ちわわんとポメポメ生活

おじいちゃんチワワとやんちゃなポメラニアンの日記



公園 のんびり 楽しんだでしゅよ ☆≧∀≦☆ニコッ

先週は 途中で 雨が降って来て チョッとちか 公園で遊ぶこと出来なかったでしゅけど 今日は のんびり出来たでしゅよ (^。^)y-.。o○

10月31日リッチ&ピースと
左から リッチ  ピース  チィ  ロン



10月31日チィ
おいらチィは この頃 本当に 公園が慣れてきて 色々なワンちゃんと ご挨拶できるようになったでしゅ


10月31日ロン
僕ロン 良いんだぁ 皆と遊ぶ事 出来ないでしゅけど 公園行くと リッチ&ピースちゃんのママしゃんである親ぴ?しゃんが 必ず 抱っこしてくれるでしゅよ >^_^<☆
僕は 抱っこが一番好きなんでしゅ ∬>▽<) うれし?ぃ





10月31日公園の後の2ワンズ
おいら達 今日も 楽ちく出来て 良い夢 見れそうでしゅ ムニャムニャ(*´?`*)。о○

ランキングに参加しています( ^^) _U~~ ポチっと 宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

朝焼けのお空綺麗でしゅねぇ (v^∀゚)φ

おいら達 朝焼け見たでしゅよ (〆^◇^)〆

朝焼け
台風一過で 晴れて スッキリでしゅけど まだまだ 風が強いようでしゅ ( 」´O`)」 
皆しゃん! 気を付けて下しゃいね(o^皿^o)>゛




ご飯おいら
ご飯前のおいらチィでしゅ ☆?(^-゜)v 
チャンとチャンと 待っているでしゅけど 
ついつい お口をぺロリちちゃいます (*>∀<*)ノヤダァ



ご飯僕
僕ロンは じ?っと ご飯の方を 見てるでしゅよ (>□<〃)ギャ



可愛い僕達
今日は ママしゃん お仕事 遅くなるようでしゅ ふーん(=ω〓.)
でも おいら達 今日も ママしゃん 元気に一生懸命 お仕事ちてくれる事を 
祈っているでしゅよ (^。^)y-.。o○  

お留守番まかちて下しゃいね ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚




ランキングに参加しています(*^_^*)
今日も お利口さんに 待っている おいら達に ポチっと 宜しくで?しゅ + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お届け物でしゅよ o(^▽^o)(o^▽^)o

約5年ぐらい前に カフェで 知り合いになった チワワのきなこちゃんとグリムちゃん の ママしゃん達に 手作りの フォトスタンドを 頂たでしゅよ ( ^^) _U~~
「くるりん・ぱ」と言うブログ名で開設されていて このブルグの「リンクリスト」にも 載っていますよ!
きなこちゃんとグリムちゃんの話題は勿論の事 家庭菜園の事など 盛りだくさんの話題で とっても楽しい ブログです(^O^)/

モデルチィロン
早速 おいら達が まだ 1歳の時に撮った お写真を 入れて 玄関に ママしゃん飾ったでしゅ(^^♪
まだ 幼いでしゅね(^_-)-☆






きなこちゃんとグリムちゃんカレンダー
可愛らしい きなこちゃん グリムちゃんの オリジナルカレンダーでしゅ(*^_^*)
おいら達も ママしゃん! 今度作ってでしゅ (*^。^*)





おいら達のクッキー
おいら達にも きなこ味のクッキーも頂いたでしゅ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
           ↑きなこちゃんに懸けたんでしゅかね(^_-)-☆ 可愛いでしゅねぇ (*^∇゚)(゚∇^*)
土曜日の おいら達でしゅよ (*´∇`)。o




            きなこクッキーと2ワン達      プリンと2ワンズ
             お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります

今朝の おいら達でしゅ(^.^)/~~~
左側の お写真は きなこクッキーと(^^♪ 早く食べたいと真剣な 眼差しで?す (●^o^●)
右側の お写真は 昨日 福岡の西通りプリン 買ってきました! 食べられないと判っているのか2ワン達 冷静です(^O^)/ 







ランキングに参加しています  こんな おいら達に ポチっと お願いするでしゅ (^O^)/
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日は お出掛けできるでしゅか (?_?)

今日は ママしゃん 御用があるので おいら達 お出掛け出来るでしゅかね ふーん(=ω〓.)
でも?ぉ おいら達 お着替えちたでしゅから 一緒に行けるでしゅかね?ぇ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪



おいら達何処行く?


先ずは お昼食べに行くでしゅね(^_-)-☆

やったぁでしゅ(^.^)/~~~ Dog's tailしゃんでしゅ♪♪
まだでしゅか?
今日は 「牛すじのおじや」  
おいら達 牛すじの美味しい匂いに首ったけ 超 ウマウマでちたよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
ボリュウム(こちら2杯づつ食べたでしゅ)もあり 満足ちたよ (*>ω<)v




アップルとお芋のタルトチワのじ ご飯は「小鯵のマリネ」 ピリ辛で 美味しかったです。
← デザートの「リンゴとお芋のタルト」シナモンが程良く利いていて リンゴとホクホクさつま芋でしっとりとしていて 美味しかったです。







帰る用意でしゅ
おいら達!! これから ママ お出掛けですから チャンとチャンと 大人しくしてて下さいね(^_-)-☆
は?ぃ わかったでしゅ ヽ(^o^)丿 小さく かばんの中に大人ちく 入っているでしゅから 大丈夫でしゅよ( ^^) _U~~ 
し?ぃ でしゅね(^_-)-☆


チャンとチャンと 大人しくしていた おいら達に ポチっと 宜しくお願い致します(^O^)/
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

少しだけ 遊んだでしゅ (+o+)

2週間ぶりの公園広場 おいら達は 前の日から ワクワクドキドキちてたでしゅ (*^_^*)

朝から 雲しゃんが沢山いたでしゅ ↓(;一_一) 雲しゃん 何処か行ってくだしゃいでしゅ<(_ _)>

いざ 公園へ出発でしゅ( ^^) _U~~

リッチ・チィ・ロン
奥 仲良しポメラニアンの リッチ  一番手前 ロン  真ん中チィ

パグちゃん一家
おいらチィは お初の シーズーちゃん パグちゃん一家と ご挨拶したでしゅ(^。^)y-.。o○



チィ・ひまわり・たんぽぽ
手前 ひまわり  真ん中 妹のタンポポ  奥チィ 
超久しぶりに ひまわり たんぽぽ に会った でしゅけど 相変わらず 可愛かったなぁ .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.


おいら達 一時間もしないうちに 雨が降って来て 帰る羽目になってちゃったでしゅ(≧з≦)チェッ!
でも 少しの間でちたけど こちらの お写真に 載っていない 仲良しポメラリアンのピース ベルパパ りんご と 会うことで来て とっても 楽しかったでしゅ( ^^) _U~~

そして リッチとピースのお母しゃん の 親ぴ?しゃんに お車で 最寄りの駅まで 送って頂いたでしゅ 有難うでちた (*^_^*)


チョッとちか遊べなかったでしゅけど 今日も 満足で おいら達帰って 来たでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†  

お風呂の後の地位とロン
おいら達 お風呂入って くつろいでいるでしゅ (゚◇゚=)(=゚◇゚)

こんなおいら達に ポチっと して下しゃいでしゅ ( ^^) _U~~
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

おはようでしゅ ゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

おいら達の お・め・ざ でしゅよ (´・∞・`)ウシシシッ


朝のお目ざ
おいらチィ は 寝ぼけ顔 なんで撮るでしゅかねぇ ∧_∧
                             (?ω?) ふ?ん


ロンの オネム顔
僕 ロン ママしゃん! 欠伸なんて撮らないでよでしゅ (*`ω´*)
今度は もっと可愛いいところ宜しくでしゅ (о>ω<)(>ω<о)


ご飯の時は シャキッと

でも おいら達 お食事の時は シャキッと したでしゅよ( ^^) _U~~

おいら達 カフェで まったりちたでしゅよ (*´○`*)ふぅ…

駅に着いたら おいら達 もう何処に行くか判ったでしゅ *(♪^U^♪)*

ウキウキ2ワン達引っ張る~う1
おいら達が 大好き大好きの 「Dog's tail >しゃんへ
goでしゅ ε=((ノ^∀^*)ノ

ママしゃんも 嬉ち ちょうで?す (*゚v゚*)♪"ルルゥ


牛すじ肉のスープ
NEW MENU

牛すじ肉のトマトスープ煮

ボリュームがあり 美味ちくて おいら達満足でちたよ(*^^)v


くるみケーキ
季節のケーキ

くるみとキャラメルソースのケーキ

香ばしくて キャラメルソースのほろ苦さが ハマりそうな お味です(^o^)/



2杯目おいら達

も?ぉ 美味ちい匂いで おいら達 待ちきれないでしゅ 
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪


        凄ロン      ロンのガッ付きだよん
        お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
     
毎度毎度の 僕 ロンの ガッ付きでしゅよ ┐(´ー`)┌やれやれ



フランちゃんと(^_-)-☆2
おいらチィは シバ犬の10歳の女の子 フランちゃんと 仲良くなったでしゅよ(^^♪
フランちゃんが 帰る時 寂ちくて クンクン言っちゃったでしゅヽ(^Д^*)/
大人ちくて 可愛かったなぁ (*★・3艸)♪*。


早く~う
今日も おいら達 満足でちた  *^)3('v^*)




今日もお天気が良いでしゅね (*゚v゚*)♪"ルルゥ

おいら達 日向ぼっこちてるでしゅ (★´-ω-)。゚

ねこちゃんチィ - コピー
気持ち良くて ネムネムでしゅ (σω-).。o○

困った ロン君 - コピー
<(^ν')/んーっ!!

ハウスしたいチィ   ロンも入りた~い   入りたい2ワンズ
ハウス のお掃除済んだのに 入れてもらえない おいら達 ↓(;一_一)
まだ入れないでしゅか Σ(~□~;|l!)ゲッ!


まだ入れないのかな   遊ぼうチィ   じゃれあい2ワンズ
お兄ちゃま まだ ダメみたいでしゅよ! 
ねぇロン! 遊ぼうでしゅ ウンいいでしゅよ(*^^)v


ハウスに入って休憩 - コピー
ぁ?疲れたぁ ぅ?ん ママしゃん お布団干ちてくれていたでしゅね ε=( ̄ε ̄;A))
気持ちいいでしゅ これから お昼寝でしゅね (ρ´σ')ηムニャムニャ(*´?`*)。о○


  








お天気良かったでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

朝から お天気 気持ち良かったでしゅね (*>∇<)/♪ キャッ☆★

おいら達 お散歩がてら 八王子南大沢にあるカフェのAtelier・Baselさんに行ってきたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

お椅子の2ワン達
左側 ロン 右側 チィ
でも おいら達の 食べ物は なかったでしゅ↓(??〆)↓

ママしゃん のお食事は 美味しそうでちたよ *'з')*☆・。・:*・゚いいなぁ…(QωQ`☆)゙

ママしゃんのLUNCH  コトコト煮込み  ケーキ付
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります

鶏肉の コトコト煮込み 
パン 赤or白ワイン・珈琲or紅茶 デザート付で 1,480円


その後 MITUI OUTLET PARKまで 行って来たでしゅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

        綺麗な公園    綺麗な公園2
         お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
カフェから アウトレット まで 公園の中を散歩しながら 行ったでしゅ (*^_^*)
少し 赤く紅葉ちてたでしゅ (*≧∀゚)V☆

今日も一日 良く歩いたでしゅ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

疲れたおいら達
お家帰ってからの だらだら おいら達でしゅ ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚














 

休日 まったりでしゅ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

せっかくの休日 曇って 今にも 雨降りそうでちた ふ?っ(= 3=)∴∵

雨が降る前に 近所にお散歩ちたでしゅよ(*^^)v

曇りの今日
ママしゃん まだ 上れないでしゅか 遅いでしゅよ (ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ


階段2ワンズ  階段ウロウロ  ロンお兄ちゃま確認
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
黒白シマシマ洋服 チィ  緑紫シマシマ服 ロン
おいら達 階段上るの 早いんでしゅよ(*^^)v

ルンルン気分       振り返りロン
30分ぐらい 公園でお散歩ちゃたでしゅ q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★
雨が パラついた でしゅから 急いで お家に帰ったでしゅ ε=ε=(o゚ー゚)o
イソゲイソゲ?

お家の2ワン
お家帰ってからの おいら達でしゅよ(*^_^*)
これから ママしゃん お友達と 夕食会に行くそうでしゅ おいら達 お利口しゃんに待って いるでしゅから 早く帰ってきて下しゃいね(^_-)-☆ 


 

  







ママしゃん やった でしゅね(^_-)-☆

ママしゃんの 今日の LUNCH を ご覧くだしゃ?ぃ (o^-')b


パレスLUNCH立川パレスホテル 中華料理「瑞麟」で LUNCH したそうでしゅ (^◇^)
「エビと青梗菜のかけご飯」 ビジネスLUNCH 
トロトロ卵スープ・コーヒー付きで 1,000円
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。





パレスの手紙
偶然にも 15周年で 立川パレスホテルで お食事をする毎に
スタンプ台に スタンプをもらい 一杯になったら 応募が出来
る 仕組みになって3-4枚 応募して ラッキーなことに 本日 
デザート・コーヒーセットが ママしゃん当選 ちたて 送付
されて来たでしゅ !(^^)!
やったぁでしゅ(^.^)/~~~
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。

今夜のおいら達 ママしゃん 当選したでしゅから ご機嫌でしゅ v(^∇⌒*)⌒☆

ロンの早食い
今日のおいら達の ディナータイム でしゅ(^.^)/~~~
(右側)僕ロンは チィお兄ちゃまより たくしゃん頂いてるでしゅけど 
直ぐ食べ終っちゃうんでしゅ↓( 一一)



大きいカリカリ食べる
食後は 大きいカリカリ 頂いて 歯磨きでしゅよ(^_-)-☆



ロン凄ガ御 ロンガッツキだよロンのガッ付きの様子でしゅ!
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。








激しい雷雨 こわかったでしゅ ?(☆△≦;)

今は 落ち着いたでしゅけど  激しい雷雨 おいら達 怖くて ブルブル震えたでしゅよ (?ロ゛)アアアアアアアアア!! J、(゚C)/; フッテキター

チィの驚き
思わず おいらチィは ゴロゴロが ロンのせいだと思い 
ロンを 睨みつけたでしゅ ヽ(`⌒´)ノむっき? 



ロンのゴロン
僕ロンは チィお兄ちゃまの睨みと ゴロゴロで 
超ビックリちたでしゅよ ( Д )゚ ゚



怒ったチィ
ロ?ン おいら 本当に怒るでしゅよ ((((B`〇´B怒ったああ^-
 


ロンの驚き
チィお兄ちゃま 僕ロンのせいじゃないでしゅよ ヽ(><;)ヽ=3

ほっとしたチィ ほっとしたロン
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
今は おいら達 ほっと ちてるでしゅよ ε=(-ω―;)フーッ





  

おいら達の 似顔絵でしゅよ (*^о)ゞ うふふ

今日は この間 ママしゃんの 似顔絵を描いて下さった お友達が 以前に おいら達も 描いてくれたのを お見せいたしましゅ (*゚▽゚ノノ゙☆うれし?ぃ

デスク


ママしゃんの 会社の デスクの上でしゅよ (^◇^)
何時もおいら達が一緒でしゅ(@^^)/~~~  手前 チィ  後ろ ロン
凄く似ているでしゅよね(^_-)-☆

10月13日2ワンズ
こちらが 本物の おいら達でしゅよ(*^^)v
左側 ロン  右側 チィ

後ろ姿の2ワン達1
おいら達の 後ろ姿でしゅ (*^_^*)  オリジナルTシャツでしゅよ(v^ー゚)




連休最終日 のんびり ちたでしゅよ (^◇^)

おいら達 近所の公園に遊びに行って ホームセンターに行って来たでしゅよ(*^^)v

公園2ワンズ




とっても 気持ち良く 散歩出来たでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


お散歩の後は ホームセンターに行って 
超超小さな ヨーキーちゃんに会ったでしゅ 可愛かったなぁ (*^∇゚)(゚∇^*)スリスリ

ヨーキー2ワンズ

左側 2歳で 1.5kg  右側  14歳で な?ぁんと 850gの 女の子ちゃんなんでしゅよ(@_@。
ママしゃん お名前を 聞くの忘れてしまったでしゅが 大人しくて 可愛い子でちたよlove(≧ε≦)love
とてもとても 14歳には 見えないくらい元気でしたが あまりにも小さかったので 水頭症 なんだそうです
 元気に長生きしてくだしゃいね(^_-)-☆



お掃除中のおいら達でしゅよ(*^^)v

おいら達が お掃除するのではなく ママちゃんが お掃除している最中のおいら達でしゅ(^。^)y-.。o○

お掃除中おいら達

おいら達の ハウスのお掃除終えると ちゃんと ちゃんと ハウスで 良い子に待っているでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
左側 ロン  右側 チィ

ケーテン越しチィ
 おいら達のいる お部屋以外のお掃除の時は 

今日は チィおいらは 日が当って気持ちが良
かっ

たでしゅから カーテン越しにいたでしゅ (-_-)zzz 




定位置ロン
ロン僕は フワフワの 所にいるのが 好きなんでしゅよ   (^。^)y-.。o○                  




ママしゃん 掃除機ちてても おいら達 ちゃんと ちゃんと じっとちて いるでしゅよ(^_-)-☆

エライでちょ (◎゚∀^◎)-☆ 

連休二日目 大きなお友達と会ったでしゅよ  Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

今日は 連休中とあって 公園広場 混み合っていたでしゅ ( 一一) 

ひろぴ?さん一家と
ひろぴ?さん一家の ポメちゃん 左側 ベル・右側 リンゴと(^^♪
チワワ   左側 ロン 右側 チィ
のんびり まったり ちてたでしゅ ;+.(ノo・ω・)ノ*;'

そのうち ひときわ目立って 大きなお友達が やって来た でしゅ (*゚・゚)o うひょ? 
グレート・デン←クリックして頂くとグレート・デンの事が判ります。

グレイトディーングレートディーンとリッチと80kgもあるんでしゅ おいら達の 40倍以上の 大きさでしゅよ Σ(=д=)えっっ
おいら チィは 怖かったでしゅけど なんとか近づくことが出来たでしゅ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

    お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
     本当に大きくて ビックリちたでしゅよ Σ┗(@ロ@;)┛


      甲斐犬のカイと     おやつタイム
     お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
    おいら達は 甲斐犬のカイに近づいたり おやつ 頂いたりと
    楽しんだでしゅ(^^♪

      一人遊びチィ     一人遊びロン
     お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
    おいら達 一人遊びもちたでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪



寒そうな2ワンズ1

    

連休一日目 楽しんだでしゅよ(*^^)v

おいら達 連休一日目は 南町田の ショッピングモールグランベリーモールへ 行って来たでしゅヾ(^o^)人(^o^)ノ゙                                    
アウトレット
ハロウィン 一色で 色々なところで セールやら イベントやらで 盛り沢山でちたよ(^^♪

残念なことに お食事中に 雨傘が降って 来て 寒い一日になってしまいました (=。=)ふ?…
おいら達 ブルブル震えて ママしゃんの バックの中で 寝る温まっていたでしゅ (^。^↓↓)

ハロウィン2ワン達帰りに カルディコーヒーファームにて ベーグルと ハロウィンチョコを
買ったでしゅ。 おいら達は 食べること出来ないでしゅけど ママしゃんが大好きな レーズンシナモンの冷凍ベーグルでしゅ(^。^)y-.。o○

お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。
お家に帰ってから撮ったでしゅよ(*^^)v  



その後 ママしゃん 飲み会に( 一一)「ZERO STYLE」行ったでしゅって!

またまた 話に夢中で 食べ物のお写真 最初だけしきゃ 撮らなかったんでしゅよ(`´)


お写真 1 出し巻き卵  2 砂肝のから揚げ 3 日本酒 4 オーナーさんからの沖縄土産 5 イチジクチーズとイブリガッコ 6 他のお客さんからフランスお土産のチョコレート 
他にも 沢山頼んだらしいでしゅが・・・・ 皆美味しかったらしいでしゅよ (*' '*)いいなぁ… 

今日は 最後に 特別 ママしゃん の 似顔絵を お友達から 書いてもらったのを 掲載するでしゅ (^o^)/
035.jpg某有名美術大学出の中学の友人が この飲み会の最中に 結構飲んだ後にササッと デッサンしてくれたようでしゅ。おいら達 チィとロン も 水彩画で 描いてくれているんでしゅよ。ママしゃんの 会社のデスクに大事に置いて癒されてるでしゅ 今度アップちましゅね(^_-)-☆
            超似ていて 気に入っているでしゅよ(^o^)/



おはようでしゅ (●^o^●)

今日から ママしゃん 3連休でしゅよ(^^♪

どこに遊びに 行けるか楽しみでしゅ (^。^)y-.。o○

ハロウィン

左側 ロン   右側 チィ

昨日ママしゃん コンビ二で 買ってきた ハロウィンのシュークリーム でしゅ  *'з')*☆・。・:*・゚

さて一日目は 南町田のグランベリーモール へ 出発するでしゅ ε=ε=(/*~▽)/



雨続くでしゅね ?(*д*;ノ)ノ アチャ!

おいら達 ここのところ 朝おしゃんぽ 行けなくて ストレス状態マックスでしゅ (;一_一)

僕見えているかなぁ
左側 ロン    僕ちゃんとちゃんと 見えてるでしゅかぁ(*^_^*)
右側 チィ    おいら可愛いでしゅか(ノυ`◯)ゥフフ


哀愁漂うおいらおいらチィは 毎日 ロンのお世話ばかりちて ママしゃんの お留守の間とっても 大変なんだぁ ヾ(≧▼≦*)そんなぁ…
ロン もうチョッと チャンと ちてほしいでしゅね (*/ε\*)
 
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります


僕?君
お兄ちゃま 見てみてぇ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
ロン僕 君になちゃったぁ (^◇^)
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。





本当に ロンは 能天気 でしゅねぇ (@_@;)

ロン僕は お兄ちゃまがいないと 何にも出来ないんでしゅ↓(;一_一)
おいらチィは なんか 嫌なことがあると ロンのせいにするでしゅ!(^^)!

こんなおいら達でしゅけど 意外と うまくやっていって いるでしゅよ 笑



      ウルウル目ドアップ          僕のドアップ
        お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
        ウルウル目の チィ          キリット目の ロン

台風が 近づいてきています みなしゃん! 気分はブルーになりがちでしゅが おいら達の
ドアップを見て 少しは 癒されてくだしゃな (^。^)y-.。o○

おいら達の 寝間着姿でしゅよ  (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今日は おいら達の 寝間着姿を ご披露するでしゅ o(▽≦)○"イェ??イ

もう おいら達 おねむのお時間で 寝ようとした時に ママしゃんたら お写真 パシャりするんでしゅ
きゃー 



お布団 捲る でしゅから おいら達 起きちゃったでしゅよ ><
おいら達寛ぎ
左側 ロン      右側 チィ



003.jpg ←チィ        004.jpg←ロン
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。


008.jpg←チィ         007.jpg←ロン
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。


お休みおいら達
おいら達 もう寝るでしゅ お休みなしゃ?ぃ (-_-)zzz




2週間に一度の ♨;楽しんできたでしゅよ ルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

朝一番で おいら達 フィラリア投薬をするために 病院行ったでしゅ (^o^)/

病院では 爪切り・肛門絞り・歯の検査・耳チェック・体重管理を 毎回してくれます。

体重以外はおいら達 すべてクリアしたでしゅ( ^^) _U~~

チィおいら たくしゃん食べているでしゅけど ちょっと減っちゃたぁ(@_@。

何時もは お洋服着たまま 量るでしゅけど これから 温泉行くでしゅから 肌かんぼうだったからでしゅかねぇ。 
ロン     2.05?→2.00?  
チイ     1.75?→1.65?(100?減)

さてさて 気を取り直して その後 おいら達 待ちに待った 温泉♨Little-mommyさんへ行って マイクロバブル
 もちたでしゅよ ヽ(´▽`)/ヾ♪

あ?気持ち良かった (´ε`)フゥ…


その後おいら達 恒例の カフェDog's tail さんへ まっちゅぐら?ぁ ちたでしゅ ヽ(´▽`)/やったー!

ご飯
お利口さんに 待てちてるでしゅ (^^♪  左側 ロン 右側 チィ

002.jpg            005.jpg
野菜とビーフのミルフィーユ           左側 ロン 目をむき出しにしながら 食べたでしゅ
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。

その後 おいら達 お家で まったり のんびり ちたでしゅよ (^^♪

020.jpg            021.jpg
お家で まったりの おいら達でしゅ (^_-)(^_^)うっふぅ?ん
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。






午後から晴れて 公園行ったでしゅ   楽しいなー (((((((っ・д・)っ ブーン

      今週も 公園広場に行ったでしゅよ 
        ヽ(\'◇')ノぅわぁあ


 チワワちゃん が 沢山 来たでしゅよ (^▽^*)
公園仲間
       何時ものメンバーと 
     今日初めてのチワワ「パン」と(^^♪


今日のおいら達10月3日
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。
気取った おいら達 
(左側 ロン・ 右側 チィ)




2ワンズピースと一緒
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。
左側 ロン 真ん中 チィ
右側 親ぴ?さん一家のピースと(*μ_μ) うふふ




スキッパーキと
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。

        をクリックして頂くとスキッパーキ犬の事が判ります。
ベルギー犬 スキッパーキ親子 早速        
親ぴ?さん一家の リッチが偵察に・・・・(*´▽`*)にゃはは



チィの一人遊び           ロンの走り
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります      チィ                     ロン






今朝のおいら達でしゅ (^^♪

おいら達 今朝は 雨傘でおしゃんぽ行けず ちょっとブルーがーん

今朝のチィ1
諦めて 寝んねちている おいらチィでしゅよ zzz




今朝のロン1
僕ロンは おしゃんぽなしでちたら お部屋で 遊びたいでしゅ jumee☆a




今朝のおいら達
僕ロンは チィお兄ちゃま を 起こしに来たでしゅよ jumee☆oh1a
でも チィ兄ちゃまに 怒られそうでしゅ 



今朝のおいら達2-1
わ?ぃ 起しちゃったでしゅ うるうる
 

宜しくです (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

Author:mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

性別     女性

お誕生日  7月19日

年齢     アラフィフ


  独身OL趣味もなくのんびりと気まま生活

  一緒に暮らしているのは可愛いいチワワとポメラニアン
 

リンク(新着日記情報)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

電力使用状況&電気予報

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QLOOKアクセス解析
QR
