ポカポカ陽気のおしゃんぽでちたよ?,,*"( ^▼^)*,,

4月29日木曜日昭和の日 午後からポカポカ陽気でおしゃんぽ日和
ゴールデンウィーク突入って言う方も多いいかと思いますが如何い過ごしでしゅか?
おいら達のママしゃんは暦通りで4月30日本日は会社に行ってお仕事ちているでしゅ

4月29日小山内裏公園にて
(左側 チィ  右側 ロン)
近所の大きな公園へ行って来たでしゅ(*^^)v
ジョギング・サイクリング・おいら達と同じようにおしゃんぽにと皆其々思い思いに緑一杯で気持ちが良くって周りからの鳥さんのさえずり声を聴きながら楽しんでいたでしゅ


4月29日公園でのおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
お椅子ぬ座ってちょっと休憩でしゅよ?ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
ポーズをとってパシャリとお写真撮って

4月29日おどおどロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達周りの人たちが少し気になってしまったでしゅ?
気分が良いのか楽しそ?に歌を唄いながらサイクリングをしている親子連れがいたんでしゅ


4月29日お花の前のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
色鮮やかな 小さな可愛いお花さんが咲いていたのでその前でパシャリお写真を撮ったでしゅ

4月29日ちヵれたいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
歩き疲れたので 途中カフェで一休みをちて寛いだでしゅ


4月29日そば粉のガレット
この日はおいら達メニューがないカフェでしたので残念でしたけどママしゃんそば粉のガレットと紅茶でカフェtimeを満喫していたでしゅ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っています

また 本日帰りが遅くなりますのでコメントを入れての訪問が難しいので コメント欄は閉じさせて頂きます。誠に申し訳ありませんが 何時も訪問応援して下さっている方には応援のみで伺わせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


ランキングにまた参加をしたいと思っておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

綺麗なつつじしゃんでしゅね?♪

20100429172605.jpg


途中綺麗なつつじしゃんとか花水木しゃんを見つけたでしゅよ?

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おしゃんぽ\(^O^)/

20100429165015.jpg

おしゃんぽ最中のおいら達でしゅよ(^Q^)/^
ポカポカ陽気で気持ちが良いでしゅ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

4月29日昭和の日♪

4月29日木曜日 朝雨でチョとブルーな気分でちたけど 午後からお天気になり風が強いでしゅけど
おしゃんぽ日和になったでしゅよ?

4月29日おしゃんぽ前のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
春のお洋服でルンルン気分でおしゃんぽ行ってくるでしゅよ?


4月29日おしゃんぽ前の見返り
(左側 チィ 右側 ロン)
見返りポーズでこんな感じのお洋服でしゅよ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っています

また コメントを入れての訪問が難しいので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

寒い雨でしたね?σ(*_*;

4月27日火曜日 おいら達地方は 雨で寒い一日でした
今日もママしゃんお仕事で帰りが遅くなったでしゅ(#´3`#)トホホ…

今日は寒かったおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 ママしゃんが遅くなっても ちゃんと毎日お利口さんにちて仲良く待っているでしゅよv( ̄∇+ ̄)ピース


4月27日のチィ
(チィ)
おいらチィは 今日は寒くて ハウスの中の毛布に包まってゴロゴロちて寝ていたでしゅ(。×□×。)?。O * o○
でも寂しいでしゅからたまにハウスから出てまだかまだかと待っているんでしゅよ?

4月28日のろん
(ロン)
僕ロンはママしゃんが遅く帰って来るのが判っていても寂しくてお部屋の中をウロウロちて落ち着き無く待っているでしゅ〇≡(*´Д`*)≡〇


4月27日の可愛いおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
でも ママしゃん帰って来たら お出迎えは身体一杯で喜んで おいら達平気だよ?って 少ししたら 澄まちて落ち着いて見せちゃんでしゅ


久し振りの見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
今日は久し振りの見返りポーズをちて ママしゃんにお疲れモードを癒してあげるでしゅよ?



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っています

また コメントを入れての訪問が難しいので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

とっても嬉しかったでしゅ ☆⌒(*^-゚)v

昨日は 皆様よりお祝いメッセージを頂き有難うございました★゚ぁりが?o(*′▽`*)oぁりが?゚☆



早いもので おいらチィはこの世に生まれてから8年になるんでしゅ(≧ε≦)ノ〃
今まで 病気らしい病にはかからず元気いっぱいに過ごして来たんでしゅよ?
これからも 美味しいご飯をたくしゃん食べて たくしゃんおしゃんぽちて 健康に注意をちて頑張って行きたいでしゅ 
僕ロンも5月に8歳になるでしゅけど まだまだ 僕は赤ちゃんで チィお兄ちゃまとママしゃんがいないとダメなんでしゅ(#Д#)% トホホ…
おいら達 相変わらずでしゅけど 一日一日を大切に過ごして幸せ一杯の一年間にしたいと思っているでしゅよ?o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪


4月26日のおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています

また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

3月30日おいらチィのお誕生日だったでしゅよ (^-^)∠※PAN!

ブログお休み中に おいらチィは 3月30日火曜日 8歳になったでしゅ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

でも この日は ママしゃんお仕事で遅くなりお誕生日会は出来ましぇんでしたけど 28日日曜日に 何時ものカフェdog's tail  さんへ行ってケーキを注文してお祝いをしたでしゅ
ママしゃん 何とCakeはお写真撮り忘れてしまったでしゅ↓( 一一)

チィのお誕生日プレゼント
(左側 ロン用   右側 チィ用)
おいらチィのお誕生日にと ママしゃんが 春用のベストハーネスをdog's tailさんにオーダーをして こんなに可愛く作って頂いたでしゅよ?

2ワン達可愛く着こなして
(手前側 ロン  後ろ側チィ)
春色で とっても可愛くって おいら達気に入ったでしゅ 
これから ポカポカ陽気になって おしゃんぽが益々楽しみでしゅね?

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています
また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します

只今 カフェで寛ぎ中でしゅ (*^_^*)

20100425145431.jpg


今日はポカポカ陽気で気持ちがいいでしゅねぇ?

おしゃんぽがてら何時のカフェでLunchしているでしゅ

おしゃんぽから帰ったら続きをUPするですから・・・read moreをクリックして、読んでくだしゃね?♪

続きを読む

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

3月21日 温泉&カフェ

長い間 お休みを致しましたが ぼちぼち ブログを再開したいと思います。
お休みの間 皆様からの沢山の励ましのお言葉 有難うございました
おいら達 元気でやっていたでしゅ
また 宜しくお願い致します

さてさて 一ヶ月前の事なのですが・・・・
3月21日春分の日に おいら達 温泉&何時ものカフェで 寛いで来たでしゅよ?♪

何時ものカフェのdog's tailさん ブログお休みの時でも 温泉とカフェはおいら達の寛ぎの場でストレス解消に行って来たでしゅヽ(^o^)丿

(お写真全て 左側 ロン  右側 チィ)

温泉行って寛いでいるでしゅよ?3月21日?-1
温泉カフェへは おいら達の楽しみは ちゃんとママしゃん判っていたみたいで 連れて行ってくれたでしゅ 

ウマウマが来るのを待っているおいら達でしゅよ?3月21日?
温泉へ入って 疲れてちょっと眠そうでしゅけど ウマウマが来ると思うと一生懸命待っていたでしゅ


ウマウマの前のおいら達でしゅよ?3月21日?
やっぱ 相変わらずウマウマの前でしゅと おいら達シャキッとするでしゅね?


凄いお顔のロンでしゅよ?3月21日?
何気にろんのお手手が・・・3月21日?
2ワン達のより目(@_@;)3月21日?
1か月ぶりの おいら達登場でしゅけど やっぱり 凄いお顔の食べっぷれでしゅけど 呆れないでくだしゃ?ぃ
特に僕ロンは 何時ものように何気にお手手が段々開いて来たりと周りが見えなくなちゃって

満足なロン君 まだ食べているチィ兄ちゃま3月21日?
チィお兄ちゃまは 終っているのにまだまだお皿をペロペロなめて 諦め悪いでしゅね?
僕ロンは 満足ちて お口の周りをぺロリちたでしゅ   

ウマウマ満足顔の2ワン達23月21日?
こんな 満足顔のおいら達 う?ぅ美味しかったでしゅ


わ?ぁまんぞくちたぞよ?の2ワン達3月21日?
数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています
また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR