ちわわんとポメポメ生活

おじいちゃんチワワとやんちゃなポメラニアンの日記



またまた カフェいったでしゅよ v(゚ε゚v)ブィブィ☆ 

28日月曜日は ママしゃん 御用があったので お休みしたでしゅ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ママしゃん 用事が済んだら カフェ連れて行ってくれたでしゅよ(*´ー`*) ニマー  

Dog's tailさんへ ←クリックしてみて下さい




カフェスペースだけでなく 可愛いらしい 雑貨も沢山あるでしゅ(*^_^*)



2wannzu.jpg

おいら達 ちゃんとちゃんと お椅子にお座りしてるでしゅよ(v^ー゚)


「くるみのケーキ」   「野菜ととうふのチキンボールミルク煮」
くるみの香ばしさと香り アイスコーヒーと合って とっても美味しかったですよ(*^^)v

022.jpg ガッ付き2わん 足跡1
↑お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。↑
おいら達 ウマウマでちたよ ♪         再度 足跡はんこ



おいらチィは カフェに来ていた スムチーの2歳のミルクちゃんと 仲良く遊んだでしゅ☆?(^-゜)v 

この日も まったり 生活ちたでしゅよ  ハート

のんびり カフェで LUNCHちたでしゅよ うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o

今日は 僕 ロンのみ 温泉お風呂行ったでしゅ。

ロンが 温泉の間 おいらチィは ママしゃんと2人で ショッピング (0U*)ー☆


その後 何時ものカフェDog`s tailさんで  お食事ちたでしゅよ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

家庭的なお味で 美味ちくて おいら達も ママしゃん も 満足でしゅ (*゚ー゚*)ν

 満足ちて ネムネムでしゅよ {(υ。υ)}ж,゚*:・。.

今日は もう一つ 楽しみがあったでしゅ アップロードファイル

ママしゃん 内緒で Dog`tail goosを 先週頼んでおいてくれた おいら達の 足あとハンコウが 出来上がったでしゅ にこ

左側 ブルーがロンの足あと  右側 ピンクがチィの足あと
如何でしゅか おんぷ おいら達の印鑑証明書の印が出来たでしゅよ ハート


お家 帰って 印鑑証明書の印と記念撮影でしゅ ハート



公園で のんびり ちたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

       今日は 昼間は暑かったせいか 
     公園広場 超空いていたでしゅ  
          (』≧ω≦)』♪★゚。*
 
             


リッチ&ピースと1
ギャルポメちゃん(リッチ&ピース)と(*>∇<)/♪ キャッ☆★
     


皆 其々 姉妹 兄弟 仲良く ルンルンおんぷ


リッチ&ピース1
      親ぴ?さん 一家の リッチ& ピースハート
        左側 ピース  右側 リッチ  



チィとロン1
       チワのじ一家  の チィ&ロンファイト
            左側 チィ  右側 ロン



     のびのびと 遊んだでしゅ 
 o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪


chi1.jpg ron1 ムーミンと1
       チィ         ロン       チワワのムーミンと
ムーミンは まだ 6カ月なのに 友好的な チワワでした (^◇^)


チィ1
                 チィ      



ロン1
               ロン
  

  今日も おいら達 のんびり出来て 
  楽ちい 公園広場だったでしゅよ 
       ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪ 







     親ぴ?しゃんと  ママしゃん  
       その後 親ぴ?しゃんの お車で

           手書き風シリーズ42車風
ギャルポメちゃんとおいら達を お車に・・・・↓(;一_一)


親ぴ?しゃんに ママしゃん 美味ちそうな 
         お好み焼き
ご馳走になったでしゅ (*'∀'*) いいなぁ… 


 
029.jpg
親ぴ?しゃんは ミックス焼き   ママしゃん  豚タマ焼き  
そちて イカ焼きそば まで 頼んだでしゅ
びっくり 

      お食事中の ママしゃん達の 
    笑い声 楽ちそうだったなぁ ε=(o'∀≦o)


        ママしゃん達も おいら達も 
     満足満足 の 一日だったでしゅよ
      *::*・c_・*::*・c_・*::*

シルバーウィーク最終日でしゅよ (*^^)v

おいら達 今日は お家の近くに おしゃんぽ行って お家で まったり のんびり ちたでしゅよ ニヤニヤ

≪おしゃんぽの様子 ママしゃん
          撮るの忘れたでしゅ≫
 びっくり



なので 今日のお家での おいら達を 見てくだしゃね(^_-)-☆
チィとロン1
おしゃんぽから 帰って来て 直ぐに おいら達 ハウスちたでしゅ ねこ



チィ1
チィおいらは 取り敢えず ハウスから出たでしゅ !(^^)!



ロン1
僕ロンは おしゃんぽに疲れて まったりちたでしゅ(σω-).。o○



    010.jpg        011.jpg
      あれれ??? ママしゃんの 
           行動がおかちぞ?ぉ(@_@;) 


チィ2-1
 jumee☆excite2おいちそうなの あるでしゅよ (^_-)-☆


    026.jpg       027.jpg
              本当でしゅか ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
      ↑ ロン いきなり ハウスから 出て来たでしゅ (@_@。


ロンアップ1
     やったぁにこ♪



チィとロン2-1
おいひぃ カリカリ 頂いたでしゅ
 (〆^◇^)〆Gets!!


今日も おいら達 公園へ 行って来たでしゅよ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

今日は シルバーウィーク 後半とあって 公園広場
ファミリー連れで 混んでいたでしゅ (;一_一)

公園が 好きなのは おいら達だけでは ないんでしゅね♪
ピースと - コピー
        ロン・チィ            ピース



皆 楽ちそうに 遊んでいるでしゅ 顔(きらきら)おんぷ
ゆきのじさん一家1 皆それぞれに2 皆で - コピー3




そちて おいらチィは 監視ちてるでゆ頑張るぞ。おーっ。
仁王立ちしているチィ - コピー 
頑張るぞ。おーっ。お兄ちゃま頑張ってでしゅ

僕ロンは 怖いでしゅから ジット ちてるでしゅがーん 
ジッとしているロン - コピー




のんびり 平和な 公園広場でしゅね?ぇ(^。^)y-.。o○ 

檸檬それぞれ4   ダッククスちゃん一家と5 - コピー


おいらも しょろしょろ のんびりつるかな ハート
チィとミシェル - コピー
チワワの ミシェル と くり抜きハート1













ママしゃん お出かけち ちゃったでしゅ (*^_^*)

ママしゃん今日は お友達と LUNCHに 
八王子にある うかい竹亭 に 行ったでしゅ(*´艸`)プッ
羨ましいな(;一_一)


うかい竹亭 お庭お茶室
 うかい竹亭         お庭            お茶室

メニュー2019_20090921200744.jpg お酒 (2)
       花コースを頼みました               竹酒


前菜 土瓶蒸しお作り
  (前菜)         (土瓶蒸し)       (本日の地魚)
  子持ち鮎        秋鱧 松茸       鮪・鯛のお作り
  ぶどう豆・栗       三つ葉
  牛時雨煮
  菊花すし
煮物 強肴小蓋物
  (煮物)           (強肴)          (小蓋物)
  二子芋          牛・朴葉焼       湯葉おぼろ蒸し
  菊花あん

ご飯 (ご飯)松茸ご飯・汁物・香の物

秋の味覚の この時期にしかない 秋鱧松茸土瓶蒸しを食べに
今回予約をしていきました( ^^) _U~~
とっても 美味しかったです❤

煮物の二子芋は 岩手県特産で 「幻の里芋」と言われ
まろやかな肉質と舌ざわりの良さ、そして粘りが強くコクの
ある味わいでした。
デザートはレモンシャーベットでしたが 撮るのを忘れました。
濃厚な味わいで 美味しかったです。


さてさて 今日の おいら達はと言うと 毎日 
液体歯磨きで 朝 磨いているでしゅけど  一週間に一度 
歯ブラシで 磨いているんで その様子を ご披露しちゃうでしゅ わらい

歯磨きチィ         おいらチィ 上手でしょ やったぁ

歯磨きロン 僕ロン だって!

016.jpg 液体歯磨き+歯ブラシ




 


















 

温泉 行ったでしゅよ ♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪

おいら達 2週間に一度の トリミング兼 
温泉♨に 行って来たでしゅよ アップロードファイル

温泉の後の2わん
美容コースには全て「温泉浴」がセットになっています(*^^)v
       ≪シャンプー・マイクロバブル・温泉♨≫


その後は 恒例の おいら達 
大好き大好きの  カフェに行ったでしゅよ絵文字名を入力してください
 

待ての2ワン 2わんのお昼 ママしゃん!早くちて下しゃいで?す
     おいら達 ちゃんとちゃんと ちてるでしゅよ かお



は?ィ どうぞ にこ
おやつ中2ワン
野菜と豆腐ののチキンボールミルク煮(ヤギミルク味)
ウマウマでしゅよ \(^o^)/


お友達 沢山来てたでしゅよ うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
rolly君
rolly君 チィとは 仲良く出来たでしゅけど ロンが ワンちたら 
おいら達の事 怖くなっちゃって 
rolly君のパパしゃん ママしゃん の陰に隠れちゃったでしゅ
ゴメンなしゃいでちた 汗3


りんちゃんと
りんちゃん! 何時も仲良く ちてくれて 有難うでしゅ ハート 

おいら達 満足ちて カフェから お家まで
 歩いて帰ったでしゅ (電車で2つ分)

途中 乗馬クラブが・・・・
乗馬クラブ2
大?きな お馬しゃんだったなぁ 絵文字名を入力してください



おいら達 今日も 温泉・カフェ で 最後に お散歩 
楽しかったでしゅけど 最後は 疲れたでしゅ かお
015.jpg

楽しい公園でしゅo(^-^)o

9月19日(土)昨日は 朝から どんよりだったでしゅ

お天気予報で 雨は降らない事 確認ちたよ(^^)v


さ?ぁ おいら達 公園へ 出発でしゅo(^∇^o)(o^∇^)o


おいらチイは 慣れたもんで うろうろ 時には 走るでしゅ

チィ2 チィ3 チィと 甲斐
クンクン           何かないでしゅか?  甲斐犬のカイと♪


  
僕ロンは経っても 色々なワンちゃんが来るでしゅから 怖くて 歩き回ること出来ないんでしゅ(;_;)

ロン2 ロン4
ブルブル        チョッと走ちるでしゅよ(*^^)v

でも  おいら達の定位置は 親ぴ?しゃんの お膝の上でしゅよ にへ

ベル・りんごと
やっぱ ここが 一番落ち着くですね(^_-)-☆



2wannとピース - コピー
おいら達も入りたかったでしゅ かお

公園は やっぱ 楽ちいでしゅね 
             v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

秋 見つけに おしゃんぽ したでしゅよ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/

9月17日 ママしゃん お休みで 
お天気良かったでしゅから おしゃんぽ行ったでしゅ (≧∀≦)/うきゃきゃ


5分ぐらい 歩いたら 秋どころか 夏見つけちゃったでしゅ。

道端に ホウズキが 植えてあったんでしゅ (@_@。

ほうずき1



おいら達 其々 思い思いに ふ?㋶ ふ?㋶ おしゃんぽ (≧∀≦)/うきゃきゃ019.jpg
                     ロン
              

チィ おいらは 秋見つけに 
   022.jpg

どんどん 原っぱへ 行ったでしゅ  (*´艸`)ぅふッッ 


上を見たら 銀杏が・・・・    

銀杏




おいら達 満足ちて 20?30分 歩いて 公園へ行って 遊んで来たでしゅ L(^。^ )=3L(^。^ )=3
 


小山内裏公園と言う 大?きな 公園で?しゅ (@_@。

        010_convert_20090917220506.jpg



歩き過ぎて チョッと 疲れ気味な おいら達 
         おいら達



        036.jpg








 

朝ご飯でしゅよ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

朝から ママしゃん 今日は 忙しそうでしゅ  
        ┏(>△<;)┛=з
 

おいら達のご飯まだでしゅけど 忘れないでくだしゃいね?ぇ

今日は 人間ドック 朝 6時半には 出掛けなきゃでしゅよ  汗

チィ兄ちゃま ママしゃん もたもた ちてるでしゅよ (ー_ーゞ イヤァ、、、

もうちょろちょろ お時間でしゅよ!!!!

ぁ?やっと ご飯くれたでしゅね  ( ^o^)ホッ=3

チィ (2)  ロン

一分もしないうちに ロン僕 食べ終わっちゃったでしゅ ↓(??〆)

チィ2  ロン2

おいらチィは 朝晩2回もらうでしゅけど 毎回カリカリ 20g 計40g
僕ロンは                   毎回カリカリ 30g 計60g

そちて 大きいカリカリ 朝晩1個づつ もらうでしゅよ (^_-)-☆
ちゃんと ちゃんと 待っているでしゅ (*^^)v



おいら達2


必死に食べるでしゅ (@ω@;)うっ(゙口゙;)あ゙‥


チィ3  ロン3

だって おいら達 こんな大きな カリカリ食べるんでしゅよ (@_@)ご飯










今日も だらだら ちてたでしゅ (+〇+〇>。<)

オネムチィ2
今日からまた 一週間が 始まちゃったでしゅ !Σ(×_×;)ギャフン!






あ?ぁ 退屈でしゅね?ぇ (∞×ωQ艸)☆,'+。

オネムロン



     早くママしゃん 帰って来ないでしゅかね 秋の気配



        おいら達 つまんないでしゅから
             寝てしまおうでしゅ  o *。(_ _ )。.o*0




おねむチィ



おねむロン2

公園へ 遊びに行ったでしゅよ  ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

食事後のおいら達 3



僕ロンは 午前中 予防注射へ 行ったでしゅ しみじみ斜め 



その後 おいら達 公園広場へはぁと♪

おいら達


 


皆で楽しく ハイぽ?ず 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

   ロン・チィ    リッチ・ピース                
                   ミント

               リンゴ・ベル   

皆で仲良く


 
 皆で 仲良く 花

3わん達


今日も おいら達 満足ちて 帰って来たぞ?ぉ 絵文字名を入力してください

小さい文字

宜しくです (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

script*KT*

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

Author:mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉

性別     女性

お誕生日  7月19日

年齢     アラフィフ


  独身OL趣味もなくのんびりと気まま生活

  一緒に暮らしているのは可愛いいチワワとポメラニアン
 

リンク(新着日記情報)

カレンダー

09 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

電力使用状況&電気予報

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QLOOKアクセス解析
QR
