたくてこんなにルンルン気分だったロン 何故か早々に退散をしたくなってしまったんです(-"-)
これは公園へ入る時の2ワン達です(^。^)y-.。o○

5月15日つつじ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

時間泥棒は誰でしゅか ┐('?`;)┌ ふぅ?

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日の夜からPCが調子が悪く ようやく開く事が出来るようになりました。
皆様への訪問が出来ないと思ってドキドキしちゃいました(;д;≡;д;)オロオロ
でももう大丈夫です(@^^)/~~~ 確りPC起動する事が出来ましたよ?♪

5月15日何かくれるでしゅかチィ
(チィ)
朝のおいらチィでしゅ! 昨日の夜から ママしゃんPC点けたり消ちたりと 色々やっていたでしゅo(>ロ<o)
なんかぁ 容量が多過ぎたみたいで PCの適正化を一生懸命やったみたいでしゅよ(ToT)/~~~

5月15日何かくれるでしゅかロン
(ロン)
そうそうなんでしゅよ?
PCのメーカーしゃんに電話をちたり 頑張ったでしゅ(^。^)y-.。o○
ママしゃんPCの用語が殆ど判らなかったみたいで お電話の方に迷惑をかけたみたいでしゅ↓( 一一)
僕ロンからお礼でしゅ 色々ご迷惑をおかけちてごめんなしゃいでちた 復活で来ておいら達の日記を更新する事が出来たでしゅ゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシデ・。

5月15日ウマウマチィ君
(チィ)
作業をちておる間おいら達は カミカミちて待っていたでしゅよ(*´○`*)ふぅ…
ママしゃん イライラするのか沢山のチョコレートを食べまくっていたでしゅよ  あきれたぁ(*・ο・)=з
また太るでしゅよ

5月15日ウマウマロン君
(ロン)
でも カミカミちて おいら達もストレス解消出来たでしゅし 一石二鳥でしゅかね?
なんかぁ違うでしゅかねぇ まぁ良いかぁ 


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カップ(ル)???なおいら達 ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


一昨日・昨日と朝寒い雨の為お散歩出来なくおいら達チョッとストレス気味です
今日の朝は晴れますよ?に(^O^)/

では少し前の話になりますが チィ&ロンのお写真がPrintされたマグカップをチィのお誕生日に頂きました うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
大事に使わせて頂いています
有難うございました

カップとチィ君
(チィ)
おいら達このお写真モデルしゃんになった気分で撮って頂いたんでしゅよ
特にマグカップのお写真ではなかったのでしゅけど 下向き加減がおいら達気に入っているでしゅよ?└(●^□^●)┘


5月12日可愛いロンとカップ
(ロン)
こちらのマグカップ 表と裏ともにお写真がPrintされているでしゅ可愛いでしょ?


5月12日のおいらt値の様子
(左側 チィ  右側 ロン)
お寝間着来てから撮影会をしたのでおいらチィは少し眠かったでしゅチョッと うたた寝しちゃったたでしゅ(→ο←)


5月12日仲良くおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 仲良くカップルみたいにピッタリくっ付いて・・・・・
でも ロンはチョッと引いていましぇんか?
実は僕ロンは お兄ちゃまの足を踏んでしまって何時怒られるか固まっていたんでしゅ
この撮影会の後少しロンはチィにガウガウされていて落ち込んでいました(>□<〃)ギャ

5月12日仲良しおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
ね?ねぇ今日も ママしゃんまた遅くなりしょうでしゅね?
おいら達寂ちでしゅけど協力ちあってママしゃんの帰りを待っていようね 
(私達の業界未だ春闘をやっていまして本日打ち切り日で型だけでも仕事を定時で切り上げ会社からの回答を待っていなければいけないので・・・実際にはお給料など上がらず(ベア0 定昇0)ボーナスも下がる一方(ToT)/~~~査定で上がるのみなのです。
本当に厳しいですよね? まぁボーナス貰えるだけでも有難いと思わなければです。


数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

毎日応援ちているでしゅ "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪



昨日も今日も朝から雨で気分はチョッとブルーはぁ?!(*vдv*)=3
連休が終わってお休み気分も抜けお仕事モードにガッツり入りたいのですが お天気のせいで怠け病勃発でチワのじ直ぐ疲れるんです
そんな中 お仕事から帰ると2ワン達の歓迎の儀式が始まると明日はガンバろ?って思ちゃうんですよ


5月物仲良しおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達毎日ママしゃんの事応援ちてるでしゅよ?q(▽≦q)がんばれぇ? 




数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月9日日曜日しゃんぷーの後は♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


さて5月9日日曜日2ワン達のシャンプーが終わり 綺麗になったのでお散歩へ出掛け何時ものカフェDog's tailさんへ行きました

今日はまず初めにチワのじメニューから紹介です♪


筍の煮物セットで780円     バナナケーキ400円
何時もの通りリーズナブルで家庭的でとっても美味しかったです(^o^)/


5月9日おにぎり

おいら達メニューはと言うと この間も食べたでしゅけどとっても美味ちかったので
★シーフード肉巻きおにぎり★
トマト風味のライスに鮭と桜エビを混ぜ豚肉で巻き巻きしてるんでしゅ


5月9日準備OKのおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達準備OKでしゅよ?♪


5月9日目をむきだしのロン
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達一生懸命食べたでしゅ

5月9日まだかよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
僕ロンは食べるの早いでしゅから チィお兄ちゃまがまだ食べているとチェックちたくなるんでしゅよ
5月9日ままでしゅか?
5月9日確認をしているロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
全く?ぅロンはいやしいんだからな?ぁ あまり覗かないでくだしゃいよ

5月9日ウマウマえぉロンちょロン
(左側 ロン  右側 チィ)
あ?美味しちかったぁぺロリ(^田^*)
5月9日まだもらえるの?
(左側 ロン  右側 チィ)
まだ貰えるでしゅか?ぁ それにちても どっちがいやしんだかまだまだお兄ちゃまはなくなったのにお皿を舐めまくっていたでしゅよ?┐(´ー`)┌やれやれ



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月9日日曜日 しゃんぷ?な おいら達ポッ♪(っω\●)...。o○?оvё○o。.はぁ?.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪



さてさて今日もポカポカ陽気で昼間は少し暑かったですね?
そんな中2ワン達シャンプーをしましたよ(^O^)/
2ワン達4つの種類のシャンプーをチワのじのその日の気分とか2ワン達の皮膚の状態などによって使い分けています(●^o^●)
チョッと皮膚の具合が悪い時には ・Nolvasan Shampoo

夏などロンがカユカユになり皮膚が真っ赤になった時には・Nolvasan Surgical Scrub

気分によって其々の香りを楽しみたい時は・Oats Shampoo Extraか・自然流のスーパーグレードの2種類。
                  
最初の赤文字の3種類は病院仕様のものです。
そして本日は ハーブの香りがする自然流のスーパーグレードにしました(*^_^*)


5月9日石鹸が付いているロン君
(ロン)
ママしゃんに お爪を切り お髭を切ってもらい 肛門腺を絞ってもらってスッキリちたところで 何時もシャンプーちてもらうでしゅよ?(〃^?^〃)


5月9日濡れ濡れロン
(ロン)
そうそうこのシャンプー僕ロンも大好きでしゅ,,*"( ^▼^)*,,
・Nolvasan Shampoo だと 僕がカユカユの時が多いいから2回シャンプーするでしゅ(ToT)/~~~ でも2回目は・Oats Shampoo Extraで潤いを出してもらうためにするけどもね(^_-)-☆


5月9日石鹸のチィ君
(チィ)
おいらチィは シャンプーよりお風呂に入った方が好きなんでしゅ(≧ε≦)プッ
2週間に一度の温泉に行っているでしゅけどお家でも実はお風呂でチャプチャプ良い湯だなぁちたいんでしゅ(^O^)/


5月9日気持ち良かったチィ君
(チィ)
あ?ぁ でもシャンプーだけでも気持ち良かったなぁ(;´∀`)

5月9日ちいもこのしゃんぷ?で
(チィ)
おいらチィは 何時もこの自然流のスーパーグレード・Oats Shampoo Extraでのシャンプーをちて貰うでしゅよキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


5月9日きもちよかったでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
シャンプーちてスッキリちたおいら達でしゅよォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
綺麗になったことでしゅしこれから何処か連れて行ってくれるでしゅかヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪




数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月8日土曜日 ロンの楽ちいおしゃんぽ w(≧▽≦)w キャハハッ

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


今日もポカポカ陽気で汗ばむくらいでしたね?
風も強くお布団・洗濯物など飛ばされそうになちゃいました
今日の2ワン達は朝からルンルン気分(^^♪
私がお休みが判ったのかお部屋の中を静かに走り回っていました(^。^)y-.。o○

おいら達ママしゃんに早くおしゃんぽ行こうとオネダリしちゃったでしゅ

5月8日風が強くて一時中止
(前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃま?風が強くて歩くの大変でしゅね? (;?_?)たらぁぁぁん…
おいらチィは平気だじょ?ぉ ロンの方が重たいのにおかしいでしゅね(?д?)
もしかして ロンは太り過ぎでしゅかぁ(´・・`?え?
運動不足でしゅかね? 今日僕ロン じっとちていないでチャンと探険隊しゅるでしゅ


5月8日茂みの好きなおいら達
(左手前側 ロン  右側奥 チィ)
公園に着いたら早速おいら達探険隊活動ちたでしゅ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン


5月8日お宝探しに励む
(左手前側 ロン  右奥側 チィ)
ロン!何かあったでしゅか?ぁ
う?ん今さがちているところでしゅよ? チィお兄ちゃまこそ何かあったでしゅかぁ

5月8日ロンも探検隊に
(ロン   後ろお尻のみ チィ)
あ!ここら辺になんかぁ 可愛い子が来ていたみたいでしゅよ?
え(*゚v゚*)♪"ルルゥ ホントでしゅか?

一生懸命なチィ君
(チィ)
どれどれ(..) クンクン クンクン 


5月8日もうチョッと遊びましょ
(左側 チィ  右側 ロン)
ロン! おいらチィには判らなかったけどな?ぁ どちらかと言うと弱っちいのが来てたみたいだじょ?ぉ
可愛い女の子と勘違いするなよな? 
チィお兄ちゃま?ぁ 僕ロンは可愛い子って言っただけで女の子とは言っていないでしゅよ?

5月8日キリットロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ? 僕ロンはチョッとお兄ちゃまに勝ち誇った感じでしゅよ?
おいらチィは「してやられたぁ」って感じでしゅヽ(`Д´)ノウガー!!


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

僕はモデルしゃんは無理でしゅね?(´・ω・`)ボー・・・

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪



休みモードから少しONモードに入ったと思ったらまた土日が来ちゃったε=ε=( ┯_┯)
嬉しいんだけど 来週の月曜日はまたまた 復活するのに時間がかかるだろうなぁソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!
まぁ折角のお休みなんだから楽しまなきゃですね?

ではでは 日記を書こうと2ワン達にモデルをやってもらおうと思ったら もう無理とチィお兄ちゃまは寝てしまいました。そこで本日はロンのみで登場です

5月8日真剣なロン君
僕ロンだけでしゅか?ぁ ちゃんと出来るでしゅかねぇ
ブログにママしゃんお友達のところに遊びに行くと皆しゃんは笑顔でかわいいよ?って言うんでしゅけど 僕ロンは真剣になってしまって笑顔が出ないんでしゅ
今日は早く終わらせてくだしゃね?
ロンロン!やる気なさそうだね? お兄ちゃまの分まで頑張って下さいね*::*・c_・*::*・c_・*::*


5月8日反対側の見狩りポーズ
もう早々 見返りポーズやってみたでしゅ(●^o^●)
なんかぁ?お隣に誰もいないと調子が出ないでしゅ↓( 一一)

5月8日ロン君の見返り
反対向きならどうでしゅね?
やっぱ 今一でしゅ
半人前の僕でしゅから・・・・(/∇≦\)あちゃ?

5月8日横向きロン君
今日は見返りポーズだけでゆるちてくだしゃい

5月8日もうロンダメでしゅ
お願いでしゅ


5月8日ねんねのロンだじょ?
僕ロンだけではやっぱ無理無理でちた(∞×ωQ艸)☆,'+。


5月8日ダメダメロン君
もう遅いでしゅから お休みなしゃ?ぃ(●жз)ノ (ノ∀ж。)ノ (poж)ぉゃしゅゐ


5月8日目無ってしまったロン君
お花畑にいる夢でも見ているようでスヤスヤ安心して幸せそうな寝顔です

昨年度の菜の花絨毯
昨年の春のお写真です。
今年は菜の花が全て狩られていました 凄く残念

昨年度の桜前線
こちらも昨年の春の近所の公園で・・・
そう言えば今年はちゃんとしたお花見しなかったような気がします。

では 皆様良い休日をお過ごし下さい。お休みなさい★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月5日連休最終日 もう一つの楽しみ(☆≧▽≦)/ャッホォ?★

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

昨日も東京地方暑くて汗ばむくらいでしたね?(;´д`)ゞあちぃ?
今日はどんより曇りの一日になりそうです
チワのじ連休明け仕事のエンジンが掛るのがチョッと大変でしたΣ(>△〇)ノノ
でも今日仕事が終わればまたお休み張り切って仕事へ行って来ま?す 頑張るッ(`∩´)Ω

5月5日連休最終日でしたので やはりおいら達が一番楽しみにしているカフェに行ったでしゅ
なのでおいら達お留守番頑張るでしゅよ? 

5月5日あるお店の前で♪
(左側 チィ  右側 ロン)
あるCake屋さんの花壇の前でパシャリしました☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
綺麗なお花がたくしゃん咲いていたのでおいら達クンクン良い匂いがちたので立ち止まったでしゅよ
そちて?ぇその後勿論何時ものカフェのDog's tail さんへ

5月5日ワンご飯
5日のおいら達のご飯は?『具だくさんの元気 卵焼き
お野菜・おじゃこ・ひじきが入っていてヘルシーでとっても美味しかったでしゅよ?v(`∀´v)


5月5日まだかなぁぁおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
デジカメをママしゃん鞄の中でゴソゴソしていて中々お写真を撮ってくれなかったのでおいら達待ち切れなくってツイツイおいらチィはペロンチョしてしまったでしゅよ?●^∀^●てへへ♪

5月5日凄い顔のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達食べる時は形振り構わずこんなお顔で食べたでしゅよ(=´Д`=)ゞ イヤァー


5月5日早く頂戴おいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
3周年記念で頂いたササミジャーキーの前で♪
この連休中毎回頂いたのでしゅがお家に着いたら直ぐに食べちゃったので日記にUPする事が出来なかったんでしゅ↓( 一一)
なので お店で直ぐに食べれると思っておいら達乗り出しちゃったでしゅ(ノ∀`●)ゥフ♪♪

5月5日ホットケーキ
ママしゃんが食べた『ぶるーべりーソースかけホットCake
その後お腹が空いたと言ってカレーライスを頼んでいたでしゅ またまた ママしゃん食べ過ぎでしゅね?((≧ω≦*ノノそんなぁ…


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月5日水曜日連休最終日 でしゅよ?(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

等々連休も終わってしまったでしゅね<(-o-)>
ママしゃん!今日から気を引き締めて頑張って行かなきゃでしゅよ?(g>ω<)g?ファイトッ♪

さてさて 昨日最終日は 子供の日でもあり立夏でもあったせいか汗ばむくらいの陽気となったのでのんびりして午後3時頃からおしゃんぽ行ってきたでしゅよ?


のんびり ちわわん生活林がある公園 のんびり ちわわん生活可愛いお花が
↑クリックすると画面が大きくなりますよ?↑
最近オープンした公園でしゅよ

5月5日おしゃんぽ途中のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
なんか?ぁチョっと歩いただけでも熱いでしゅね('_';)汗


5月5日行けが板に見えますよ
(左側 ロン  右側 チィ)
涼しいところに行って休憩ちたいでしゅね?
ここの下には池があるみたいでしゅけど危ないので立ち入り禁止でした↓( 一一)
上の所に濁ったお水チョッと見えるでしょ?それが池なんでしゅ これから綺麗にしてお魚さん見れると良いでしゅね(^_-)-☆

5月5日林の中のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
木陰で涼しかったでしゅけどここの公園少し整備をした方が良さそうでしゅね?
草がぼうぼうでなんだか 蛇?まむし?でも出て来そうだったでしゅ(・ω・ノ)ノヒョエ?
おいら達もうチョッと綺麗じゃぁないと ここの公園には来れないかもでしゅ
この後おいら達疲れたでしゅから 良いところに行ったでしゅよ?♪ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ
おいら達の大好きな

5月5日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
では見返りポーズで
何時もなら赤をロンに着せるのですが 今日は逆に着せてみました(^o^)/
おいら達この色似合っているでしゅか(・・?


エビチリ2
おまけ この日のお昼はdog's tailさんで頂いたワインとエビチリパスタにしてみました
ママしゃんほろ酔い気分になりおいら達とお昼寝もちたでしゅよ?(uωu*人)zZZ
なんだかのんびりちた良い連休でちたね?



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月4日みどりの日 連休4日目 ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡    うれし?ぃ

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しずつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


昨日は何時ものようにおしゃんぽをちてまたまた おいら達が大好きなdog's tailさんへ行ってきたでしゅよ?♪
連休中は3周年 イベント 開催中でおいら達のご飯が限定だったり手作りササミジャキーを頂けたりと盛り沢山なんでしゅ
dog's tailさん3周年おめでとうございます☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

5月4日待ち遠しいおいら達
(後側 ロン  前側 チィ)
ウマウマ来るのをジッと厨房から出てこないかと待っていたでしゅ


5月4日
おいら達メニューの★シーフード肉巻きおにぎり★
トマト風味のライスに鮭と桜エビを混ぜ豚肉で巻き巻きしてるんでしゅ
見ての通りとっても大きくって本日のお薦め品だったんでしゅよ?(^^♪
お値段が350円とお得

早くご飯がほしいおいらt値
(左側 ロン  右側 チィ)
ボリュームがあって 先ずは1つのおにぎりを半分づつにちて食べて もう1杯おかわりが出来たんでしゅ


5月4日のおいら
(左側 ロン  右側 チィ)
相変わらずおいら達はガッ付きで必死に食べている様子判るでしゅか(@_@;)

5月4日お腹一杯のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
たくしゃん食べてお腹一杯でしゅ おいら達も?食べ疲れたでしゅ(@^^)/~~~
でも美味しかったな?ぁ


5月4日 (2)
ママしゃんメニューの 煮豚でしゅよ? 本日1番の人気メニューでママしゃんが最後でした。
これで何と!780円で?しゅ(^。^)y-.。o○
とっても美味しくてリーズナブルでお財布に優しいんです

5月4日desert
desertにcheesecakeまで頼んじゃいました(^o^)/
こちらも400円とお安くお薦めのCakeです

ワイン
なんと 帰りには3周年記念のワインを頂きました。
甘すぎずサッパリしていてとっても飲み易かったです(^o^)/
ドックステールさん有難うございました
お食事をしながら大事に頂きます。

5月4日ワインと一緒に
(左側 ロン  右側 チィ)
dog's tailさんの3周年記念のワインと一緒に?

5月4日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
最後に恒例のおいら達の見返りポーズでしゅよ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くとさらに嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月3日憲法記念日 連休3日目ルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しずつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


さて5月3日連休3日目の昨日は風が強かったでしゅね?(★д★//うわぁッ!!!びびったぁ?
おいら達 飛ばされそうになったでしゅ(-"-)
なので少し遅めの夕方におしゃんぽ行ったでしゅよ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

5月3日つつじとおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
ここの公園も木々が青々ちていてとっても綺麗でちたよ
おいら達ポーズ決めてみたでしゅ

5月3日公園でのおいら達でしゅ
(左側 チィ  右側 ロン)
おいらチィは早々に探険隊始めたでしゅ?♪
僕ロンはあまり興味がないんでしゅ↓( 一一)
実は僕ロンは普通のおしゃんぽが好きなんでしゅ 

5月3日葉っぱさんと♪
(チィ)
クンクン へ?ぇそんなことがあったんだぁ
おいらチィは葉っぱさんとか土さんとかとお話ちて公園の出来事聞いているんでしゅ?
お友達たち皆楽ちくお休みの間この公園で遊んでいるんでしゅって
おいら達は色々な公園で遊ぶんだじょ?ってお話ちちたでしゅ(∩_∩)v

5月3日怖がっているロン君
(ロン)
僕ロンはチョッと固まっちゃたでしゅ


5月3日探険隊チィ君
(チィ)
おいらチィはまだまだ探検隊は続いたでしゅよ? 

5月3日座り込むロン君
(ロン)
僕ロンは結局座り込んだでしゅ
チィ兄ちゃまが遊んでいるのを見るのがやっとだったでしゅ

5月3日チョッと走ってチィ君
(チィ)
ルンルン気分で走り回っておいらチィは思いっ切り楽しんだでしゅ


5月3日綺麗なお花とおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
最後にこんなに綺麗にお花が咲いていたでしゅからおいら達其々の思いでホッとちながらお写真撮ったでしゅ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月3日月曜日連休半ば 遅めのおしゃんぽ(*^□^*)

20100503163807.jpg

今日はチョッと風が強くておいら達飛ばされそうだったので少しだけ弱まった今 おしゃんぽしてましゅよo(^∇^o)(o^∇^)o
またその様子は後日日記でUPしますよ?♪


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休2日目♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 

昨日も沢山の方のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しづつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。



昨日5月1日はお家に帰ってシャンプーをちて気持ち良く寝んねちました(u_u*)zzz
さて本日5月2日はシャンプーして綺麗綺麗になっておいら達 狂犬病のお注射をしに病院へ行って来ましたよ?

5月2日可愛いおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達狂犬病のお注射 年に1回の血液検査とチックンを2回もやったでしゅ(*´vДv)
でもおいら達お利口しゃんにちて直ぐ終わったでしゅよ(*^^)v
お注射で泣いた時一度もないんでしゅ 強いでしょ?└(>з<)┘えっへん

5月2日おいら達のぴ帰り
(左側 ロン  右側 チィ)
おいらチィがチョッと血液が濃かったので お水をたくしゃん飲むようにと言われただけで 後は異常なしでした(ノ*´▽`)ノやったぁ
そちて?ぇ 月に一度のノミダニ予防も同時にちたでしゅ((●´ー`)=3
これで安心をちて色々遊びに行けるでしゅ

バーゼルmenu
ママしゃんが 鶏のコトコト煮込みが食べたくってカフェへ行ったでしゅ
なんとワインを2杯も飲んで またまたdesertにCakeを頼んだんでしゅよ?
全く食欲あり過ぎでしゅね?

5月2日公園にて
(左側 チィ  右側 ロン)
カフェの後は少し運動しなきゃとおしゃんぽちたでしゅよ?
ポカポカ陽気で風も気持ちが良くって爽やかでした

5月2日並木道
チョッと暗くて判りずらいですが 葉っぱが青々していて爽やかな風を感じながら新緑を楽しみましたよ?





数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月1日土曜日 連休1日目の楽しみルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

昨日も沢山の方のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しづつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


ポカポカ陽気で連休中は晴れの日が続きそうでしゅね?
昨日の続きでしゅけど そうおいら達がウキウキ向かった先は 何時ものカフェDog's tail さんしゅよ

5月1日ウマウマ待っているおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達ママしゃんがお食事を終るまでじ?っと待っていたでしゅ(●^o^●)


5月1日ご連休中のメニュー
連休中の限定メニューでしゅよ
美味しそうなのがたくしゃんあるでしゅね


5月1日カフェご飯
この日は 限定メニューの「みどりのうどん そぼろがけ」を注文ちたでしゅy(o^?^o)y
うどんにほうれん草のパウダーが練りこまれていて そぼろは薄切りビーフお野菜一杯のヘルシーメニュー
とっても美味ちかったでしゅよ?

5月1日今日のカフェご飯2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
待て状態でしゅ?

5月1日うどんを食べたでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱ僕ロンは お手手を広げて目をむき出しにちて必死に食べたでしゅ
おいらチィは 新しい味をカミカミちて味わったでしゅ

5月1日ウマウマ終わったロン
(左側 ロン  右側 チィ)
ウマウマだったでしゅ(*^_^*)
まだまだ 味わっているおいらチィでしゅ 本当に美味ちいでしゅ ロンは早く食べ過ぎでしゅよね?

5月1日cheesecake
ママしゃんメニューはdesertのチーズケーキ
実は言わないよう言われていたでしゅけど お家でお昼食べていたでしゅけどママしゃんお腹が空いたみたいでその前にハヤシライスを頂いていたみたいでしゅ内緒内緒でしゅよ?

おしゃんぽ途中のおいら達5月1日
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェの後 またまた おしゃんぽに行ったでしゅo(▽≦)○"イェ??イ
そちたら?ぁ チョッと怖いものを見たでしゅ(ToT)/~~~
おいら達の後ろの表示見て下しゃいよ!
「まむしに注意」でしゅって!
ここら辺にはたくしゃんいるみたいであちらこちらに注意事項が貼られているんですよ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くとさらに嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

o(^∇^o)(o^∇^)o

20100501160238.jpg

さてさて2ワン達何処へ行くか判ったみたいです

後日またこの後の様子をUPしたいと思います

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休初日o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

5月1日土曜日 連休初日 皆しゃ?ん楽しくお過ごしでしゅか(o^∪^o)にこにこ♪
昨日ママしゃん 何を思ったか八王子駅より電車で帰ってくるのかと思っていたらなんとお家まで約10?近くあるでしゅかね?道のりを2時間近くかけて、暗い夜道を歩いて帰って来たんでしゅ(@_@;)
終電に間に合わなかったわけでもないのに?ぃ
流石に疲れれたみたいで 今日は10時頃までグ?スカ寝ていたでしゅ

くまさんのお洋服で連休初日
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はくまちゃんのお洋服を着て これから おしゃんぽ行ってくるでしゅよ?

連休初日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
今日はちょっと横を向いての 見返りポーズになったでしゅ(-。-)y-゜゜゜
こんなチワのじ家の少し遅くなっての連休初日の始まりでしゅ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR