日曜日 おいら達 恒例の温泉♨行ったでしゅ(^。^)y-.。o○

昨日の日曜日は 2週間に一度の トリミングの日で おいら達の 大好き大好きの 温泉に入る事が出来たでしゅ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そちて?ぇ ♨の帰りには おいら達 必ず 寄る カフェ「dog's tail」 さんで ウマウマ ご飯を 食べたでしゅ ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙  


11月29日#9832;の後の2ワン達
おいら達 気持ち良過ぎて カフェで まったりしちゃたでしゅ ε- (´ー`*) フッ
左側 チィ  右側 ロン





11月29日ママしゃん早くdしゅ
毎度毎度の 美味しい 牛すじ肉煮込み(350円) 昨日も 超スーパー早さで 食べ終わっちゃたんでしゅ (→ο←)
左側 ロン 右側 チィ




今日のめぎすのマリネ
チワのじ メニュー めぎすのマリネ(780円スープ・サラダ・小鉢・メイン・各種飲み物) + お写真にはありませんが サツマイモノタルト(400円)



近くの山
温泉&カフェ の近くの 光景でしゅよヽ(^o^)丿
盆地なんで 周りは 山だらけなんでしゅ (^?^*)v
寒そうに見えるでしゅねぇ {{(゚д゚)}}さむ?

信号でしゅよ
帰りの信号待ちをしている時でしゅ ( ^^) _U~~  ちゃんと確り お車が来ているかどうか 見ているでしゅよ (≧∀’*)v
奥側 ロン   手前側 チィ



11月29日カートの2ワン達
帰りに カートに乗りたいでしゅから 無理やり ママしゃんに ショッピングセンターに連れて行って貰ったでしゅ ヤッタア(≧∀’*)v

昨日も 何時ものコースでしたけど 満足ちた 一日でちたよヽ(^o^)丿




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村























テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

11月28日(土)ママしゃん カフェの1周年記念パーティー に行って来たでしゅ ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

おいら達も 大好きな アトリエ・バーゼル さんの 開店1周年記念パーティーに お招きいただいたんでしゅ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
残念ながら おいら達は行く事出来なかったでしゅけど ママしゃん 沢山の 常連の お客様達に交じって楽しんできたみたいでしゅ(^^♪

バーゼルさんの代表の方が シャンパンでの 乾杯のご挨拶 を始めにして 後は 其々 思い思いに お話をし 食べて飲んでの楽しい 一時を 過ごさせて頂きました。

飲み物は 赤・白・ロゼ と 10種類以上のワイン・ 5種類以上のソフトドリンク など 飲み物も豊富で チワのじ一行は ワインを飲む飲む で 何回もおかわりを 頂きました。

食べ物も 30種類以上は 有ったのですが これもまた チワのじ一行は 食べる食べるで つい食べ終わって からの カメラになってしまい ほんの一部だけしか お写真に 納める事が出来ませんでした (;_;) 

とっても すべて美味しく頂き お腹一杯で 満足して チワのじ一行は 帰路に就きました。

食事
前菜 のサラダ 種類豊富な パテ料理 pâté 




美味しい
パンも5種類以上 チーズ・くるみなどが練りこんで 焼き立て
パエリア・グラタン・ドリアなども 何種類も
ほほ肉の 煮込み(6時間以上も煮込んだとのことです)・ ローストビーフ などなど

パーティー食事



気まぐれケーキ
デザート 豊富なチーズ ケーキも 色々な具材が入って お味も楽しめました。



しょうケース内のケーキ
ショーケース内のケーキ こちらは売り物です。



暖炉
素敵な 暖炉 があり ちゃんと 起動していました。




お土産のお塩とおいら達
最後に 今日の 温泉行って 帰って来た時のおいら達でしゅ(^^♪
パーティーで こちらの 瓶入り お塩を お土産で頂きました( ^^) _U~~



何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













 
 
      
















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 高尾山へ行って来たでしゅよ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

今が とっても綺麗な 紅葉の見頃  高尾山へ 行ったでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

駅の紅葉
先ずは 高尾山麓の紅葉  下でも こんなに綺麗なんでしゅ ('∀`*人)カンゲキー!
おいら達 頂上まで 歩いて行ったでしゅ ヽ(^o^)丿
途中 登山者の方々に 沢山 励ましの お言葉頂いたんでしゅ (●´・v・`●)ゞエヘヘ

登山中2ワン達    頑張っている2ワン達    階段に上る2ワン達
おいら達 急な所も 難なく クリアーちて 頑張ったでしゅ (o^皿^o)>゛
エヘヘ…それほどでもぉ

登山道    こんな所を上がってきましたよ1    登山中の紅葉休憩中
こんな 急な階段や 途中 土が湿っていて 急で 滑りやすかった所があってたでしゅ (一ロ一)
途中の 休憩場所(稲荷山展望台)での 紅葉風景も 登山ちたから 沢山 見れたでしゅ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**



途中の道しるべ
登山途中の 道しるべで おいら達 あと少しだぁって事で 喜んだでしゅ(^v^)でも ここから 30分以上 歩いたんでしゅ↓(;一_一)




山頂
1時間半以上歩いて やっと 着いたでしゅ 。
登山者は それほど 多くなかったので 安心ちていたら 頂上に着いたら 沢山の 人で おいら達ビックリちたでしゅ m)゚O゚'(m ヒャ?




頂上から
山道と ケーブル・リフトからとは 道が違い ここは ケーブル・リフトから来た人たちでしゅ。 
帰りはおいら達 流石に 疲れたでしゅから ケーブルで 帰ったでしゅ (-。-)y-゜゜゜

subarasioku.jpg
頂上の 紅葉 やっぱ 一番上が 綺麗でしゅね?ぇ ρ(^O^)/?♪ララ?

今は おいら達 疲れて グ?スカ 寝ているでしゅ (ToT)/~~~
疲れたでしゅけど 本当に楽しかったでしゅよ (^^♪


今頃 ママしゃん お友達と カフェの オープン1周年記念の パーティーで 楽しんでいるでしゅかねぇ (^。^)y-.。o○

いつも ご訪問有難うでしゅm(__)m
見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





 
 
      






 

おはようでしゅ (^o^)お(^O^)は(^o^)よ(^ε^)う(・∀・)ゞ♪

寒い日でも 一応 雨とか雪が降らない限り 殆ど 毎日 朝お散歩ちてるでしゅよ(*^^)v たまに ママしゃんが サボる時あるでしゅけど・・・・(;´Д`)トホホ

これから 厳しい寒さで おいら達の 肉球が カサカサになるでしゅけど クリーム付けて プルプル潤うでしゅよ その秘密兵器が あるんでしゅ (●^o^●)

おいら達クリーム

おいら達 「ポチタマのぷにゅ×2」 クリーム付けて 肉球 プルプル でしゅ(^v^) 
皆しゃんの わん・にゃんちゃんは 肉球 の お手入れ なんか しているでしゅか(・・?
おいら達 お部屋に居る事が 多いいでしゅから この時期乾燥する事が あるでしゅから・・・・↓(;一_一)




クリームとおいら達
今朝の おいら達でしゅ 今日もこのクリーム付けて お散歩ちたでしゅよヽ(^o^)丿




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お届け物でしゅ (*^。^*)

先週の土曜日 宅急便で お取り寄せが届いたでしゅよ @(・ω・)/'ウキ

菰田シェフ エビチリ シュウマイ・餃子・エビ二ラ饅頭
 ↑画面をクリックして頂くと 大きくなります↑        ↑
「料理の達人で有名な 菰田シェフのエビチリ」   「餃子・エビ二ラ饅頭・シュウマイ」
いっぺんに この日 2種類届いたんでしゅよ!
そこで 早速ママしゃん 本日 菰田シェフのエビチリを使って パスタを 夕飯に 食べてたでしゅ (*^。^*)
ママしゃん 曰く 「会社から帰って来て 手間がなく簡単で 美味しかった(*´ー`*) ニマー
」って 満足ちてたでしゅ。
え? 食べちゃって お写真ないでしゅかぁ (@_@;) も?ぉ ママしゃんたら おいら達に負けず 食いしん坊なんでしゅね?ぇ ((+m*)

そこで おいら達の ガッ付きを お見せするでしゅ(●^o^●)
チィのガッツキ           ロンのガッツキ
    チィ↑画面をクリックして頂くと 大きくなります↑ロン
カルシュウム 補給のために 煮干し食べたでしゅ ヽ(^‐^)/〃わーい



今日の 夜の おいら達でしゅ ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙  
11月25日可愛いおいら達
左側 チィ  右側 ロン
煮干し もう終りでしゅか(・・? 




11月25日布施のおいら達
おいら達の枕でしゅよ(*^^)v


チィの横顔
チィ




11月25日ロンの横顔
ロン



何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





 









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休最終日 沢山歩いたでしゅ o(▽≦)○"イェ??イ

11月23日 連休最終日 おいら達 歩き過ぎて 疲れたでしゅ ↓(;一_一)

この日はポカポカ陽気で気持ちが良かったでしゅから お家から ママしゃんのお付き合いで お買い物をする為に 電気屋さんまでへ 1時間以上歩いたんでしゅよ  ┐('?`;)┌ ふぅ?
何時もの事だけど おいら達 こんな小さな身体で良く歩くと 我ながら感心ちているでしゅ(^。^)y-.。o○

その後 疲れたでしゅから おいら達の お気に入りカフェ 「dog's tail 」さんへ行ったでしゅ (o≧∇≦)oやりぃ!!


本当に疲れた2ワン達
おいらチィは 疲れきって チョッと(-_-)zzz  ロン僕は ボ?ッと(-。-)y-゜゜゜ しちゃいました。




ママしゃんが 恒例のカフェでの メニューを 頼んで おいら達 急に元気になったでしゅよにこにこ

確認している2ワン達
同じ量がちゃんと入っているか おいらチィは ロンのと比べたでしゅ (+△+;)
なんか おいらの方が 少なく感じるんでしゅが、 気のせいでしゅかねぇΟо。(>。<≠)


早く食べたい2ワン達
一応 納得ちて 気を取り戻し チャンとチャンと ちたでしゅよ(@^^)/~~~
ママしゃん! 早く 下しゃいでしゅ (。_。;) うっ…




最後までペロペロおいらt値
最後まで ウマウマでしゅから ペロペロ 舐めて お皿 洗わなくても大丈夫なようにちたでしゅ (゚m^;)やっちゃったぁ

連休 3日間 おいら達 満足ちたでしゅ (*α∀α*)うふふ
皆しゃんは 良い休日でちたでしょうか(・・?


何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










 

素敵な カフェでしゅね (^。^)y-.。o○

        昨日 LUNCHの帰りに 思いがけず 
  素敵な カフェを見つけたので  
ご紹介しますね(^^♪
             

入口2
近くの 何時も 行く カフェが お休みだったので 最寄り駅まで 歩こうということになり 途中 一見 カフェとは 判らない 場所を見つけました。
本業は骨董屋さんでカフェを兼ねています。




壁掛け着物
店内の周り。
店内には 所狭しと 素敵な 置物・器など 沢山ありました。


紅茶セット
紅茶セット petitケーキが付いて 400円

珈琲セット
こちらの 珈琲茶碗 明治時代のものらしいです。 青色が深みがあって 綺麗でした。
珈琲セット petitケーキが付いて 400円

ケーキ 抹茶味で しっとりしていて 美味しかったです。

 


名刺
もし機会がございましたら 行ってみて下さい。
骨董好きの方は 是非とも・・・・。



今朝の おいら達でしゅよ(ToT)/~~~

11月23日今朝のおいら達

ママしゃん お掃除するのに ハウスから 追いやられちゃったでしゅ↓(;一_一)


寒くて出てくる気のない

少しちたら おいらチィは 毛布に包まって お顔も隠れたでしゅ (-。-)y-゜゜゜

11月23日寒いなロン
僕ロンは ママしゃんの事 ジッと見てたでしゅよ(^。^)y-.。o○




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休2日目 おいら達お留守番ちてたでしゅ(@_@;)

ママしゃん LUNCHに おいら達を置いて 行っちゃったでしゅ ↓(;一_一)

都立長沼公園の近くの 囲炉裏のある 1928年創業の 
          「鎌田鳥山」さんへ行きました。

 


メニューは 野鳥(すずめ)コースと若鳥コース 3260円

チワのじ一行は 若鳥コースを 頼みました。
 
若鳥もも、手羽なか、あわせざし、砂肝、うずら玉子、しいたけ、ししとう、ねぎ、おいもの煮物、こんにゃくの山椒味噌、むぎとろご飯、なめこ汁、漬物、シャーベット


おいも ネギ・砂肝・若鳥もも・お酒 手羽先・シイタケ・お酒

お味噌汁 お味噌汁・沢庵・麦とろ  シャーベット
↑お写真ををクリックして頂くと 画面が大きくなります↑ 

味噌汁は 囲炉裏の上で 暖められて 美味しく頂きました。
また あわせざし うずら玉子 ししとう こんにゃくの柚子味噌は 食べるのに夢中で 取るのを忘れました(@_@;)
ひとつ一つが 丁寧に作られていて 鶏肉は 良く焼いても 硬くならず ジューシーで とっても美味しかったです。


                  詳しい場所は↓です。 



長沼公園
都立長沼公園 とても広い 公園です。
普段は家族連れが 遊びに来ているのですが 今日は どんより曇りで寒かったので 誰もいませんでした。
紅葉がだいぶ始まっていました。11月22日都立長沼公園     紅葉
                   ↑お写真ををクリックして頂くと 画面が大きくなります↑ 

最後に お留守番ちていた 今日の おいら達でしゅ(^。^)y-.。o○
11月22日今日のおいら達
おやつ 頂くために 真剣でしゅよ (』≧ω≦)』♪★゚。*

          11月22日チィのアップ       11月22日ロンのアップ
         ↑お写真ををクリックして頂くと 画面が大きくなります↑
                おいら達の アップでしゅよ(*^^)v
           左側 チィ                   右側 ロン




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休一日目 沢山のワンちゃんと 会ったでしゅよ (*´艸`)ぅふッッ

今日は久し振りに 公園へ遊びに
             行ったでしゅよ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


11月21日2ワン達
(左側 ロン・ 右側 チィ)
ポカポカ陽気で 沢山の お友達が来てたでしゅ /(o^。^o)/

おいらチィは ご挨拶に行くでしゅよ ( ^^) _U~~
僕ロン は 何時もの お友達以外は 遊びたくないでしゅ↓(;一_一)
怖いなぁ (('A`;))



其々皆ん好きなように
お兄ちゃまったら 不安で怖いのに 僕ロンの事 そっちのけで 
皆にご挨拶しに行っちゃったでしゅ w(`o`)w Oh My God!!
おいらチィと挨拶ちたのは ポメちゃんの「はやて」ちゃん でしゅ(^^♪
初めまちて でちたけど ちゃんと ご挨拶出来たでしゅよ
 ウフ
 

チィ我先に
左側 一番奥 ポメちゃんの りんご・ベル・ピースの順
チワワンの ブラックタンのピチュ・フォーンのポン 洋服を着ている ロン・チィ
ブラックポメちゃんのアリス

皆 お利口しゃんに おやつ頂くために 真剣に 待っていたでしゅが おいらチィは 我先にと 立ッチ ちて 貰ったでしゅ(^v^)
お兄ちゃまったら 順番に 皆待っているでしゅのに 恥ずかちいでちゅよ ┐(´ー`)┌やれやれ




11月21日おやつタイム
久し振りの おやつでしたから 美味ちかったなぁ (o≧∇≦)oやりぃ!!
ガッ付き おいら達は 最後の最後まで 頂いていたでしゅ ヽ(´▽`)/ヾ♪
ご馳走様でちた ●・ω・● 

ママしゃんはね ギャルポメちゃんの リッチ&ピースちゃんのママしゃんのご馳走で  帰りに お好み焼き 食べて帰ったでしゅ。
楽しそうに お話 一杯ちてたでしゅ <("O")>いいなぁ…

とっても 楽ちい一日で おいら達 お家帰って お風呂入って ご飯食べたら 直ぐ寝ちゃったでしゅo *。(_ _ )。.o*0 ムニャムニャ 美味ちい 夢みたいでしゅね?ぇ 



 

何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日は 真冬の寒さでしゅ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

      おいら達 地方 今年一番の寒さで ブルブル 
      朝 お散歩 
行けなかったでしゅ ↓(;一_一)


2月でも 朝のお散歩 平気な おいら達ですけど 急にこんな寒くなっちゃうと 
身体付いて いけないでしゅよ(>_<)

皆しゃんは 如何でしゅか(・・?
ちわわんは 寒さ苦手なんでしゅ この分だと チャンと 冬越せるか 不安でしゅね?ぇ (ΘωΘ#)ゥゲ…


11月19日寝んねおいら達1
(後ろ側 ロン  手前側 チィ) 

昨日の夜は 超寒くて おいら達 今朝は 一緒に寝てたでしゅ (○・∀・●)*°
ヌクヌク ちていて 暖かかったでしゅよ?ぉ 
フレンドパークのイメキャラ(ハート)
もうチョッと 眠りたかったでしゅ (д)ボケー
な?んだ おいら達一緒に寝ている所 見られちゃったんでしゅかぁ 
初公開でしゅよ  (@_@;)




1arerenoronn.jpg
チャンと カメラ目線ちなきゃ でしゅね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも僕ロンは ママしゃんに 起こされて ビックリちたでしゅ (・ω・ノ)ノヒョエ?





11月19日おいら達の朝1
おいら達 気を取り戻して はい! ぽ?ず
あくまでも ハウスの お布団の上で ヌクヌク状態で でしゅよ(*^^)v





何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 寝る準備でしゅ・:*:・(●´エ`●)・:*:・

ママしゃん 今日は 早めに お布団を敷いているんでしゅ 
                             (^。^)y-.。o○


11月18日夜の2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
最初は おいら達 遠慮がちに お布団の上 ママしゃんの様子見で チャンと 
お座り ちていたんでしゅよ  (@^^)/~~~

 

11月18日の夜
(左側 チィ  右側 ロン)
でも おいら達 早速 お布団の上で ゴロゴロちたでしゅ
気持ち良いなぁ <(* ̄ー ̄)>ふふ…


11初18日の夜の2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)

ハウスに入るのが今日は何だか 嫌なんでしゅ↓(;一_一)
もうチョッと ママしゃん スリスリゴロゴロちていても良いでしゅかね....ρ(。 。、 )
その後 おいら達 眠さが MAXになったでしゅから いくら気持ち良くても  おいら達の ハウスへ おやすみちに行ったでしゅよ (-_-)zzz




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>





今日は おまけで チワのじ の お昼を お見せいたします(o\∀\o)
メキシカン料理のTAQUERIA CANTINA タケリアキャンティーナさんへ
行きました。




クリスマスツリー 夜ですと もっと綺麗でしょうね *::*・c_・*::*・c_・*::*
クリスマスツリー

チワのじ が頼んだのは タコライスセット ♪♪♪
?・?・? で 900円 ですが 本日 500円で食べました。       
さらだ1
?スープ・サラダ付き 煮玉子・トマトと鶏の煮込み・ポテトサラダ
タコライスにつけて食べる サワークリーム


11月18日ごはん
?チーズたっぷり のタコライス 大もりにしました。
癖になる美味しさです。



ごはん8
? 会社の同僚は タコス ボリュウムたっぷりで いつも お腹が一杯になります。
?・? で 900円 本日 同僚も500円で 食べました。

11月18日ご飯
? ドリンク・デザート付き

水曜日は レディースDAYで デザートが付いて900円なのですが
スタンプラリーで 1回昼食を食べると 1スタンプを押してもらい 6回に1度は500円でお食事が出来るんですよ(*^。^*) 
お徳感があって ボリュウムがあり 美味しいです(●^o^●)
メキシカン料理なんて お昼に食べれるところなんて あまりないと思います。
お近く行った時は 是非 寄ってみて下さい。
夜も メキシコの珍しい お酒なんかあって おススメですよ(*^^)v




ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












今日も元気なおいら達なんでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース

    おいら達 7歳 なんでしゅよ ミεキ〃(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎日 元気で健やかにいるのは 勿論 沢山食べる事!!!!
 あと 最近 7歳になって身体の衰え感じているでしゅから自分達にあった サプリメントを 食べているうんでしゅ (〃^υ´)うしし…
 皆しゃん達は なんか サプリメント とって いるでしゅかねぇ (= 3=)∴∵



サプリメント
おいら達が 食べている サプリメントでしゅよ(*^^)v




サプリメント説明←画面をクリックして頂くと 大きくなるでしゅよヽ(^o^)丿

サプリメントの 成分が記載しているでしゅ。 上のサプリメントは おやつとして 下のサプリメントは 朝ご飯と一緒に 食べているでしゅよ。





今日も元気全開おいら達
毎朝 ご飯と一緒に 関節痛の予防の サプリメントを 食べているでしゅ (^。^)y-.。o○




ぁっ巴里おいら達
この大きな カリカリで おいら達は 歯磨きちているでしゅ (○・н・)v



11月18日怪獣ロン
恒例 僕ロンのガッ付き 怪獣みたいなお口になっちゃったでしゅ Σ(>△〇)ノノ




11月18日チィのウルウル
おいらチィ は 早く食べたくて ウルウル目になったでしゅ (●ゝ、<*\ヤバィィ







ランキングに参加しております(^o^)/ 何時も元気な おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>









寒い一日になりそうでしゅね (★ー_ー0)

        今日は おいら達が住んでいる所 
    12月上旬の寒さになるようなんでしゅ(('A`;))え?


おいら達にとって これから 厳しい日々に ・・・・・(+_+))ノシ (+_+))ノシ
そう 超寒がりで ちゅう?ぅ ブルブル震えてちまうんでしゅよ!!!!
そこでママしゃんに お願いちて ようやく 暖房器具だちてもらったでしゅ (☆'▽'★)にゃはは


11月17日今日のおいら達
今朝のおいら達でしゅよぉ o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ?。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w 寒いでしゅから セーターで お部屋で過ごすでしゅ はぁと 左側 チィ  右側 ロン


11月17日後ろ姿のおいら
チィ おいらの後ろ姿でしゅ ネックウォーマーちて 万全でしゅ8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†


11月17日後ろ姿のロン
僕ロンの後ろ姿でしゅよ  プーしゃん と 一緒にいるでしゅから 暖かいでしゅ jumee☆faceA114L4


11月17日暖房の前で2ワンズ
ママしゃんに 出してもらった オイルヒーターの前でなんでしゅよ ウインク お部屋全体に 暖かくなるでしゅから おいら達 お部屋に居ながら 日向ぼっこをしている気分になるでしゅ (*≧∀゚)V☆ ママしゃん! 感謝感謝でしゅ これでおいら達 お利口ちゃんに 今日も お留守番ちているでしゅ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
 


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>













のんびり まったり おいら達でしゅ (´ー`)のほっほ?ん

今日は 2週間に一度の 温泉♨でしゅ (p´ヮ`◎)

おいら達 気持ち良過ぎて ネムネムでちたよ {(υ。υ)}ж,゚*:・。.


その後 恒例のカフェDog's tailさん(家庭的なお味で美味しくリーズナブルなお値段・ドックメニューも豊富でワン達にも人気があり 安心して頂ける素材です)へ 行ったでしゅ (*´ー`*) ニマー

11月15日ウマウマおいら達
これまた 美味ちい 恒例の 「牛すじ肉の煮込み」たっぷり入っていて350円(2ワンズで分けても2杯づつ)ウマウマでちたよ スマイル

上手いな?ぁチィ舐めるように食べるおいら達(^。^)y-.。o○2haimeronnkunn.jpg
          ↑   画面をクリックして頂くと大きくなります。   ↑ 


 11月15日今日のLUNCH

チワのじLUNCH 卵と煮豚 サラダ・ライス・スープ・珈琲OR紅茶で780円
当然デザートも頂きました くるみとキャラメルソースのケーキ 400円


お腹一杯で おいら達 満足ちたでしゅ ヽ(^o^)丿




温泉行って 美味ちいご飯食べて 
ネムネム だたでしゅから
お家に帰ったでしゅ ε=ε=(o゚ー゚)o

ロンどけよぉ - コピー

も? ヽ(`⌒´)ノむっき? お兄ちゃまったら 眠いからって 
僕ロンの事 蹴ることないでしゅよ Ψ(`△´)Ψ  





眠いおいら
ハウスの前で ウロウロちている ロン がいけないんだじょ?ぉ (`・ω・´)
おいらチィは 超眠くて 耐えられないのでしゅよ!!!!!




寝てしまったおいら
静かにちてでしゅよ?ぉ  もぉ?ρ(`・н・)qぷんぷんっ
おいらは 寝るですよ お休みでしゅ (-_-)zzz



ろんの独り言
僕悪くないでしゅも?ん ↓(‐Д‐+)↓?



1月15日良い夢みたいでしゅ
ロンも寝るでしゅ  お休みでしゅ (-_-)zzz
お兄ちゃま を 遣っ付ける 夢でも見るでしゅ ε- (´ー`*) フッ


何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ
携帯の方は にほんブログ村 チワワに ポチっと お願い致します<m(__)m>






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩ちたでしゅ (*nn*)ウキウキ

     朝から 雨で おいら達ブルー↓(;一_一)

カリカリ おやつ食べてもやっぱり お散歩ちたいな?ぁ(*´ー`*)


ママしゃん! 雨止んだでしゅよ (^。^)y-.。o○?
やったでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース


11.14並んでるんるん

コート着て ルンルン気分で お出掛けちたでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



11.14宇津貫公園

八王子 宇津貫公園   徐々に 綺麗に 紅葉し始めていたでしゅよ ‥(´∀`),。・:*;゚

11.14違う方向宇津貫公園

11.14楽しんでいるチィ チィ         11.14走るロン  ロン走る!! 
雨上がりのせいか 誰もいなかったでしゅ 
ルンルン♪♪♪♪♪

おいら達 久し振りに うろうろちて 遊ぶ事出来て 満足ちたでしゅよ 
o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪


11.14嬉しくて走るおいら チィも走る!!  11.14田bのしんでいるロン ロン

↑画面をクリックして頂きますと 大きくなります↑




≪お散歩から帰ってからの おいら達でしゅよ≫!(^^)!
横向きおいら達
コートの下に 着ていた お洋服でしゅ (^^♪
T‐Shirt の上に ジャンパースカート を着たでしゅ (*^о)ゞ うふふ
チョッと おいら達 女の子になちゃったでしゅ (〃^?^〃)


11.14素敵なおいら達




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ←携帯の方は こちらをポチっと 宜しくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

雨でしゅ (´・ω・`)ボー・・・


大きな カリカリ おやつ 食べるでしゅ ヾ(@>▽<@)ノ



おいら達の部屋
雨☂の 日は おやつが 一番でしゅね?ぇ 
フフ?ン♪ ❤
♪ ∧,_∧ ❤
  (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
❤(__ノ^(_)




何時も ご訪問有難うでしゅ (^o⌒*)/

見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃


ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ←携帯の方は こちらをポチっと 宜しくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 夜に お出掛けちたでしゅよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

電車に乗って おいら達 お出掛けちたでしゅ (◎∀☆)w


ネオン 
                   八王子 南大沢駅前 
              三井アウトレット がある 所でしゅよ(*^^)v


南大沢から 公園の中を  歩いて 15分ぐらいちた所の 
カフェ  atelier BASEL(アトリエ バーゼル) に行ったでしゅ (=^▽^)σ


八王子市上柚木2?7?5
042?673?2217
営業時間:08:00?20:00(11月より モーニングを始めたらしいです)
ケーキの販売は10:00?
駐車場あり
テラス席のみ ワンちゃんOK…テラスと言っても 建物の一部ですので 真冬・真夏でも平気です。
 
お出掛けの時は 事前に お問い合わせくださいね(^o^)/


11月12日アトリエバーゼルおいらt値
おいら達の おやつメニューはなかったでしゅが お水のサービスは あるでしゅよ (^▽^)
左側 ロン 右側 チィ
今日も おいら達 大人ちくちていて お利口しゃんでしたよ (o^∪^o)にこにこ♪


ガレット
ガレット ブルターニュ地方の郷土料理 
そば粉で作った クレープみたいなもので 片面のみ焼かれていて
中に卵とチーズとベーコンがたっぷりサンドされていていました。

食前にはお試しでグラスで赤か白のワインが頂けます。

デザート&珈琲OR紅茶が付いて 1200円です。



デザート
デザート キャラメル焼きプリン チェリータルト

コーヒーはウィーンのヘルムート・ザッハース社のコーヒー、紅茶はロンネフェルトの紅茶を使用しているようです。

店内で ケーキ・パンなど テイクアウトが出来ます。


ランキングに参加しております(^o^)/ お出掛け上手な おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 遊ばれちゃたでしゅ (о>ωω<о)

今日は おいら達 嫌な予感でしゅ (´・・`?え?

やな予感のおいら達
え? 
おいら達なんか 悪い事ちたでしゅ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ



眼鏡のおいら達1
             おいら達に ママしゃん何ちているでしゅ 
          工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




こっちはでうでしゅか?
あらら???? 超大きい 眼鏡でしゅけど 意外と似合うでしゅね?ぇ
(゚O゚;)≪…×○◇!!
(チィ)




おいらに会うでしょ(^^♪
こっちの 眼鏡はどうでしゅか? ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`(チィ)



意外とにある?
インテリ風に見えるでしゅね?ぇ ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、(ロン)



どうでしゅか?ロン
学者でしゅかね (>∀<)))ギャハ!!!(ロン)


何故か 遊ばれて 最初は チョッと 嫌な予感ちたけど 癖になりそうな おいら達でしゅ (*´▽`*)にゃはは 


ランキングに参加しております(^o^)/ 意外に眼鏡が似合った おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 チワワ



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

クリスマス気分でしゅね キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

おいら達が住んでいる 駅前でしゅ ゚+.(・∀・)゚+.゚

11月9日クリスマスツリー
早いでしゅね ハロウィンが終わったと思ったら クリスマスツリーでしゅよ (=^▽^)σ




11月9日クリスマス
駅前ショッピングセンターのガラス越しでしゅ (*^_^*)



11月9日クリスマスバージョン
駅前のスーパーの入り口でしゅよ ヽ(^o^)丿

全て 昨日の夜 ママしゃんが 会社の帰りに パシャリしてきたんでしゅ トイデジ



昨夜のおいら達は ママしゃんが 遅くなっちゃったんで つまらないでしゅから おいら達 待ちくたびれて 寝ちゃったでしゅ ( ̄。 ̄)?∂あきあき


チィの寝姿
昨日の夜の おいらチィは なんでか 疲れて 早く寝たんでしゅ (-_-)zzz



ロンの寝姿
僕ロンも チィお兄ちゃまが 寝ちゃったんで つまらないから 
グ?スカちたでしゅ (・・zzzz



ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

昨日の続きです(^。^)y-.。o○

LUNCHした後 カフェから 歩いて 行ける 片倉城跡公園 へ おいら達と 行きました ∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o

片倉城址公園跡

片倉城址は東京都文化財に指定されています。昭和47年に 公園として整備されており、水車小屋や彫刻家、北村西望氏の作品など17基が設置されています。また、3月下旬にカタクリ、4月にはサクラが咲いて 季節ごとにを楽しむことができます。


 夢につつまれて
石黒 光二作 「夢につつまれて」
このような彫刻が 17基 あちらこちらに あります。



水車小屋とおいら達
水車小屋の前の おいら達
左側 チィ  右側 ロン



公園中
入口から入って チョッと 歩くと こんな感じです。


こんな場所
本丸跡方面へ行くには このような 山道みたいな所を歩きます。
一番上まで行きました。



広場
二の丸広場 

何時もの公園とは違う
広い 二の丸広場の 端っこでの 2ワン達 



公園の真ん中で
狭い 本丸広場で 誰もいなかったので 放してみたですが 何時もの公園と違うみたいで 2ワン達座り込んでしまいました(ToT)/~~~



片倉城址跡に 着いたら 2ワン達 何時もなら ちゃかちゃか歩くのですが 何か感じたのでしょうか 周りを気にしながら ゆっくり のんびり 歩いて 厳かな気分になったようです。




ランキングに参加しております(^o^)/ 何時もと違う おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日もカフェ 行ったでしゅよ(^◇^)

何時ものカフェ 「Dog's tail」さん
                  へ行ったでしゅ(●^o^●)


カフェ2ワン達
ちゃんと おいら達の ご飯来るの待って いるでしゅよ (≧∀’*)v



ドラゴンおいら達

今日のおいら達の お洋服でしゅ (^。^)y-.。o○

「DRAGON」柄の T?SHIRT でしゅよ どうでしゅ?

おいら達 強そうに見えるでしゅか (☆д☆)がるるぅ?



11月8日お日ロ≪日替わりランチメニュー≫ 
ハンバーグ きのこホワイトソースがけ・
ライス・スープ・サラダ・小鉢・飲み物で
780円
リーズナブルで 美味しいです。

↑クリックすると画面が大きくなります。  

11月8日のデザート                ≪デザート≫ 
              いちごソース クレープ
              そんなに甘くなくて 美味しいです!
                  500円
                クリックすると画面が大きくなります→



11月8日LUNCHおいら達 恒例の ランチタイム   むしゃむしゃ2ワン達11月8日 
≪メニュー≫
牛すじ肉と野菜のトマト煮込み
おいら達 やっぱり おかわり 
ちたでしゅよ(^◇^)


             ↑    クリックすると画面が大きくなります    ↑ 




おいら達 今日は この後 片倉城跡公園 へ 行ったでしゅ(●^o^●)

その時の様子は また次回 でしゅよ またネ☆(*^-^)o゙


片倉城址跡公園



ランキングに参加しております(^o^)/ カフェでお利口にしていた おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ルンルンでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

昨日は 恒例の 公園広場へ遊びに行ったでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,

其々あそんだよ
おいら達 早速 探検始めたでしゅよ (*゚v゚*)♪"ルルゥ

おいロン 最初にどこ行くでしゅ??
僕ロンは チョッとまだ怖いでしゅから そこら辺にチョコチョコするでしゅ (o^∪^o)にこにこ♪
おいらチィは 奥まで 行ってくるでしゅね ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪





チィの宝探し
クンクン なんか良いの ないでしゅかね?ぇo(>∀<o))
おいらチィは こういう木の茂って一杯 枝とか枯葉があるところが一番 好きなんでちゅ まつげ




可愛いロン
.':(´艸`):'.ブッ♪ 僕ロンは 取り敢えず お兄ちゃまの近くにある 木 の近くに行くでしゅ (*>∇<)/♪ キャッ☆★
ロンは あんな 所に行くのは無理でしゅよ (・ ー・*)


珍しくろんがはしったよ
そちて 僕ロンは 久し振りに 走ったでしゅ (^◇^)にゃは



お芋をもらった2ワン達
美味ちい 蒸かしたお芋 頂いたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
僕ロンは ぺろりと ちて またガッ付いちゃったでしゅ (((´∀`)))笑〃 


昨日は ポカポカ 暖かかったので 帰りに 公園の周りを お散歩ちて帰ったでしゅよ *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ (圉*o凵O*★)☆+



キティちゃん
キティちゃん ガーデン を 見つけたでしゅよ 皆しゃん! 判るでしゅか (・・?
お写真より 可愛かったでしゅ ヽ(^‐^)/〃わーい 


お花が散っていました




お花畑の2ワン達1
満足なおいら達でしゅ ‥(´∀`),。・:*;゚



ランキングに参加しております(^o^)/ 満足した おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いいでしゅね?ぇ ・ε・ いいなぁ… 

おはようでしゅよ o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ?。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w

昨日は ママしゃん 遅くなって 良いところに行ったでしゅ (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
皆しゃん! 知っているでしゅか (・・?
福生名物「ジージー焼き」
こちら では 食べ物メニューが ジージー焼き・タン塩・上ミノ・キャベツ・ネギ以外ないのです(^^♪
ジージー焼き 1皿350円 キャベツ1皿無料2皿目から100円 タン塩・上ミノ 其々1皿950円と大変リーズナブル(^o^)/
≪七輪で焼く≫ ただそれだけなんでしゅね(*^_^*)
場所 福生・・・東京都 米軍基地がある所 
         駅より 5分ぐらい
ジージー焼き
所謂 「ホルモン焼き」 なんでしゅって!




ミノ
「上ミノ」 
歯ごたえがあって コリコリ で ミノは 良いのだとこんなに美味しいんだぁ って 思いました。



キャベツタン塩
キャベツ お皿にテンコ盛り ジージー焼き食べながら キャベツは なんでか いくらでも食べられました。2杯お代わりしたです(^^♪
牛たん塩も シンプルで とっても美味しかったですよ(^。^)y-.。o○
10年ぶりに行ったんですが 変わらぬ 美味しさ で また 癖になって 通ってしまいそうです(@_@;)


さてさて 今日の おいら達と言うと・・・・

今日も可愛いおいら達でしゅ




角らーのおいら達
今日は 何処に遊びに良いでしゅか ♪?(^O^)(^O^)(^O^)一緒に?♪



ランキングに参加しております(^o^)/ 今日も楽しみたい おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今朝のおいら達 どうでしゅか(・・?

おはようでしゅ(●^o^●)


寒くなってきたでしゅね(ToT)/~~~
おいら達 毎日 昼間は このモコモコちた所で ゴロゴロちながら ママしゃんが お仕事 帰って来るの待っているんでしゅヽ(^o^)丿
今日もおいら達 お利口さんにちているでしゅよ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



11月6日今朝のおいら達





oiratachino yoko




僕たち可愛い?





モコモコの中にいるよ



ランキングに参加しております(^o^)/ 今日も お利口さん ママしゃん待っている おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日も だらだら生活ちたでしゅ         (*^о)ゞ うふふ

朝起きたら 寒かったでしゅけど ママしゃんたら!!!!

窓開けて 空気入れ替えでしゅって (`(●●) ´ )≡зЗ


11月3日朝のチィ
おいら達の お布団 干しちゃったから ハウスにいても 
寒いんでしゅ (>?<:)ぅー寒い






11月3日朝のロン
お兄ちゃま 何処か行っちゃたでしゅ (゚д゚三゚□゚)オロオロ


11月3日朝の2ワンズ
ママしゃん たら お布団以外の物は そこら辺に ちらかちたんでしゅ 
まぢでっ(((;>□<)ノ

ちゃんと 片づけてでしゅよ Σ( ̄▽ ̄ι)


一応 片付けたらちく 午後から 
お散歩 行ったでしゅ(^。^)y-.。o○




誰かからのデンご運場番
何時もの おいら達の お散歩コース でしゅよ(*^^)v

思いのままに遊ぶ2ワン
あっちウロウロ こっちウロウロ ちているうちに 公園に着いたでしゅ(^v^)



おいら達の 住んでいる場所は 相模原市でしゅけど チョッと歩くと 八王子市とか町田市なんでしゅよ (*^_^*)
11月3日小山内裏公園



kannbann.jpg
やっぱ 田舎でしゅね?ぇ(+o+)


小山が丘 公園11月3日
まだ 紅葉は ちてましぇんねぇ もうチョッとでしゅね(^_-)-☆


うろうろ2ワンズ
でも ポカポカちて 気持ち良いでしゅね ♪♪'((?。?))'♪♪((^。^))'♪♪




11月3日カートの2ワンズ
最後に おいら達 ショッピングセンターへ行って カートに乗って 
今日も 満足ちたでしゅ   シャララ?(*‘‘)/・:*:♪ 



ランキングに参加しております(^o^)/ 今日も楽しんだ おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

北風 びゅ?びゅ? 寒いでしゅ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

おいら達の 住んでいる所は 超寒かったでしゅ {{(>_<;)}}寒いっ!

皆しゃんのところは 雪が降ったりと 急に 冬になったところが 多かったみたいでしゅね {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

ママしゃん お仕事から 帰って来るなり ブルブル 震えてたでしゅ ブル{{(>_<)}}ブル・・・
そんな訳で お夕食は 日本酒を飲みながら 豆乳鍋を食べたみたいでしゅよ(^^♪
そして 確り デザートも 食べてたでしゅ↓(;一_一) 

シュークリーム
期間限定 モカチョコシュークリーム  こちらは 赤ワインを飲みながら (+o+) 
毎日 チョコ ばかり 良く食べるでしゅね (ToT)/~~~ 


11月2日寒い2ワン達
おいら達も 寒いでしゅから フリース 着たでしゅ (^?^*)v
この先 もっと寒くなるのに おいら達 大丈夫でしゅかね=ぇ(ΠΔΠ)


11月2日寒い2ワンズ
おいら達の 後ろ姿でしゅヽ(^o^)丿
毛毛の色が 大分違うのが 判りましゅね (@_@。
明日は もっと 寒くなるようでしゅ 皆しゃん お風邪など ひかない様に 気を付けて 下しゃいね(^_-)-☆


ランキングに参加しております(^◇^) こんな 寒がりおいら達に ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達の ゴールデンコース でしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

朝 10:00に おいら達 温泉へ 行ったでしゅ (*゚v゚*)♪"ルルゥ

11月1日2ワンズ早歩き
足取り軽いいんでしゅ (@^^)/~~~
前に歩いているのが ロン 後ろ側歩いているのが チィ 





気持ち良く 温泉行った後は いつものカフェである Dog's tail さんへ行ったでしゅ ε=((ノ^∀^*)ノ
11月1日の温泉後の2ワン達
カフェに着いたら おいら達 気持ち良くて グ?スカ 寝ちゃったでしゅ(-_-)zzz
前 チィ 後ろ ロン 

ドックビビンバ
おいら達の 今日のご飯は 五穀米と牛肉ビビンバでしゅよ 超ウマウマでちた (*´∪)ェヘヘ
寝ていたおいら達が ご飯きた途端に ぎらぎら 起きたでしゅ(^^♪
でも ママしゃんが お食事終わらないと おいら達 食べる事出来ないんでしゅ↓(;一_一)

11月1日ドックステールご飯1 11月1日ウマウマ2ワンズおいら達の ウマウマご飯 の時に様子でしゅ(^^♪
お利口しゃんに待っていたでしゅけど 食べ始めたら 僕ロンは 15秒ぐらいで完食ちたでしゅよ(*nn*)ウキウキ

            お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります


美味しい お食事の後の お楽しみは おいら達 ショッピングセンターへ行って カートに乗る事なんでしゅ (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★
2ワン達ショッピングカートに乗って
今日も 楽ちい 一日だったでしゅね?ぇ(ノ*´▽`)ノやったぁ


ランキングに参加しています( ^^) _U~~ 毎日 幸せ一杯なおいら達にポチっと 宜しくお願い致します 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR