

当分の間 お休み致します。


3月14日日曜日 カフェでの様子でしゅ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

何時も 沢山のご訪問応援有難うございます m(μ_μ)mありがとうございます
多忙のため 当分の間 皆様方への 訪問は応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m



昨日 本日と ポカポカ陽気で 春うららって感じでしたね?♪

なので 何時もは 電車でカフェまで行くのですが 陽気も良かったので2ワン達と途中下車をして お散歩がてら歩いて行きました!(^^)!

なぜか 風が結構あり 昨年度まで 花粉症などの症状も出た事がなかったのですが ママしゃん昨日から 目が痒く もしかして 花粉症が発症したのではないかと思うくらいです(-"-)
なので 目が痒過ぎて お散歩の様子 お写真撮れなく カフェでの何時ものおいら達の 食べっぷりを 掲載いたします( ^^) _U~~

本日の2ワン達のお写真 左側 ロン  右側 チィです。

恒例牛すじ煮込み
何時もの 牛すじ煮込みの前でお行儀よく おいら達 ちているでしゅよ?♪ 

真剣に食べている2ワン達3月14日
おいら達最初は こんな風に 大人しく食べていたでしゅけど・・・・

ウマウマ2ワン立ち美味しいな?ぁ3月14日
特に僕ロンは 耐えられなくなり お目目が(@_@;)
おいらチィは 至って冷静に食べているでしゅけど・・・


ロンの美味しいお顔3月14日
終いには 僕ロンは お目目をむき出ちにちて お手手はいっぱいに広げちゃうでしゅ!(^^)!
おいらチィは まだまだ 平気でしゅけど 精一杯残さない様に念入りに食べているでしゅ(ToT)/~~~


チィが確認ウマウマ3月14日
うまうま 食べ終わって 僕ロンは 満足満足で お口ぺロリちているでしゅ 口を綺麗綺麗にちたでしゅ(^?^*)v
おいらチィは ロンの食べ残しがないか 確認中でしゅよ?♪


も?ぉお兄ちゃまったら ないのに?ぃ3月14日
もう チィお兄ちゃまったら ガッ付いているんでしゅから・・・
ロンは 自分が食べる時あんなお顔をちて ガッ付いているのを忘れたでしゅかぁ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

何れにしても おいら達は ご飯大好きで ガッ付きかもでしゅね?
ロンは 食べる時に でもチィ兄ちゃまィ終わった時 あ?ぁ チィお兄ちゃまは諦めが悪いんでしゅよ (○゚3゚) ポ?

仲良し2ワン達3月14日
でも 今日も満足な 休日でちたよ ♪(o≧∇≦)o♪
また一週間 頑張れるでしゅ(*α∀α*)うふ

蝶美味しいチーズケーキ
こちらのチーズケーキ 本当に美味しかったですミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カフェに来てるでしゅ(^O^)/

20100314152405.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
今何時ものカフェで寛いでいるでしゅよ?♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

春うらら♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

何時も 沢山のご訪問応援有難うございます m(μ_μ)mありがとうございます
多忙のため 当分の間 皆様方への 訪問は応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m


おいら達これから お天気が良く気持ちが良いのでお出掛けでしゅよ?♪
久し振りでしゅから 嬉しいでしゅキャ━(*≧∇≦*)━☆★

朝のチィ&ロン
(左側 チィ  右側 ロン)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

こんな時は (´ー`)のほっほ?ん

予約投稿です。



3月9日 朝のおいら達でしゅ(*^_^*)

今にも雪が降りそうな 寒い寒いおしゃんぽ行ったでしゅ ゚.+:。(*´∀`*)



お部屋の中は ヌクヌクポカポカで暖かいでしゅ おいら達何時も仲良く のんびりちているでしゅ(◎´∪`◎)


今回2ワン達でのお写真は 左側  チィ  右側  ロン

1ワンでのお写真は ロン

    
同じ様なお写真ですが 一枚一枚 違う表情のおいら達 ♪


寒おいら達でしゅよ?3月9日
まずはじめに 皆しゃんに向かって ポーズしたでしゅ -(*´-`)(´-`*)-
これから お写真撮るのを始めるでしゅね?


こんなロン君でしゅけど可愛いでしょ?♪3月9日
僕ロン 伏せをちたいでしゅ モフ?(o´ω`o)
お写真撮る時って 僕ロンは 伏せをちて ママしゃんの 指示を待つのが得意なんでしゅよ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



今日のおいら達でしゅ3月9日
おいら達 伏せをちて って ママしゃんに言われたでしゅから こんな感じで どうでしゅか?って お目目で聞いてみたでしゅ ふにゃにゃ(?´∀`)?


ロン君ショット可愛いじょ?3月9日
やっぱり 僕ロンは 伏せをちて ママしゃんが お写真撮るのを 待っているでしゅ (^∀`。) あはは
デジカメに慣れていないせいか ママしゃんたら お時間掛るんでしゅ↓( 一一)
お兄ちゃまはこの間 しびれを きらちて ハウスへGOちてるんでしゅよ?  

こんなに可愛いおいら達でしゅよ?3月9日
やっと ママしゃんに呼ばれて さっきより 伏せを低くして?って 言われて おいら達 今一判らなくって ウジウジ(ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ

この表情  ママしゃ?ん こんなんで良いのって 言っているみたいでしょ (p´ヮ`◎)


こんなロンロン超可愛い#10084;3月9日
まだ お写真撮るでしゅか?ぁ(?_?)

伏せ伏せおいらたちでしゅよ?3月9日
もっと 伏せを低くして?ぇ って お洋服を全体に皆しゃんにお見せしたいからって お写真 上から 撮っていたでしゅ ┐(´?`;)┌

パジャマの中でも おいら達のお気に入りの1枚なんでしゅ ヽ(´∀`*)ノ
なんでって?
ベロアで 暖かく ちょっと大きめでしゅけど 何と言っても おいら達を可愛く見せてくれる パジャマでしゅから・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†


これも可愛いね?ロン君3月9日
え??? もう一枚でしゅか?ぁ

後ろにロン 勿論前にはチィ君だけどね?
何時もご訪問応援有難うございます 本当嬉しいです。
おいら達 ママしゃん このところ 遅いでしゅけど お利口しゃんに ちゃんと 帰りを 待っているでしゅ この時期は何時もなんで おいら達慣れているでしゅけど 寂ちいでしゅ 頑張るでしゅ 頑張るッ(`∩´)Ω

なので ママしゃん 皆しゃんのところへ 遊びに行く事が出来なくなって来ていましゅので 御免なしゃいでしゅ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ママしゃんに代わって ごめんなしゃしいでしゅ 

3月10日以降は 応援のみで朝に訪問をさせて頂き 余裕があれば 帰宅をしてから コメント入れさせて頂きます。
土日を中心に ブログ更新をするかと思いますが 2ワン達との時間を優先させて頂きますので 当分の間コメント欄は閉じさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

何時もの 日曜日でしゅよ? *::*・c_・*::*・c_・*::*

何時も 沢山の方のご訪問 応援コメント有難うございます゚・。((。´・ω・)。´_ _))・。

多忙のため 当分の間 皆様方への 訪問は応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

足跡@を ブログパーツに置いている方は 足跡で訪問が確認できると思いますが そのほかの方は御免なさい 判らないかもですが 伺わせて頂きます。



3月7日日曜日 おいら達地域では 雨で寒い一日だったでしゅけど 2週間に一度の 温泉&カフェで のんびりして来たでしゅよ?♪
何時ものカフェdog's tailさんへ行って ウマウマ 牛すじ煮込みを食べて 満足ちて帰って来たでしゅ♪  


諦めおぃt値
(左側 ロン  右側 チィ)
寒かったでしゅけど 温泉で のんびりお湯に浸かって 気持ち良くなって おいら達ウマウマ来るまで またりちていたでしゅ ( ´∀`)  


今日のおいら達のウマウマ3月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
今日も何時ものウマウマ食べて♪

ウマウマ終わったでしゅね?3月7日2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
今日も満足ちたでしゅ(*^_^*)
また 明日から おいら達頑張って ママしゃん お仕事から帰って来るのを お利口さんに待ってるでしゅよ?ヽ(^o^)丿 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

もうこんな時期なんでしゅね?(*∋μ∈*)

皆しゃんのところは 狂犬病のお注射の 案内来たでしゅか(・・?

おいら達の地域は 水曜日に このはがきが 着いたでしゅ(*^_^*)
もうこんな時期なのかなぁ そうでしゅね?今日は啓蟄でしゅものね
春がやって来たぁって感じるのは もう直ぐそこ ♪♪♪
後1?2カ月もすると おいら達地方では フィラリアも始まるでしゅね? 


狂犬病のはがき
今日はおいら達 一日雨でちたでしゅから まったり のんびり過ごちたでしゅよ?(@´Å`@)ホッ


今日は一日こんな感じおいらでしゅよ?
(チィ)
今日は 一日お寝間着のままでしたよ?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

何気のロンだったりと
(ロン)
ぼ?っとちて 何も考えずに ・:*:・(●´エ`●)・:*:・


毛布から出てくるおいらでしゅよ?
(チィ)
毛布に包まって ゴロゴロちたり(圉´з`*)

甘えたロン君
(ロン)
ママしゃんの ところで ゴロンとちたりε‐(・∀・A゙
あれれcじょぉrpん
(左側 チィ   右側 ロン)
明日は 雪が降って 寒い一日になるようでしゅ 。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。
明日も のんびり お家で お遊びでしゅねぇ?

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

宜しくでしゅ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

昨日は 沢山の方のご訪問 応援コメント有難うございました゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシデ・。

本日多忙のため 皆様方への 訪問応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

足跡@を ブログパーツに置いている方は 足跡で訪問が確認できると思いますが そのほかの方は御免なさい 判らないかもですが 伺わせて頂きます。

なお 皆さまにコメント残せませんので コメント欄は 閉じさせて頂きます。

素敵なチィロン君

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

久し振りのおいら達でしゅよ? ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

久し振りの登場でしゅ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
おいら達 元気で 毎日ママしゃんの帰りをお利口しゃんに 待っているでしゅよ? (゚◇゚=)(=゚◇゚)

そこで ママしゃんに ご褒美で またまた ベストハーネスが おいら達 お散歩・お買い物へのお出掛けの際 身体に負担が少なく 楽なので もう1着 dog's tailさんで オーダーしてもらったでしゅ (*^-^^-^*)〃

今度は 前側の ネームタグを ふんわりと丸みを出して 蝶ネクタイ風にして頂きました (=^▽^=)

べえすとハーネスおーだーしたでしゅよ?
(左側 ロン用  右側 チィ用)
前からですと こんな感じでしゅよ?♪

ベストハーネス後ろ姿
(左側 ロン用  右側 チィ用)
後ろ側
周りのテープの部分と裏面が 其々 黄色と緑色 濃い茶色に合っていて 可愛いでしゅよね?♪
リバーシブルにでもなりそうな感じでしゅね?\(~o~)/

ベストハーネス2ワン達可愛いね?
(左側 ロン  右側  チィ)
蝶ネクタイが付いていて カッコ良いでしゅか?(・・?
今回リード部分を 少し短めに作って頂いて より使いやすくなったでしゅ(o^∪^o)にこにこ♪

おチリぷりぷりのおいら達
(左側 ロン   右側 チィ)
後ろ向きですとこのよう感じになるでしゅ ( ^)o(^ )
おいら達って意外に ぷりぷりオチリでしゅよ!(*>∇<)/♪ キャッ☆★

ベストハーネスのメインのお色が 濃い茶色なので どんなお洋服にでも合いそうでしゅね? ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†


どうですか?可愛いでしょ?♪おいらtちちいとろんでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達相変わらず 仲良がでしゅよ?♪

見返りポーズ何時もより良く出来たかな
(左側 ロン  右側 チィ)
見返りポーズ 今日も頑張って 決めてみたでしゅ(*^_^*)


ご訪問して頂いた皆様へ
見に来て下さいまして有難うございます。
コメントを残して頂くと大変嬉しく思います。
尚 しかしながら コメントの返信 遅れがちになってしまいますがご了承ください。
また お返事の 訪問も遅れがちになりますが 必ず伺いますので宜しくお願い致します (((。・-・)从(・-・。)・゚・。・゚゚・*:


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
