2月28日 何時もの日曜日でまったりちたでしゅよ(*´□`d)⌒☆ 

勿論ヽ(^o^)丿今日は おいら達の大好きな dog's tail さんへ 行ったでしゅよミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡


今日のウマウマ2月28日
(左側 ロン   右側  チィ)
何時もの光景でしゅけど おいら達 お出掛けするなら dog's tailしゃんでお食事するのが 一番好きなんでしゅ∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o 
そちて?ぇ 何と言っても おいら達の大好物 牛すじの煮込みを食べるんでしゅ (o^ー')b♪


必死に食べる2ワン達2月28日
(左側 ロン  右側 チィ)
ママね?ぇ 実は おいら達が 美味しそ?ぉに 食べる姿を見るのが 本当に好きなの♪
ほらね? 真剣に一生懸命に 食べているでしょ? 


ロン可愛いね(^_-)-☆チィ上品に食べ過ぎたぞ?
(左側 ロン  右側 チィ)
僕ロンは 食べている事に夢中になって お手手を広げ過ぎちゃたでしゅ(@_@;)

ロンロン可愛いぞ?食べる時が一番可愛いね(^_-)-☆
(ロン)
お写真アップで撮るとこんな感じです(^O^)/
終いには お椅子を 両手で 抑え込んでしまうのです (*´艸`)ぅふッッ
こんなところも 必死に食べているんだなぁって思うと 本当に親バカだけど 可愛いの ポッ♪(っω\●)...。o○?оvё○o。.


この角度も可愛いでしょチィ君
(チィ)
お食事が終わると こうやって 覗き込んで もう終わったでしゅか(・・? なんて 聞いているみたいでしょ?♪


前向きロン君
(ロン)
寂しそ?に ウルウルお目目で もう本当に無いんでしゅ???だって!
もうママ 可愛くて 首っ丈になちゃうの .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.


kare-raisu.jpg
今日のチワのじメニュー 牛すじのカレーライス 箸休め サラダ 飲み物が付いて  780円
リーズナブルで 牛すじがとろ?りして とっても美味しいんですよ 思わずもう一杯って言ってしまいそうでしたヽ(^o^)丿

Cake.jpg
デザートに りんごのクリームケーキ 450円
お洒落に 足跡が飾り付けがあって りんごがまろやかでしっとりしていて 美味しいです(^O^)/ 


ロンもう眠いでしゅよ
(ロン)
もうロン僕 美味しいの食べ終わったから ネムネムTimeでしゅよ?(uωu*人)zZZ
 

チィ可愛いでしょ♪
(チィ)
チィおいらもう眠っているでしゅ+.゚オャ゚+.゚(。´н`)/゚+.゚スミ゚*♪

今日もおいら達 満足な一日だったでしゅよ *:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。


ご訪問して頂いた皆様へ
見に来て下さいまして有難うございます。
コメントを残して頂くと大変嬉しく思います。
尚 しかしながら コメントの返信 遅れがちになってしまいますがご了承ください。
また お返事の 訪問も遅れがちになりますが 必ず伺いますので宜しくお願い致します (((。・-・)从(・-・。)・゚・。・゚゚・*:

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

これからも宜しくお願い致します (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

3月より 年度末と言う事で 何かと 忙しくなり皆様方へのコメントを入れての訪問が出来なくなってしまいますので こちらの記事をもちまして 当分の間 ブログランキングを お休みさせて頂きます。
今まで 応援して下さったお友達の皆様有難うございました。 
引き続き 今まで通り 応援させて頂きますので宜しくお願い致します。
尚、コメントを入れる事が出来ないときは 訪問のみで 応援させて頂きます。
金曜日については 連日送別会等があるため コメント頂きましても 返信が翌日以降になってしまいますので ご了承ください。

引き続き ブログは更新(土曜日曜が中心になると思います)が出来る時には無理をしないでやってまいりますので 是非遊びいにいらして来て下さいね(^_-)-☆




仲良くして頂いている とっても可愛い「チワックスのマリちゃん」のあやさんのブログマリっ記で PC初心者の私でも判る説明で加工が紹介されておりましたので 今回 やってみました。
あやさん 有難うございました。


可愛いロン君#10084;mark
(ロン)
引き続き宜しくでしゅよ?
可愛いち君ウフフ2月28日
(チィ)
宜ちくお願致しま?す
遊びに来てくだしゃいね(^_-)-☆

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達強そうに見えるでしゅか(>Д<★")エヘヘ 

久し振りの お洋服のお披露目でしゅよ( ^^) _U~~


後ろ向きだとこんなん漢字ですよ?
(チィ)
おいらチィ チョッと 後ろ姿が強そ?ぉに 見えないでしゅか (℃';)☆[]―(`Σ´゙)┘


mezasedoragonn.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいらチィだけがチョーカーを付けているでしゅけど 僕ロン お首の飾り毛が多くて隠れてしまったので お写真を撮る時 外してしまったでしゅ (ο_ _)οズテッ!!

可愛いドラゴンでしゅか?
(左側 ロン   右側 チィ)
並んで見返り撮ったでしゅけど 中々カッコ良いところが撮れなく残念でちた↓(??〆)
おいら達やっおぱし 強そ?に見えるの 無理みたいでしゅ (‐_+)┌┬※=?・(((┌(;´д`)┘
これが一番 おいら達 目力強く撮れたでしゅ (仝。仝)ヘェ?そうなんだぁ(疑い)


仲良しおいら達(2月27日)
(左側 ロン  右側 チィ)
そ?でしゅね? おいら達が一番おいら達らちく出来るは 一緒に仲良くいるところでしゅね?
おいら達は 強く見せる事は無理無理でちたねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆パシッ
 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今朝の おいら達でしゅよ? (ノ▽≦*)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!

昨日も 沢山の方のご訪問 コメント頂き有難うございました。
帰宅が遅くなり コメントのお返事遅くなりまして 失礼致しました。また 宜しくお願い致します(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
??????????????????????????????

今日は おいら達 遅めのお目覚めでちたよ? (>∀<)))ギャハ!!!
起きたて おいら達でお寝間着脱いだところでしゅので 裸ん坊でしゅ? (-"-) 

今朝のおいらですよ?2月27日
(チィ)
おいらチィの 起きた手見返りポーズでしゅよ? ( ^^) _U~~

今日はのんびりまったりでしゅよ?2月27日
(ロン)
僕ロンは まだ ママしゃんの お布団の上で まったり中でしゅ\(~o~)/

モフモフに埋もれて食べているチィ君
(チィ)
ご飯を食べ終わって モフモフの上で 歯磨きガムで 歯磨き中でしゅよ? (≧∀≦)/うきゃきゃ

kawaiihiyoujyounoronnkunn.jpg
(ロン)
一生懸命 お手手で押さえて 歯磨き中です Ω(*'〇^*)Ωオォ→ッ!!!


最高でしゅね?
(チィ)
チョッと眠りながら 歯磨きちてるでしゅ "\(- 。*)/"


歯磨きガムビルバックチュー
(ロン)
今日は 大人ちく お上品に 食べているでしゅ (ε_ε)~
なんかぁ? 今日は ママしゃんが今一でしゅから 調子が乗らないんでしゅ↓(??〆)

無フフっふ?ぅ
(チィ)
今ままで おいら達を ほおっておいたので これからちゃんとちゃんと 遊んで下しゃいでしゅ (=д=)
 
本当にゴメンね?ぇ 一杯一杯 遊んであげるね? マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ?♪ 

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達も ジャンプちたでしゅよ?(##^0^)//"ブラボー

本日いよいよ オリンピック女子フィギュアスケート フリー演技 やはり 浅田真央選手の 金メダル期待しちゃいますよね?

なので?ぇ おいら達 応援を兼ねて アクセル ループ トゥループ ルッツ サルコウなどなど ジャンプを決めてみまちたよ?♪


尚、フィギュアスケートのジャンプの種類・説明については 「ウィキぺディア」を参考・参照させて頂きました。   
また実際には 2ワン達 ジャンプをしたわけではなく 妄想ですのでご了承ください。
おいらチィどこにいるかわかるでしゅよか?
(チィ)
先ずはおいらは 両足を揃えて助走し、跳ぶ直前に一瞬沈み込むように見えるジャンプの ループジャンプ ※o(≧∀≦)/※ 成功でしゅよ


ロン君より目怖いでしゅよ?2月24日
(ロン)
僕ロンは 先ずは 手始めに比較的難易度が低い 踏み切り直前に両足を横に開く サルコウジャンプ (」>∀<)」〃ハッスル?ハッスル  勿論 僕も成功!

チィ君高い高い
(チィ)
では 今度は おいらチィは 一番難易度が高い 他のジャンプより0.5回転多く回転する 唯一前向きに踏み切る アクセルジャンプ (>ν</めざせ!金メダル!!!
これまた成功でしゅよ? (。'υ^)bバッチグ?


ロン君可愛いけどお?2月24日
(ロン)
ではでは 僕ロンは アクセルの次に難しい 一般に、助走が長くリンクの端で跳ぶ ルッツ
僕ロンなんか誇らしげになるでしゅよ? 頑張るッ(`∩´)Ω


僕も飛んでみたtでしゅよ?
(チィ)
おいらチィは最後に ジャンプのコンビネーションを跳んだでしゅよ?
ノ゚口゚人∧口∧人>□<人゚□^ノビクトリ?

tpロプルアクセル?
(ロン)
僕は最後に もっとも簡単とされているジャンプのトゥループを3回転でゆったりと
応~\(^0^)/~援


追い円するでしゅよ^
(左側 ロン   右側 チィ)

こんな感じで おいら達は ジャンプを成功させたでしゅから キット 真央ちゃんも 成功ちて 「金」とってくれるでしゅよね? (^Q`)ηマカセナサィッ(*≧ヮ≦*)//♪♪


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達もう無理でしゅ ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚

昨日はバンダナが見え辛くて今一でしたので 再度鮮やかなバンダナ付けてみまちたよ?♪
おいら達チョッと スッキリちていましぇんかぁ(^◇^)
何時ものおいら達と 違うのも良いでしゅね?

ばんだなかわいいでしゅか?それともおいらたちでしゅか?
(左側  ロン  右側  チィ)
もうすぐお雛様でしゅから おいら達 和風の可愛いバンダナをちたでしゅよ(*^^)v
ママしゃん お雛様飾っていないでしゅけど 大丈夫でしゅかぁΟо。(>。<≠)

おいら達伏せちて撮って¥たでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
普通に 伏せをちての お写真でしゅ !(^^)!
今日は なんだか退屈な一日だったでしゅ( ̄。 ̄)?∂あきあき
ママしゃん お仕事から帰って来ても テレビにくぎ付け(@_@;)そうそう 女子フィギュアのダイジェストを観たりしながらも PCもやっているち?ぃ(-"-)
 
そんな日って おいら達 こんな風に過ごちているでしゅよ Σノ(>τ<)あちゃ?
ネムネムロン君2月23日
(ロン)
僕ロン ネムネムの時や暇な時 こんなふうに 丸まって上目遣いになりましゅよ?∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o

もう眠いでしゅいsた(^_-)-☆2月23日
(チィ)
おいらチィは ウルウルお目目で ハウスで寛ぐのが 大好きなんでしゅ d((o゚c_゚o))b  
でも?ぉママしゃん!お仕事から帰って来てから 明日は遊んでくだしゃいね?ヽ(^o^)丿
おいら達 いつも お利口さんにお留守番ちてるでしゅから・・・・

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達のアピ?ルでしゅ(☆'▽'★)にゃはは

今日は チョーカーを付けてのおいら達でしゅよ?♪
でもね☆ おいら達一応 ロングコートチワワなんで 飾り毛があって あまり良く見えないんですよ↓(??〆)
silverで出来ていて ボーン型で中央においら達のお名前が彫ってあるんでしゅよ(*^^)v

(今日も全て 左側 ロン  右側 チィ になっています(^O^)/)
首を傾げて可愛いロン君
チョーカーがほとんど見えなくって御免なさいでしゅSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.

ne~eおいら達良く待てでしゅよ^
なので?ぇ おいら達 バンダナつけてみたでしゅ\(~o~)/
お顔を突き出して おいら達アピールちたでしゅ w(≧▽≦)w キャハハッ

チィ僕見てみて?
おいらチィの方が もちかちて?ぇ 可愛くないでしゅかぁ(^□^*)がははは…
そんなことないでしゅよ(+o+)
お兄ちゃま?ぁ 僕ロンが見えないでしゅ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ


え?なんでえ?ロン僕可愛いのになえあ
僕ロンも お兄ちゃまを真似ちて お顔を突き出し ロン アピールでしゅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(/∇≦\)あちゃ? やっぱロンは下手くそでしゅね? そんなお顔 皆ビックリするでしゅ ##(>□')アイタタタァ
もうちょっと おいらチィみたいに笑ってくだしゃいよ?

色っぱおい見返りおいら達
お色気たっぷりの おいら達を 見てくだしゃいね?3(-_^;)はぁ?
これこれ チィ! ロン! 僕たちは 男の子ですよあきれたぁ(*・ο・)=з
次回は  強い おいら達を見せて下さいね (^_-)-☆
おいら達 無理でしゅ?????(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

夢のまた夢でしゅね?(^。^)y-.。o○

昨日は コメント欄閉じたにもかかわらず 沢山の方のご訪問 応援有難うございましたヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

また 宜しくお願い致します。


2月14日日曜日St.Valentine-dayにdog's tail さんで BUDDY主催による写真撮影会に参加した時の スナップ写真のサンプルと社員証が送られて来ました。
資格   動物限定 
待遇   昇格あり アルバイト→契約社員→正社員→主任→係長→課長→次長→部長→本部長→常務→専務→社長→会長 
勤務日  自由。気が向いた時 インパクトのある面白い記事をホームページにUP。

社員証
これからは ママしゃんだけではなく おいら達も 働きに出るでしゅよ(*^^)v

2ワン達と社員証
(左側 ロン   右側  チィ)
先ずは おいら達 所属 編集部 いぬ課 役職 アルバイトで頑張るでしゅ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 

ロン社員証と一緒に♪
(ロン)
僕ロンは まじめな社員になりそうでしゅよね? (t'∀')ナ↑↑

本当に大丈夫かチィ
(チィ)
でへ (。∀゚)アッヒャッヒャッ

やる気のない社員
(チィ)
(* ゚Д゚)ダメダ…(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆ネムーークゥゥナルゥ♪★・:.,;*~。~zzZ


あらあら これでは おいら達 契約社員に昇格するのにも 道のり長そうでしゅね? ┐(´ー`)┌やれやれ




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

まったり のんびり 良いでしゅね?(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

2月21日 日曜日 ポカポカ陽気で なんかぁ おいら達 のんびりちたい気分でしゅ (*^-^^-^*)〃
2週間に一度の 温泉へ行って その後恒例のカフェで まったりちたんでしゅ(^。^)y-.。o○

本日全て 左側ロン 右側チィでしゅよ?♪
おいらtち今日はもう眠いでしゅ2月21日
温泉入って おいら達もうネムネム状態でしゅ (z・_・z)。oO(uωu*人)zZZ

ウマウマ来ておいら達舌ぺロリンチョ♪2gつ21日
でも おいら達 何時もの牛すじ煮込みが来たとたん お目目が パッチリになって ウマウマ想像ちて ぺロリちたでしゅ (pq*'v'*)♪

縁までなめるロン君
お椅子から落ちないように確りお椅子を手で押さえて お皿の縁まで付いていないか僕ロンは確認をちて おいらチィは隅々までペロペロちたでしゅ ヽ(^Д^*)/ヤダァ


おこちていないかをchってく
ちゃんと お皿の外に落ちていないかも確認ちないとでしゅ (∞≧◇≦) テヘ

ウマウマが下におこちていないかを確認する2ワン達
おいら達 お互いの まわり お皿も 確認ちないとでしゅよね?・*・(〃∇〃)・*・

もう無いでしゅよ~もっと出しゅ
ウマウマ 美味ちかったでしゅ( ^^) _U~~ もうないでしゅかぁ??? モジモジ(。_。*)))


ねぇねぇもう来ないでしゅよ~(@_@;)
ウマウマ来る方を見ているでしゅけど なんだかぁ もう終りの様でしゅね(´・_ゝ・`)がっかし

そうでしゅね お手手もシムでしゅ
ふ?ぅ 仕方ないでしゅから お手手もしまうでしゅ (:D)┼─┤バタッ(・д・川)ズーン↓




毎度毎度のシーンですので コメント欄は 閉じさせて頂きます。
尚 何時も遊びに来て頂いている方のところには 訪問 応援に伺わせて頂きますので宜しくお願い致します(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2月20日土曜日 お出掛けちたでしゅよ? ε=((ノ^∀^*)ノ

今日はポカポカ 暖かく 午前中においら達 おしゃんぽ行って 午後からは 電車に乗って お出掛けちたでしゅよ?,,*"( ^▼^)*,,

お出掛けちたでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 この格好で お出掛けちたでしゅ(^^♪

ベストにチワワちゃん
(左側 ロン  右側 チィ)
ニットパーカーの下にはT-Shirtにベストを着て  ベストのポイント下のお写真↓ チワワちゃんなんでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,


可愛いチワワが付いているでしゅ
ベストにチワワちゃんのポイント♪

さてさて今日は 何処に行ったかと言うと 以前に良く行っていた CAFE FUNNY FACEさんへ行ってきたでしゅ?(*゚v゚*)♪"ルルゥ
以前は おいら達の家より歩いて 行く事が出来たのでしゅが 移転をしていまい 足が遠のいてしまったんでしゅ↓(??〆) でも 今日は暖かかったので 電車乗り継いで行って来たんでしゅよ(*^^)v

久し振りに来たでしゅ
(後側 ロン  前側 チィ)
そうそう おいら達 おぼえているでしゅよ?
この美味ちそ?な匂い♪
スタッフの方もちゃんと おぼえていて下さいまちたしおいら達も 忘れていましゃんでちたよ?♪

伏せでしゅよ~2月20日
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 ちゃんとちゃんと ご飯が出てくる方も判っているでしゅよ? o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

寝ちゃっているチィ君
(チィ)
おいらチィは 寛いで寝てちまったでしゅ (e_e).。oOzzz


ロンロンの目目目
(ロン)
僕ロンは ど?ちても ご飯作ってくれるところが気になって気になって・・・・ 

美味しいロンが尾
(ロン)
わ?ぁ 美味ちいのが来たでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

ナンコツ入り肉団子
(ナンコツ入り肉団子)
これね? おいら達の前からの大好物でしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
ウマウマなんでしゅ♪


次は約~ぅ
(左側 ロン   右側 チィ)
待ってまちたぁ(^◇^)
早くくだしゃいでしゅ \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・
久し振りに食べたでしゅから あっという間に無くんちゃったでしゅ(^。^)y-.。o○

お洒落な壁   可愛い雑貨の数々   ローストビーフと鶏のから揚げ
其々 クリックすると 大画面になります。
右側は チワのじが頼んだ ローストビーフと鶏のから揚げ 美味しいんですよ(^◇^)
左側2枚のお写真は お洒落な雑貨・ワンちゃんお洋服なども売っています(^O^)/

食べたいモード全開
(左側 ロン  右側 チィ)
まだまだ ウマウマ食べたかったでしゅけど 久し振りに来て おいら達満足ちたでしゅ ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

こんなに仲が良いんでしゅよ? (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今日のおいら達 お帽子被って マフラーちてチョッとポーズでしゅよ (^?^*)v

おいら達マフラーとお帽子被ったでしゅよ
(左側 ロン   右側 チィ)
シャキッと 如何でしゅか (*^о)ゞ うふふ


仲良しおいら達2月19日
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達 なんかぁ 似合わないでしゅ?ね?ぇ (о?(о`;)ドゴッ!!

こんなぁおいら達でしゅよ?2月19日
(左側 チィ  右側 ロン)
やっぱおいら達には 頬っぺと頬っぺと 合わしぇて 誤魔化ちて?ぇ 仲良くが一番でしゅ @^o_o^@フンフン=3

2月19日おいら達がいるでしゅよ?
(左側 チィ   右側 ロン)
+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+ (´ー`)のほっほ?ん


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カフェへ GO?でしゅ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

水曜日に あの寒い中 お散歩行って 2ワン達寒くて可愛そうでしたので その足で電車乗ったついでに カフェまで行きましたよ?♪

2ワン達で仲良く♪カフェへ
(左側 ロン  右側  チィ)
カフェに行くって判ったのか 寒さが吹き飛び おいら達 ルンルンでしたよ?♪

まだでしゅかね?♪2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
暖か?ぃ ウマウマ来るでしゅかね?♪

ウマウマ目の前のおいら達でしゅよ?
(左側ロン   右側 チィ)
お!ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ
早く?ぅ お願いでしゅ お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

は?ぃ 良いですよ?♪
ウマウマ食べていましゅよ~♪32月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
ガツガツ ウマウマ Σ(゚口゚II)えーー!

余程寒むかったのか 暖まるために 必死にご飯を食べて もう直ぐに なくなってしまいました(д゚驚)」」え"ぇ"ー!
お兄たま?もうないでしゅよ(^◇^)
(左側 ロン  右側 チィ)
お兄ちゃま?ぁ もう無いみたいでしゅよ? ( 一一)

ロンのもないでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
う?ん ロンのも無いでしゅね?(??〆)

お互いの お皿を 確かめ合っていたみたいです(*^_^*)

おいら達落ち着いたでしゅよ?2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
ふ?ぅ 暖まりまちたね?
やっぱ ヌクヌクが一番でしゅ(^^♪

この日に着て行った お洋服の ファッションショーを お家に帰ってからちたでしゅよ?( ^^) _U~~
オーバーのおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
ヌクヌク  オーバーコート きのこしゃん登場でしゅよ?;+.(ノo・ω・)ノ*;'

色っぱおいロン君2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
オーバーの下に着ていた ジャンパースカートでしゅ(^^♪



お得意 おいら達見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
そして 何時の 見返りポーズでしゅよ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

寒い中 おしゃんぽ行ったでしゅけど・・・

ママしゃん 今日は お休みだったでしゅ(^^♪
御用が 済んだ午後から おいら達 おしゃんぽ行ったでしゅよ ,,*"( ^▼^)*,,

寒くて動けんないチィ君
(チィ)
それにちても 今日は寒いでしゅね? {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

寒くて動け内ロン君
(ロン)
ホントでしゅね? {{(゚д゚)}}さむ?
でも 頑張って 公園まで 歩きたいでしゅ(>?<:)

寒さと震えながらのおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)
公園に 梅のお花が咲いていたので 一緒にパシャリ(^_-)-☆
チィ 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

chiianndoronoroornnn.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
東屋で・・・・
もう おいら達ダメでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

えへへへ?????
(チィ)
お帽子被って・・・
非難を(??〆)


ロン君寒いよ~ブルブル
(ロン)
もう動けないでしゅ( 一一)

寒くておいら達も出んでしゅ
(左側 ロン  右側 チィ)
お願ちましゅ 暖かいところに 早く行きたいでしゅ \(×ο×)/

早くキャリーに拾うよ
(左側 ロン   右側  チィ)
ぁ?もう キャりーバックに入りましょ? ママしゃ?ん 

寒くて 2ワン達 ガタガタガクガク もう大変でした(@_@;) その後 キャリーバックに入っていたのですが しばらく キャリーバックの中でも ガタガタしていました。なので いつもなら 歩いて帰るところを 電車に乗りました。
朝は 2ワン達 大丈夫なのに 昼間は 寒さが染みるようです。
もうすぐ2ワン達8歳になるので 少し お散歩を控えた方が良いかなって 反省しました↓(??〆)
可愛そうな事をしました。


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

仲良しポーズで どうでしゅか? (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

この お洒落なカラー チョッと お出掛けの時に付けるぐらいで 殆ど しないんでしゅ (+〇+〇>。<) 

河のお洒落首輪
(左側 ロン  右側 チィ)
カラーの部分は 革で出来ていて、なめらかで 違和感なく付けていられるでしゅ‥(´∀`),。・:*;゚
飾り部分は中に☆が掘ってあって シルバーで出来ているでしゅ!(^^)!

2月16日見返りポーズで♪
(左側 ロン  右側 チィ)
今日は 途中で 見返りポーズをしてみたでしゅ (*つ∀`)=3
銀座ダックスダックスさんのお洋服でしゅよ? ダックスちゃん専門のお服屋さんでしゅけど おいら達そちらのbabyサイズを着てピッタリなんでしゅ?(^^♪ 

仲良しおいら達で ご?
(左側 ロン  右側 チィ)
仲良くお顔を近づけて ((*′∀`人′∀`*))スリスリ

伏せで仲良しポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
何時もこうやって 仲良しおいら達でしゅよ? ≪ο>ε・ο≫ε=(>∀<о)?☆★



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2月14日 バレンタインでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

この日は お写真の撮影会があると言う事で おいら達 dog's tail さんへいったでしゅ ε?┏(~▽~)┛?з
(詳しい事は また後ほど お写真が出来上がった時に UPしますのでお楽しみに?♪) 
そしたらぁ おいら達 何時も 仲良くして頂いている 可愛い姉妹のきなこちゃん グリムちゃんと会ったでしゅよ?(*゚▽゚ノノ゙☆うれし?ぃ

ウマウマ( ^^) _U~~2
(左側から ヨーキーのグリムちゃん8歳 チワワのきなこちゃん11歳 そして おいら達ロンとチィ)
この時 ママしゃん達も おいら達も ご飯を終え 撮影会終えて ホッと一息ついたところでしゅ(^。^)y-.。o○
皆 大人しく お写真撮れてよかったね?
出来上がりが 楽しみでしゅね (^_-)-☆

きなこちゃんからのPresent
なんと バレンタインと言う事で おいら達 きなこちゃんから (本命?義理?)チョコもらったでしゅo(*≧д≦)o″)) 初めてのことだったでしゅから ドキドキちちゃったでしゅ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
きなこちゃん! 有難うでしゅ おいら達 超嬉ちかったでしゅ?♪ 
(本物チョコなので ワン達は食べれないのですが 可愛過ぎてもったいなくて 食べる事が出来そうにありません) キット皆さんもそうですよね(*^_^*)


今日もウマウマ食べたでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
この日も 当然 おいら達 牛すじ煮込みを 頂いたでしゅ ( ・∀・)=b グ d(ゝc_,・●)
ウマウマだった事は 間違いないでしゅ( ^^) _U~~

仲良子よし2月14日
(左側 ロン  右側 チィ)
撮影会に着て行った お洋服で お家で 撮ってたでしゅ♪
大体こんな感じで出仲良く並んで 何時もの通りおいら達 お写真パシャリちたでしゅよ?
 

見返りおいら達2月14日
(左側 ロン  右側 チィ)
撮影会では 見返りポーズはちなかったでしゅけど 何時ものポーズで 最後を締め括るでしゅよ(*^_^*)
は?ぃ ポーズ p(≧∀≦)g"Good!



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

大きなお友達とお写真撮ったでしゅよ?Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ超ビツクリ!

2月13日土曜日 寒い一日で 何処にも遊びに行けないと思っていたら 金曜日の罪滅ぼしと言う事で ママしゃんおいら達を 何時ものカフェに連れていってくれたでしゅよ  う?れ?し?い☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

オチリむちむち見返りポーズ
(左側 チィ   右側 ロン)
先ずは ロン僕の大きな オチリでちょっと失礼でしゅ(-。-)y-゜゜゜
見返りポーズやり損ねたでしゅ (@_@。
でもね その時 大き?な お友達がきたでしゅ (・ω・ノ)ノヒョエ?
だからね 僕チョッとビビって いたんでしゅよ ぅそぉぉ└|゚0゚|┐

フェいロン君と♪
(左側 グレートデンのフェイロン君  右側  チィ)
おいらチィは ちょっくら ご挨拶 (((; ゚д゚)))ブルブル
フェイロン君 65kgで1歳超大型犬でしゅけど 大人ちくて とっても良い子でちたよ? 
怖かったでしゅけど 何とか近づく事が出来たでしゅ w((´ω`))wワオッ!!
フェイロン君の お顔が おいらのところに近づくと おいら ガタガタ震えたでしゅけど頑張ったでしゅ ((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ?  お顔がおいらの身体より大きかったでしゅ(@_@;)


ご飯がきたときのおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)
ご挨拶ちた後 おいら達 ご飯が待っていたでしゅ ヽ(^o^)丿
を?ぉ 来たじょ? クンクン 美味しそうな匂いでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


お願うるる目での訴え
(左側 ロン  右側 チィ)
ママしゃん? ウマウマ 早く下しゃよ? お願い\(゚ロ゚)/します!!Σ(_人_)

おいロンもうないぞ?2月13日
(左側 ロン  右側 チィ)
おいロン! もうご飯ないでしゅよ? いい加減 ペロペロ止めなさいでしゅ 恥ずかちいでしゅよ??(*д*;ノ)ノ アチャ!

お兄たまのは?おいらのもないよ↓( 一一)
(左側 ロン  右側 チィ)
お兄ちゃまのは? おいらのも もうないでしゅよ?(о>ω<)(>ω<о)


あ?ウマウマだったなあn
(左側 ロン  右側 チィ)
チィ  あ?美味しかったなぁ(^◇^)
    もっと食べたいでしゅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


えええ???まだあるでしゅか(・・
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン   え???? まだあるでしゅかぁ (●´O`●)欲しい…

本当いに( ^^) _U~~2月13日
(左側 ロン  右側 チィ)
う?ん チィが 大きなお友達と ご挨拶出来たのは 偉かったですよ(^^♪
わぁ?????うんうん ででで????? あるでしゅか じぃ?(コ▽コ)~~

まだだじょ?ぉチィん
(左側 ロン  右側 チィ)
もう沢山食べたから ないですよ? 誉めただけですよ(*^_^*)
おいら達 ママしゃんに 填められたでしゅ ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいらチィがチェックするでしゅ (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

2月12日金曜日 チャイナズグリル シェンロン東京 に学生時代のお友達と行って来ました。
(新宿 小田急CENTURY SOUTHERN TOWER 19F)
たまたま お友達の一人が 一番下のお子さんが 大学受験と言う事で九州大分より 出て来るとの事でしたので 皆で会食がてら 逢うことにしました。
子供から 手の離れた人が多いいせいか 時間を忘れ 話に花が咲き 帰りが午前様になってしまったです。
でも今は昔と違って 受験の仕方が色々複雑で大変のようですね。
受験生の親子さん達 後もう少しですので 頑張って下さい。 お疲れ様です。 
ライトアップ
ホテル前の サザンテラス通りが ライトアップされていたので お写真に収めました。

前菜 ふかひれスープ 鶏の炒め物

揚げ餃子 エビのチリソースパスタ添え desert.jpg
一応 食事のメニューです。
前菜(ウナギ アワビ カキ) ふかひれのスープ 鶏肉の炒め物 揚げ餃子 
エビのチリソース パスタ添え desert 杏仁豆腐 チョコレートケーキ
蒸しパン 他
そのほか お茶が 4種類 白茶 鉄観音茶 東方美人茶? ジャスミン茶
(画面をクリックして頂くと 拡大画面になります)


その間 家の2ワン達は お利口に 大人しく待っていてくれましたよ?♪
遅くなって ごめんね?(;_;)
帰宅をしてから 2ワン達と遊んだ後 ブログUPをしていると チィが 膝の上に乗って来て パソコンのチャックをしていました(^。^)y-.。o○(膝の上には良く乗って来るのですが PCを覗き込んだのは 初めてですヽ(^o^)丿)

おいらがやるですよ?
(チィ)
おいらチィが 本当は やっているでしゅよ?♪

oiratachigaakaiub.jpg
(チィ)
☆⌒ヾ(*'皿'○●'皿'*)ノ゙ ⌒☆ チェックチェック (仝。仝)ヘェ?そうなんだぁ
ま?ぁ おいら達 可愛く写してくれているでしゅから いぃでしゅかね?♪


チェック完了ちたでしゅよ♪
(チィ)
チェック完了ちたでしゅよ?  OK(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)OK

僕ロンはつまらないでしゅ↓」
(ロン)
僕ロンは 遊んで 待ちくたびれたでしゅから もう寝るでしゅ(-_-)zzz
こんなお利口しゃんに待っていたでしゅから 寒くても 何処か連れて行ってくれるでしゅかね? 。*゚(⊃д∩)゚*。
(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   











テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 お預けだったんでしゅ (ノД`)カナシイ…

2月11日 おしゃんぽに行った後 おいら達 ママしゃんと カフェのアトリエバーゼルさんに一緒に行ったでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


あ!kたでしゅね?
(前側 チィ  後側 ロン)
この日は ママしゃんの お友達と一緒だったでしゅ♪
おいら達 カフェの前で待っていたでしゅよ?☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ? 

2月11日鳥のコトコト煮込み」
アトリエバーゼルさんと言えば 鶏のコトコト煮込み 
パン食べ放題 珈琲または紅茶 グラスワイン(赤または白)も付いていますよ(^。^)y-.。o○


ワぁ?ウマウマかな?
(左側 ロン  右側 チィ)
美味ちそうな匂いでしゅね? ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪ 


oおいら達のは なさそうでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
チィ  でも?ぉ おいら達にはないみたいでしゅね?
ロン  なんかぁ そんな感じでしゅよ?ぉ(=。=)ふ?…

ママしゃんのセーターに包まれて
(左側 ロン  右側 チィ)
寝るちかないでしゅかね(;_;)
それに?ぃ ママしゃん達 お話に夢中で おいら達の事 忘れているみたいでしゅよ? 壁|・`)寂しいなぁー…

寝ているおいら達2月11日
(左側 ロン  右側 チィ)
( ̄。 ̄)?∂あきあき
?。? zzZ

2月11日グzzzzzzグ~スカおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


マロンCake バナナケーキ サバラン
マロンCake         バナナCake        サバラン
cakeも頼みました 画面をクリックして頂くと拡大画面になります。



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

僕ロンは 怖がりでしゅか(・・? 

(2月11日木曜日 建国記念の日)
雨が降る前に おしゃんぽちたでしゅよ? うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o
寒い一日でちたよね? ((;´・ω・`))モキュモキュブルブル
寒い打ワン!2ワン達2月11日
(左側 チィ   右側 ロン)
ロン  公園広場で おいら達 大きな石の上に乗ったでしゅ (>?<:)ぅー寒い チョと怖いでしゅ(=。=)ふ?…

チィ  眺めが良いでしゅね? ♪

鬼多摩なんかあってたでしゅか?
(前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃま?ぁ 如何でしゅかぁ なんか良いのあったでしゅ?
そうでしゅね?

う?ぅ  ここには なさそうでしゅら チョッと ロン! こち来て!
なにかあるでしゅか???2ワン達2月11日
(左側 チィ  右側 ロン)
え? お兄ちゃま?ぁ どっちでしゅか?
こっちでしゅ 早く?ぅ(゚Ё゚)なんだよぉ

道でしゅか????
(左側 チィ  右側 ロン)
なんだぁ こっちも今一でしゅ↓(;一_一)
そうなんでしゅか(・・?

お兄たんここたいでしゅよ?
(左側 チィ  右側 ロン)
あ! お兄ちゃま?ぁ こっちは 危ないでしゅよ?(+o+)
じゃぁ? あっち行って みるでしゅね?

わ?ぁ 危ないでしゅ
(左側 ロン   右側 チィ)
ダメでしゅよ? お兄ちゃまぁ????
ロンも 来てくだしゃいよ?
こっちは 面白いものがあるでしゅよ @^o_o^@フンフン=3

僕ロン 怖いでしゅから 絶対やだもん (((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ


何段っダ
(チィ)
どれどれ フムフム 

僕もう散らないでしゅよ(^_^)
(ロン)
僕もうチィお兄ちゃま ちらないでしゅよ それ以上 危ないのになぁ ┐( -"-)┌ やれやれ(-o-)=3



追伸 何時も 暖かいコメント有難うございます
   本日 帰宅が遅くなるため コメントの返信が明日になる可能性がありますが ご了承下さい。

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達の今朝2月10日(水)の光景でしゅよ? ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

お散歩行かなかった時のおいら達 何時もこんな感じで 遊んでいるでしゅ(^o^)/ 

ハウスでねんねのおいらでしゅ2月98日
(チィ)
朝4時50分頃 おいらチィは まだちょっとネムネム状態"\(- 。*)/"

僕ロンはフワフワヌクヌクのところで寛いでいるでしゅ2月9日
(ロン)
僕ロンは もう既に 起きているでしゅ(^。^)y-.。o○
でも チョッと眠いかなぁ (=д=)

つまらないでしゅよ?
(前側 チィ  後側 ロン)
ママしゃんが起きて来て お布団を片づける時 おいら達何時も ここで ジッと待っているでしゅよ?♪


ろん!遊ぼうぜえ?2月9日
(前側 チィ  後側 ロン)
今日は 朝のお散歩なしみたいでしゅよ? じゃぁ チョッと ロン!o(▽≦*o))) 遊ぼぉでしゅ?


よ?おし?行くぞ?ぉ(^o^)/
(前側 チィ  後側 ロン)
ジャぁ 行くでしゅかね? 楽しいなー(((((((っ・д・)っ ブーン


ちょっと待ってくだしゃ?ぃ2月9日
(左側 ロン  右側 チィ)
チィお兄ちゃま! 今日 僕ロンは 負けないでしゅよ?(^◇^)
ロン?! じゃぁ かかっておいででしゅ (^田^)にひぃ

ろんあたまこつんいたいでしゅよ?
(前側 ロン  後側 チィ)
そぉ?ら ロン?行くじょ?ぉ 蹴り?ぃ ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ


やられっぱなしのロンでしゅよ?
(前側 ロン  後側 チィ)
僕ロンは 何時も お兄ちゃまに 蹴られて終わってちまうんでしゅよ?(@_@;)
皆しゃ?ん 教ちえてくだしゃいよ===(@_@。 どうちて?ぇ 僕は?ぁ何時も お兄ちゃまに 負けるでしゅかね?(>3<)悔しぃ?!!


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ウマウマ最高でしゅぅへへへへ?っ ……(`@▽@´゙)……

日曜日は 温泉行って ママしゃんのお迎え 少し遅かったでしゅから おいら達 心配ちたでしゅヾ(´□`?)
待ちくたびれて カフェに着いたら ネムネムになちゃったでしゅよ(-。-)y-゜゜゜ 

2月7日仲良くネムネムでしゅよ
(前側 チィ 後側 ロン)


ネムネムおいら達カフェにて2月7日
(前側 チィ  後側 ロン)
ふ?ぅ 
でも やっぱ・・・・・ご飯が(@_@;)

お利口さんに待っていたんでしゅ
(奥側 ロン  前側 チィ)
でも(;_;)何時もと違う所に 座ったでしゅから (||| ̄▽)/(..;)
何時もは 直ぐに ご飯が来る所を見れたのに??ぃ (`=´)~~
ウトウトちていても気になりましゅよ (@Д@ξ)


ご飯を待つ2ワン達2月7日
(左前側 ロン  右後側チィ)
あ!来たみたいでしゅね? おいら達 思わずのけぞって ご飯が来る方へ お首をまわちたでしゅよ(゚Д゚σ)σ(*-_-)


2月7日早くしてよ?ご飯2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱ ご飯が来ると おいら達目がパッチリなるでしゅ(^o^)/
も? 待ちきれないでしゅから ママしゃん!!!早く下しゃいよ?(◎д◎;)ぅぅ?????


ガッツキ2ワンんb達2月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱり おいら達 ガッツいちゃったでしゅアセアセ(((n;゚ _っ゚))))

ウマウマ満足ちたロン君2月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン僕 ぺロリ 満足ちたでしゅ(^o^)/

満足チィ君
(左側 ロン  右側 チィ)
おいらチィもまんぞくちたでしゅよ?ぺロリ(^。^)y-.。o○


今日も満足なおいら達でしゅよ?(@_@;)
(前側 チィ  後側 ロン)
カフェ入った時(一番初めのお写真)と同じ位置で おいら達座ったでしゅけど 比べてみてくだしゃいね?
満足顔でしゅよね? 温泉入って ウマウマご飯食べて おいら達 幸せだなぁ ハッピ?!!
(ノ≧▽≦)ノ


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

鉄格子のおいら達でしゅ ヾ(?´0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙ 

2月7日日曜日 おいら達 温泉入って トリミングを終えて ママしゃんがお迎え来るのを待っていたでしゅ(^o^)/ 
今日は ママしゃん何時もより 遅くのお迎えでちたから おいら達ちょっと心配ちたでしゅ↓(;一_一)
ごめん!ごめん 風が強かったから お洗濯ものを 取り込みに帰っていたら 30分何時もより遅くのお迎えになちゃったね?

温泉お迎えに行った2案達
(左側 ロン  右側 チィ)
広いサークルの中で おいら達 ちゃんとちゃんと待っていたでしゅよ(^。^)y-.。o○
2ワン達満面の笑みで迎えてくれて ママしゃんとっても嬉しかったよ?


kっほ?ぉ
(奥側 ロン  前側 チィ)
僕ロン 嬉しくて飛び回ったでしゅ う?れ?し?い?☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ

喜んでくれているチィ君
(チィ)
やっとやっと 来てくれたでしゅね?

ロンの喜び
(ロン)
待っていたでしゅよ 

嬉しそうな2ワン達2月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
何年も 逢っていなかった みたいな感じで ママしゃんに逢えて おいら達ホッとちたでしゅ*:☆:*(*^ー^)人(^ー^*)*:★:*
毎日 会社から帰って来ても こんなお顔されたことなかったかもです(^o^)/

(おまけ)
2月9日(火)午前12時のおいら達でしゅよ( ^^) _U~~
今日の仲良しおいら達2月8日月曜日
(左側 チィ  右側 ロン)
は?ぃ もう遅いですから ハウスで寝ましょうね?(-。-)y-゜゜゜


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達も癒されたでしゅよ (*^^)v

おいら達の何時も行っているカフェの dog's tailさんで カフェの常連さんがうさぎのアンちゃんをカフェに一緒に来店された時の 看板犬リールちゃんの 様子です(*^^)v
今回は 2ワン達が主役ではなく リールちゃんとアンちゃんです?♪
こんなに仲良く していて 凄く 可愛くて癒されましたので 掲載させて頂きましたヽ(^o^)丿

毛づくろいのリールちゃん
うさぎのアンちゃん とっても大人しくて リールちゃんが匂っても触っても決して逃げたり威嚇したりしませんヽ(^o^)丿
リールちゃんは アンちゃんを 自分の赤ちゃんのように 撫で撫でしてあげていますよ?♪
なんかすごくアンちゃんは 気持ち良さそうですよね(^_-)-☆

リールちゃんとうさぎちゃんアンちゃん
こんなに ゆったり 寛いで いますよ?

仲良しさん
ワタチのアンちゃんだから 誰も取らないでって感じで 途中 カフェのお客様が来て近づくと 吠えたところも う?したところも見たことがない リールちゃんが 近づかないで?って チョッと怒っていました(ToT)/~~~
本当に大事そうにしていましたよ(●^o^●)
アンちゃん お家に帰る事出来たかなぁ(@_@。 

(おまけ)
カフェから帰って来てからの おいら達でしゅよ?(-_-)zzz

チィの欠伸
(前側 チィ  後側 ロン)
おいらチィはふぁ?(´〇)q゙

ロンの欠伸
(前側 チィ  後側 ロン)
僕ロン お兄ちゃまの欠伸がうつっちゃったでしゅ ファー(。′O)qo゚ーァ

ロンは寝てしまい
(前側 チィ  後側 ロン)
温泉 入って おいら達 カフェから帰ってきたら ネムネムになちゃったでしゅ (。×□×。)?。O * o○



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

寒?ぃ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

2月5日土曜日 昨日は おいら達早く寝たせいか 朝から 気分爽快でちたよ?♪
そこで 毎週土曜日に 楽ちみにちている 公園広場へ遊びに行ったでしゅ(^o^)/

2ワン達一緒にお散歩♪2月5日
(左側 ロン  右側 チィ)
風がなければ ポカポカ日が当たり 暖かかったでしゅけど 少し陰に行ったり 風しゃんが吹くと寒くて おいら達ブルブルちたでしゅ。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
最初はこんな風に 公園広場探険隊が出動ちたでしゅキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

2月5日校広場の仲間達
何時もの公園広場の仲間が 沢山来てたでしゅよ?(*nn*)ウキウキ
皆其々 お話ち ちたり 遊んだりと 忙ちかったでしゅ∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪

2nanntzchito.jpg
(左から ピースちゃん  チィ ロン リッチちゃん)
おいら達は リッチちゃんピースちゃん姉妹のママさんに抱っこされて お写真を撮ったでしゅ !(〃^o^〃)! バンザーイ 

チィ君おロちょロウロチョロ2月5日
(チィ)
おいらたは 寒かったでしゅから 例のごとく 重ね着をちたでしゅ(o^щ^o)ムフッ
でも 色々 遊ばなくちゃでしゅね?♪


ロン君奥にピース2月54日
僕ロンは やっぱぁ お兄ちゃまがいないと ウロチョロ出来ないんでしゅ↓(;一_一)

tasogare 2wanntachi 2gatu 5hi
(前側 チィ  後側 ロン)
やっと お兄ちゃまと 合流が出来たでしゅ(^o^)/

チィ君とロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
僕ロンは お兄ちゃまと一緒にいると 案心するでしゅ♪
でも それにちても 寒いでしゅね {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

仲良し2ワンズ2月5日
(左側 チィ  右側 ロン)
もう 3時半過ぎたですし 急に寒くなって来たでしゅから 帰りましゅかね? 
今日も沢山遊べて 楽ちい 公園広場でちたね(^_-)-☆
満足満足ちたでしゅよ?♪


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

頑張って みたでしゅけど・・・・・(=г=)zzZ゚。゚ウトウト

2月5日金曜日 おいら達 無理でちたぁ (P眠q’Å`)⌒★゚+。

2月5日ロン君可愛いでしゅか(・・
ロン
ママしゃん! お写真撮るでしゅか(・・?


お休みロン君
ロン
(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz(*U∀U*)…zzz


nnemuidesyune ~
チィ
もう 遅いでしゅから 無理でしゅ (σω-).。o○(ρ。ー)゚.  ねむぃ…

チィの眠り2月5日
チィ
o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0o *。(_ _ )。.o*0




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛いお洋服が 出来たでしゅ *::*・c_・*::*・c_・*::*

何時ものお洋服屋さんに オーダーをちていたのが 出来あがったでしゅ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

2ワンズのお洋服オーダー
(左側 ロン用  右側 チィ用)
グレーの花柄フード付きトレーナー

おいら達2ワンズ2月2日
(左側 ロン  右側 チィ)
こうやって 見ると おいら達って 良くお顔が似ているって言われるでしゅけど あまり似ていないでしゅね? (ToT)/~~~↓


チィがロンの方に掛けて 2月2日
(左側 ロン  右側 チィ)
記念撮影風に撮ったでしゅよ!(^^)!

中途半端な2ワン達2月2日
(左側 ロン  右側 チィ)
記念撮影風に撮ったら おいら達チョッと疲れちゃったでしゅ↓(;一_一)
おいら達」だら?ってちちゃったでしゅo(*≧д≦)o″))


丸まっているロン君2月2日
ロン僕のゴロゴロ 後ろ姿でしゅ ≧▽≦

目ないロン君2月2日
ゴロゴロちた時の 僕ロンの前からのお顔でしゅよ♪
何だかもう ネムネムでしゅ (´艸`)フカフカフ・・・


後ろ姿の2ワン達2月2日
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろ姿でしゅと おいら達の身体の大きさの違いが 良く判るでしゅね?
チィお兄ちゃまは  とっても強いでしゅけど 僕ロンと比べると本当に小しゃいでしゅね=。。=

見返りポーズ2ワン達2月2日
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 同じ向きの 見返りポーズでしゅ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2月3日水曜日 節分の日 おいら達 鬼さんに変身したでしゅよ?☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

2月3日 節分でしゅね?♪
ママしゃん! おいら達に 豆まきさせて下しゃいよ?ぉ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

お豆さんの前でおいら達 2月3日
(左側 ロン  右側 チィ)
なら 良いですか(*^。^*) 
これから おいら達 T-Shirtに 合わせて 赤鬼しゃんと黄鬼しゃんになって 貰いましょうね?o(>▽▽<)o

え????お豆さんを目の前にちて おいら達これから ママしゃんに どんな事をやらせれるか 緊張ちているでしゅハラハラ;゚Д゚))。。。。。

おいら達鬼三人っちゃったでしゅよ?2月3日
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 鬼さんに 変身ちたでしゅよ?(ToT)/~~~ 如何でしゅか(・・?
チョッと怖いでしゅか └(>з<)└(>з<)┘
ちゃんと 災いは お外に行ったでしゅかね???

鬼さんのチィとおかめさんのロン2月3日
(左側 チィ  右側 ロン)
お外にばかり行ったら福は来ないでしゅから 僕ロンが おかめしゃんになって 福を お家の中に入れたでしゅよ(^。^)y-.。o○ 

鬼さんの後ろ姿 2月3日
(左側 ロン  右側 チィ)
お名前入りの 黄色と赤色のお洋服で 鬼しゃんとおかめしゃんの演出をちたでしゅけど 後ろ姿は やっぱ 弱々ちい おいら達でしゅねぇ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ
 

ちいの鬼見返り 2gつ3日
(左側 チィ  右側 ロン)
最後に 皆しゃんに 恒例の見返りポーズをお見せしようと思ったのでしゅけど 僕ロン おかめしゃんが 見返りポーズをすると とれちゃうんでしゅ(;_;) なので 前から 失礼いたちましゅ ゙「(,_,;)参ったなぁ…





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月31日日曜日 カフェでまったりちたでしゅよ? ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

日曜日はポカポカ陽気だったでしゅから 散歩がてら 何時ものカフェdog's tail さんへ行きたでしゅよ?♪
たぶん昨日の日記で気が付いた方がいらしゃると思うでしゅけどね やっぱ今日はカフェでの記事かと・・・(^。^)y-.。o○ 

ご飯を待っている2ワンcた日
(前側 チィ 後側 ロン)
まったりちていながら おいら達は ちっかり ご飯の出て来てくれる方をジッと見ているでしゅヽ(\'◇')ノぅわぁあ


1月31日おいら達のガッツキ
(左側 ロン  右側 チィ)
恒例おいら達の 定番食 牛すじ煮込みでしゅ キタ―(゚∀゚)―!!


ロンが横目で十ロリ
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱり おいら達は 目をむき出しにちて ウマウマご飯を食べているでしゅ(●^o^●)


アップルクリームケーキ
ママしゃんは 煮豚の日替わりご飯とここにお写真が載っているアップルcreamCake 美味ししょ?
 

可愛い2ワン達ベストハーネスを着て♪
(左側 チィ  右側 ロン)
昨日紹介ちたでしゅ ベストハーネスを おいら達カフェに行った時のお洋服で ファッションショーでしゅo(〃'▽'〃)oあははっ♪
緑色のパーカにとっても映えて 良いでしゅね?


besutoha-nesuusirosugata.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろ姿でしゅよ!

ベストハーネス見返りポーズの2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
お得意 見返りポーズでしゅ(^o^)/

モコモココートの前向き2ワン達可愛い♪
(左側 チィ  右側 ロン)
この日コートも着て行ったでしゅけど も?ピッタリ合うでしゅね?
なんかぁ このコートの為に ベストハーネスを作ったみたいでしゅね(^_-)-☆


モコモココートを着ての後ろ姿 の2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろ姿もバッチリでしゅよ ('∀`*人)カンゲキー!


きなこポーズの2ワンct値
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッと「きのこ」しゃん みたいでしゅよ ○o。(^∪^*)ムフフ


モコモココートの見返りぽ^図
(左側 チィ  右側  ロン)
モコモココートでのベストハーネスでも やっぱり 見返りポーズで最後は決めたいでしゅよね(^_-)-☆




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ベストハーネス オーダーちたでしゅ 

丁度一週間前に 毎週行っているdog's tailさんに行った時に とっても 可愛らしい ベストハーネスがあったので 2ワン達用に オーダーをしておいたのが 出来上がりましたヽ(^o^)丿

ベストハーネス1月31日
左側 チィ用  右側 ロン用に タグには 2ワン達のお名前を入れて頂きました♪
リードも一緒に ベストハーネスの裏地と同じ生地で周りにはレースがトリミングしてあります。
表生地は コーディロイで とっても暖かそうです。
サイズは お洋服とコートを重ね着して丁度良くしてあります。
合わせて 1セット4200円  サイズがピッタリで オーダーなのに お安くないですか?


ハーネスリード後ろ側
後ろ側はこんな感じですよ?♪

如何でしゅか?1月31日ハーネス付けた2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
前向きのおいら達でしゅよ(^。^)y-.。o○
お名前のタグが映えて 可愛いでしゅね (●UωU爻VωV○)

ハーネス付けて 横向き2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
横向きでしゅよ(●^o^●) 

こんなん感じで如何でしゅか
(左側 チィ 右側 ロン)
同じ方向に見返りポーズをちたでしゅよ? *::*・c_・*::*・c_・*::*

中途半端な 見返りポーズ 2ワン達1月31日
(左側 チィ  右側 ロン)
あ? ママしゃん! 僕ロンが 折角見返りちたでしゅけど ボケているでしゅね?(@_@;)
おいら達 裸ん坊での ベストハーネス着用でしゅけど 似合うでしゅか (*^о)ゞ うふふ
これからは チョッと お洒落しゃんする時には 必需品でしゅね?♪





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ポカポカ陽気で ロンは のんびりまったりちたでしゅよ?o(^?^o)(o^?^)o

今日は 1月30日土曜日に行った 公園広場の 僕ロンの のんびりまったりムードを ご覧下だしゃいでしゅ ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


今日はまったりロン君1月30日
ポカポカで気持ち良過ぎでしゅよ?Ω(*'〇^*)Ωオォ→ッ!!!


う?ぅ 日差しが まぶしい気持ち良ぁ?ロン君1月30日
う?ぅん 日差しが眩ちいでしゅ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
最初? 僕ロンは 赤いジャンパー着ていたでしゅけど 暖かくって脱いだでしゅ(●^o^●) 

ロンが 走ったつもりでしゅ?1月30日ロン君
偶には ママしゃんの方へ 行ってみたり ♪


おやつタイムは忙しいロン君1月30日
一緒にいるのは ポメちゃんの ベルパパさんとりんご君親子 チィお兄ちゃま でしゅ(^。^)y-.。o○
おやつの時は 必死に頑張って 貰うことに専念ちて 周りが見えなくなるでしゅ ♪ 


ロン君のタッチだよ~1月30日
タッチ ちて アピール \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・


気持ちいでしゅよ?本当に ロンロン1月30日
近くにいた 男の子に マッサージちてもらって! あ? 気持ちいでしゅ? ゥ?う 幸せだなぁ ('∀`*人)カンゲキー!

僕ロンも 今日は まったり のんびり出来て 満足な公園広場でちたよ?ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR