

モフモフハーネス(*'皿≦)b"

GO地方今日はとっても寒く雪が降っているうんです

おいら達ハウスでヌクヌク寝ていたいでしゅ

モデルしゃんするんでしゅか?
実は今ブログ書いているGOのお膝の上で2ワン達気持ち良さそうに寝ています

チィ君ロン君可愛いボンボンを皆さんに紹介したいので宜しくですよ(^。^)y-.。o○


可愛いボンボン♪6


(前側  ロン     後側   チイ)
モフモフでお色もホンワカしていて優しい感じで可愛いでしょ
どうでしゅか?似合っているでしゅか




可愛いボンボン♪1 - コピー


ジャジャ?ンまたまたベストハーネスをお願いしたの?
どうしてもこのイメージで・・・襟にモフモフ付けてお洒落でしょ
リードにもハーネスにも可愛らしいおいら達のネーム入りなんです
ネーム一つ入れるのも色々と工夫して下さって何時も楽しみにしているのぉ



可愛いボンボン♪9


(チィ)
モフモフウォーマー部分を裏返しにするとこんなに可愛くリバーシブルで使えるのぉ?



可愛いボンボン♪10


(ロン)
しかもこのウォーマー部分取り外しが可能で冬・春・秋3シーズン仕様






可愛いボンボン♪4

(左側  チイ     右側  ロン)

ママしゃ?ん!もうモデルしゃん終るでしゅか
そうね ご褒美のおやつあげるね




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛いボンボン★シュキ?(*>ωω<*)シュキ?★

2月6日日曜日も毎週のように行っているおいら達が大好きなDog's tail さんへ行って来たでしゅよォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

スタッフの方・こちらのお客様皆とっても友好的ですし美味しいご飯があるので、おいら達本当にドックステールさんに行く事が判るとテンション↑↑で途中オチリフリフリで大変なのぉ

2月5日可愛いボンボン
(左側  ロン    右側   チイ)
カフェに着いてプリンスマットを敷くとおいら達お行儀よく自分達のご飯が来るのを大人しくこうやって待っているのぉ
ママしゃんがウマウマ食べ終わるまでおいら達何時もお預けなんでしゅ
でもちゃんとちゃんと待っていないとうまうま貰えないと困るから一生懸命なの



2月5日可愛いボンボン1

(左側 ロン    右側 チイ)
この日はお魚味で野菜添え
おいら達はお魚大好きだもんね?


2月5日可愛いボンボン2

(左側  ロン   右側  チイ)

まぁロンったらお目目むき出しにしてお手手まで広げちゃって誰も取らないよ?
チィまでもが、こりゃまぁ凄いお顔してハンサムボーイが台無しだよ?←親バカ


そうそうおいら達にママしゃんからPresentがあるんですよ
この間おいら達の為に是非とも身に付けてもらいたいグッズがあったのでドックステールさんのオーナーさんに頼んでまたまたオーダーをさせて頂いたのが出来上がりました。
もうメチャ可愛くてお気に入りになりました


2月5日可愛いボンボン3


(左側  ロン   右側  チイ)
見た目はネックウォーマーだけどさて何だと思いますか
これだけでも可愛いでしょ
ボンボン付けてプドルファーでどうしても作って頂きたかったのぉ
イメージを伝えてオーナーさんがササッとデッサンをしてベストハーネス・プドルファーのカフェマット・モコモコバックなどを作って頂いたオーナーさんのお姉様にまたまたお願いしたんです
何時も素敵に可愛く作って頂きまして有難うございます
詳しくは次回ご紹介いたします




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ホッとするね?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   




           



昨日仕事始めとなり本日2日目でしたが今一調子が出なかったGOでした
そんな中チィとロンが帰宅したら何時もにも増して嬉しそうにしてくれたの?


部屋着に着替える時何時もはハウスで大人しい2ワン達だけどジッとGOの近くで早く抱っこして?って言わんばかりのお顔で見つめていました
その時の2ワン達下記のお写真の左側なのぉ
右側のお写真は抱っこが終わってハウスで落ち着いているところ



メッツのロン君4 - コピー - コピー
チィ







ロン

疲れて帰って来ても嬉しそうな笑顔で迎えてくれると本当にホッとするわぁ
また次の日も頑張れる
チィ君ロン君何時も有難うね?(*^。^*)



1日にペットパラダイスでGETした福袋の中で特にGO好みだった
Metsのスカジャンとズボン ロンにモデルさんになって貰いました


メッツのロン君2-1

僕何時もより男の子ぽく見えるでしゅか(*^^)v


メッツのロン君

如何でしゅ



メッツのロン君1

野球選手になれるでしゅか





最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

久し振りの見返りポーズ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ


皆さ?んお正月はいかがお過ごしですか?

昨日元旦はGO一家はお節を食べたりお酒を飲んでまったり過ごしましたよ? 
 
午後からはチィはベランダに出たら寒くなったのかハウスでグ?スカ寝てばかりで珍しくお散歩と言ってもハウスから出てこなかったのでロンとGOと2人で近くのアウトレットまでお散歩へ行って来ました


福袋

色々見て回ったのですが 午後からで出遅れてしまったので良いのがなく結局2ワン達の福袋のみを買って来ました
ペットパラダイスで5000円




福袋2


3Sサイズの男の子サイズ 
袋にお洋服が6枚入って玩具がゴマちゃんのキャラクターのが1個 次回お買い物券が500円分入っていました。 


福袋1

(左側 ロン    右側 チィ)
チィは何時も4Sサイズなのでチョッと大き過ぎたようで歩いていたら遠方の金さん状態になってしまい いつの間にか脱げていました
少しチィの為に抓めてお直しをしなきゃです↓(??〆)


福袋3

(左側 ロン   右側 チィ)
おしゃんぽ行かなかったからっておいらチィの分はなしでしゅか?
チョッと大き過ぎでしゅよ(-"-)


福袋4
(左側 ロン   右側 チィ)
僕ロンの分はたくしゃんあって嬉しいでしゅ
やっぱおしゃんぽ一緒に行くと得したでしゅよ

おいら達其々色々言いたい事はあるけど久し振りの見返りポーズをしたでしゅ
何だか見返りポーズロンは嬉しそうだけど チィはつれないよね?
でも大丈夫だよ(^。^)y-.。o○
去年2ワン達分をちゃんと違うお店で頼んであるからね(^_-)-☆


illust325.png

最後になりましたが cool dog site of the day 月間ベストには選ばれませんでしたが1ヶ月間投票応援して頂きまして有難うございました。

         
          
          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達のビンテージジーンズ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


昨日は恒例の温泉へ行きその後何時ものカフェDog's tailさんへ
以前の記事でお洋服をオーダーしたと書きましたが
出来上がりました
     おいら達のビンテージジーンズ
人間用の古着をリメイクしてくださってちゃんとロゴマークが入っているんですよ?
とっても素敵でしょ

kako-xkzX2Ll7Zx0dxxNu.jpg
(上側 チィ用 ロゴ [EDWIN]  
 下側 ロン用 ロゴ [BIG YANK] )



1281233877-1.jpg
(上側  チィ  下側  ロン)
おいら達の名前も入っているんですよ(^◇^)
サスペンダーも付いて深めなので確り穿く事が出来て着易そうです

おいら達カッコ良いでしょ

1281233238-1.jpg
(チィ)
こんなに小さなワンコ用を人間顔負けの着こなす事が出来ました


1281233554-1.jpg
(ロン)
きちんとサイズを計って頂いたので この通り2ワンともピッタリ

おズボンってピッタリあうのって中々ないので本当に作って頂いて良かったです  やった→♪〃8(≧∀≦)8〃
有難うございました

1281233990-1.jpg
(上側 チィ  下側 ロン)
手持ちのTShirtを着てコーディネート やっぱカッコ良くて素敵だぁ


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
