

気持ちの良いおしゃんぽ(´ー`)のほっほ?ん

午後からお天気いまいちでしたけど、今日のおいら達地方ポカポカ陽気でおしゃんぽ最高でしたよ



hjXRV.png

(左側 チイ    右側 ロン)
何時ものおしゃんぽコースでしゅね?


続きを読む


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

気持ち良いおしゃんぽ(*´ノ∀`)オホホホホ…

数あるブログの中よりご訪問有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅよ



本日お休みを頂き3連休にしちゃいました

1月17日気持ち良いおしゃんぽ
(左側 チィ   右側 ロン)

日陰は寒かったけど日差しが当るところはポカポカ暖かく気持ちが良かったです
昼食を食べてから1時半ぐらいからお散歩へ・・・歩いているうちにコートを脱ぐほどでした




1月17日気持ち良いおしゃんぽ7
(手前側 チィ   後側 ロン)

40分ぐらいぶらりぶらり歩いた後公園で遊びましたよ?
信号待ちをしているところですが2ワン達なんだか疲れたみたい
何時ものことながらチィはあちらこちらへと探険隊していたのぉ 今日は珍しくロンがその後を付いて行き頑張ったみたいです

1月17日気持ち良いおしゃんぽ4
(手前側 チィ  後側 ロン)

久し振りにお外カフェへチィ君ロン君休憩しょうね。
ここに着いた時は3時近かったけど日差しがあってお外カフェでもポカポカでしたよ 


 
1月17日気持ち良いおしゃんぽ3
ラテとアップルシナモンフリッター
シナモンとアップルが生地に練りこんでいて美味しいドーナッツでした




1月17日気持ち良いおしゃんぽ6
(左側 ロン   右側 チィ)

疲れてヌクヌクで気持ちが良かったのかロンは寝てしまいチィはとろ?んとして最後には↓




1月17日気持ち良いおしゃんぽ10
(左側 ロン   右側 チィ)

なんだか気持ち良さそうにお昼寝しているね?
この後ホームセンターへ行きましたがその中も暖かかったので2ワン達カートの中でウトウトしていました



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩の後はお外カフェで(*´○`*)ふぅ…

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 
12月5日日曜日ポカポカ陽気で気持ち良かったぁ
2ワン達と 何時ものお散歩コースを歩いてホームセンターへ行き お外カフェに行って来ました


12月5日お外カフェ♪

(左側  チィ     右側  ロン)
暖かくって気持ち良かったでしゅ
ロンは相変わらず ズンズンって歩くのが早く私でも小走りするくらい(GOは意外と歩くのが早い方なんですよ?)
チィは 足を痛めた以来歩くの遅くチョコチョコゆっくりでもとっても楽しそうに歩くので30分は歩かせました
その後まだ歩きたそうでしたが 左足を上げてケンケンしながらでしたので抱っこをしました


12月5日お外カフェ1

(左側  ロン    右側  チィ)
先ずはカフェに着いたらPRINCE-Matの上で最初は2ワン達寛いでしました
でも少ししたら外なので寒くなって来たのかチィがブルブル震えていたので2ワン達あの快適バックの中に入りました



12月5日お外カフェ3

(ロン)
詳しくは次回ご紹介いたしますが バックの中はモコモコで暖かいの?
ロンなんって バックの端に顎を載せてネムネムになちゃいました



12月5日お外カフェ4

(チィ)
なんと!チィは ブルブル震えが止まらず PRINC-Matに包まってバックイン あんなに寒がっていたのにチィまでもが気持ち良さそうにネムネム


12月5日お外カフェ7

(左側  チィ   右側  ロン)
一つのバックにおいら達仲良くでしゅよ
ウトウト本当に気持ち良さそうだね?



12月5日お外カフェ6

(左側  チィ    右側  ロン)
チィは 埋もれてしまったのでPRINCE-Matを外したら もう熟睡していたの?
ロンも かくんってしていましたよ
寒くても快適バックがあればおいら達もうヌクヌクでしゅよ



最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png
最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 高尾山頂上へ 頑張ったでしゅよ 頑張るッ(`∩´)Ω

昨日の午後からPCの具合がいまひとつです
今朝も NETに繋がりずらかったり 文字が打てなかったり 本当にイライラします
昨日ご訪問出来なかった方 またコメント残せなかった方 ゴメンなさい。なんとか 文字は打てるようになったものの   まだ急にNETが繋がらなくなる事があります。と言う今も・・・・
こまめに保存しながら 打っている状態です。
出来る限りご訪問させて頂きますがご了承ください。


昨日今日と GO地方は紅葉日和 今週あたりが 一番綺麗かもです
さて1週間前になってしまったのですが 高尾山紅葉狩りの最終回を簡単にお話しいたします

2010年高尾山パート3-1
(左側 チィ   右側 ロン)
頂上に行くと人が一杯なのでお写真撮れなくなりそうでしたのでここでなにも無かったのですがパシャリ


2010年高尾山パート3-2
(頂上近くのもみじ)
人も歩くのがやっとのくらい大勢いました 

2010年高尾山パート3?4
お写真よりもっと鮮やかな赤でした


2010年高尾山パート3-3
(左側 チィ   右側 ロン)
山頂広場にて
やったでしゅよ    見事に頂上まで登る事が出来ました
でもあまり嬉しそうではないな?
そうなんです 頂上で撮れたのはこれ一枚だけなんです。
お写真を撮るのが順番待ちで 2ワン達気が散っちゃて・・・・ 
本当はもっと興奮していたんですが 感動が伝わらないね


2010年高尾山パート3?5


2010年高尾山パート3-9
(前側 ロン  後側 チィ)
さ?ぁ これからまた歩いて 下山しましょうね ロン君は変わらずズンズン歩いていたけど チィ君は少し疲れ気味
やっぱ 体重の差かしらん?2?ある仔とない仔の差かなぁ
まぁ のんびりいこうね?


2010年高尾山パート3-12
こんなん階段があったのですが 登りも下りも2ワン達は迂回して行きましたよ?

2010年高尾山パート3-13
登りの時は 歩くのにやっとだったので お写真撮らなかったのですが こんなに存在感のある立派な樹木が
なんか 不思議な魅力があり 森の精が出て来そうな雰囲気でした
下りは 周りをのんびり眺めながらマイナスイオンがたっぷり感じながら歩きましたよ

2010年高尾山パート3-11
(ロン)
後15分ぐらいしたら 着くね?なんて話をしていたら・・・あらら? ロン君だけしきゃいませんね?
チィ君は抱っこして?とは言わなかったですが 限界かなと感じたので思わず抱っこしてあげました。
ロン君 お兄ちゃまを見て心配そうにしていました。 

2010年高尾山パート3-最後
やっと降りる事が出来た 麓付近

ロン君は最後まで元気に歩いて登頂成功しました
チィ君は残念ながら皆様のご期待に応えることが出来ませんでした
同じ様に毎日お散歩へ行って生活をしているのに体力の差はでるのですね。8歳という年齢もあるのかもしれませんが 昨年度まではチィはもう少し元気があったような・・・・
普段はあまり感じなくても日々体力が衰えていくんだなぁと感じました。
ストレス感じさせちゃったかもと反省いたしました。
チィ君 ロン君 これからはもっと おいら達の事を考えて ママ 行動するからね?



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

高尾山にたこさんがいたの(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?

作日と引き続き寒い朝となったGO地方

寒いから行きたくないのかと思いきや ブルブル震えながらもお散歩は行きたいみたい

でも今日は雨が残りお散歩行けなくてガッカリした様子の2ワン達 ハウスで毛布に包まって ご飯はまだかと私の行動をじ?っと見ていますよ


さて 高尾山紅葉狩りの続きです
2ワン達無事頂上まで辿り着く事が出来ましたかね?

2010年高尾山パート2

(左側 ロン  右側 チィ)

実は2ワン達 木の太い枝に乗っているんですよ

ブルブル とっても怖そうにしていました。

この時直ぐに降ろそうと思っていたら何人かの方が お写真を撮っていたなので 5分ぐらいここにいました


2010年高尾山パート2-1

やっとここまで来ました

後もチョッとでケーブル乗り場に着くよ

頂上までは まだ半分来ていないけど この案内板を見ると休憩できると思うからホッとするね?


2010年高尾山パート2-2

ケーブル乗り場の近くで 間から紅葉が見られました

この先少しすると 猿園があります



2010年高尾山ぱーと2-5

推定樹齢450年 樹高37? 「たこ杉」 タコの足に似ていることから命名されました。

「開運杉」とも言われています。

昔 高尾山は道がが作られていなかったので登るのが困難で 山を登る人の為に山の天狗達が道を作る事になりこの大きな杉が四方に根を張っていて道を作るのに邪魔をしていたので明日この木を切ってしまおうと言い翌朝この木の近くに行ってみると根をたこの足の様に丸めていたので切らなで道を作る事が出来き 高尾山に登るのが楽になったと言われています。その後 この杉の事を たこ杉とも開運杉とも言われるようになったそうです。


2010年高尾山パート2-3

(左側 ロン   右側 チィ)

薬王院へ行く為に階段を登り 丁度 綺麗に紅葉が見れたので2ワン達 記念撮影

まだまだ疲れていませんよ(^。^)y-.。o○

この時もお写真撮らせて?って言われモデルさんになって得意顔でした


2010年高尾山パート2-4

薬王院入口





2010年高尾山パート2-7

薬王院のお庭 こんなに綺麗に紅葉していました



2010年高尾山パート2-8

思わず近寄って

2ワン達 まだまだ元気が有り余っていたようです

この分だと頂上までは行けそうだね なにもなく登頂出来ると良いね?

今回はこれまで 次回は最終回です。









数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

高尾山へ紅葉狩りへ行ったでしゅよ☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノエッサホイサァ


遅くなりましたが cool dog site of the day JAPAN の受賞のお祝いメッセージを頂き有難うございました。 

とても嬉しかったです。 ブログ更新無理のないよう頑張ってやってまいりますので宜しくお願い致します。


昨日は ぱぁっとと思いきや雲が多い空の一日でした。



金曜日の夜から2ワン達とお約束をしていたのでハイキングの準備をして高尾山に行ってきました

昨年度までは 高尾山口駅から頂上まで登山道を通って登りましたが8歳になったので今年からは楽な道で行く事にしました。と言ってもリフトもケーブルカーも利用はしていませんよ? 全て歩き のみで頂上まで・・・・さてさて自力で辿り着く事が出来たのかなぁ。



駅に着くなり凄い人の数まるでラッシュの電車の中にいるかバーゲンの人混みの中にいるみたいでした。

なので駅での記念撮影は不可

最初の3枚のお写真は全て帰りに撮りました。



きっと リフトやケーブールカーに乗る方々は1時間以上は待ったと思います。

登山道からではないので何時もより人は多かったですがのんびり2ワン達と登る事が出来ました。

でもやはりチョッと失敗だなって感じましたよ

登山道であれば険しい道がありますが全てしかし今回利用した道は殆どが舗装された道でワン子達には余り良い環境ではありませんでした↓(??〆)



高尾山22年





高尾山22年-1



電車を降りて改札のところから目の前に こんなに綺麗に色づいた銀杏が目に飛び込んで来ました。

                   高尾山は東京都の八王子市で銀杏が市のシンボル木なんです

                   因みに花はやまゆりなんですよ





高尾山22年-2



こちらも駅前の周りの風景です。

チョッと景観をガッカリさせられるものがいくつかありますけど綺麗に色づいていました。(これは高尾山ではありません)





高尾山22年-4

駅から何時もは5分ぐらいで高尾山の麓に着くのですが混んでいて10分以上掛ってしまいました。

さぁ これからおいら達 山頂目掛けて頑張って歩いて行くでしゅよ?



           高尾山22年-7   高尾山22年-6

           丁度 このあたりより人がまばらになって来たので2ワン達お写真が撮れるようになりました。



高尾山22年-9

                   (ロン)       

            アスファルトの道が多くて歩いていても今一な様子でした。
この時まだまだこんな道が続くのなら戻って山道から行こうと思いましたが既に30分以上歩いたので諦めました




高尾山22年-8



(左側 チィ   右側 ロン)

やっと 土のあるところを見つけてチィもロンも喜んでいたのですが お写真を撮る時まだ通る人たちが多くまた2ワン達を 頑張って!って励ましてくれたり 可愛いって言って下さったりと 色々お声をかけて頂いたのに戸惑っていたようです。



この時途中一緒になったチワワちゃんもダックスちゃんもストライキを起こしていまいパパさん・ママさん達に抱っこされていました。

まだ歩いているワンちゃんは沢山いましたけどね。

小型犬で8歳の仔がここまで自力で歩いているのは途中一緒なったワンちゃん達はいませんでしたが 10歳になるラブラドールの女の仔は元気に最後まで登頂したようです。

何だか不安だわぁ この分だと2ワン達も無理かなぁ

この続きはまた今度と言う事に致します。







数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いじけたロン君とのおしゃんぽ "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

昨日連休最終日は汗ばむくらいの暑さでしたね?
朝から晴れて2ワン達嬉しくってgoが色々用事をしている時も早く遊びに行きたいよ?って訴え続けていました

朝ちゃんとお散歩へ行ったのになぁ 毎日の事なのでお出掛けとは別物って考えているみたいです(^。^)y-.。o○
と言っても朝のお散歩よりチョッと遠くへ行くだけなのですけどね

お散歩行ってルンルン♪
(上側 ロン  下側 チィ)
ロンロンもう少しゆってくり登りましょうね?
何時も階段とかですとロンが思いっ切り早く登って行くのでチィの事ばかり気にしていたら・・・
 
おしゃんぽ行って3
(ロン)
何を思ったかいきなり階段を降り出してしまったんです

おやんぽ行ってルンルン10
(チィ)
チィは一瞬何が起ったか判らなかったみたいで え??って感じになっていました

お差yんぽ行ってルンルン5
(チィ)
やっぱ チィはお兄ちゃまですね? goが呼んでも中々登ってこなかったのですが
クンクン言いながら ロンを一生懸命呼んでいたんですよ


おしゃんぽ行ってルンルン6
(ロン)
goとチィが一生懸命呼んだものだから 甘えんぼさんです 僕ロンの事呼んでしるの?ってスタコラピョンピョン登って来たんです

おしゃんぽ行ってるんるん7
(ロン)
何事もなかったように はぁ疲れたぁですって
ちゃんとロンの事も見てあげているのにチィ君大丈夫?って言うのが気に入らないみたいです。
こんなところ可愛いのよね?


おしゃんぽルンルン8
(上側 ロン 下側 チィ)
その後 まだ少し階段があったので またまた ロンは足早に登っていきチィは後から・・・

おしゃんぽ行ってルンルン9
(左側 ロン  右側 チィ)
でもでも 2ワン達一生懸命登って辿り着いたところは緑が綺麗な広場でテンション↑↑でした
頑張って良かったね?♪  次回へ続く 

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

浮かないおしゃんぽ(。ー_ー。)。ο〇

今朝は雨が降っていましたが 9時頃からお祈りが通じたのか晴れ間が射して来ましたよ?
川縁を歩きながら少し汗ばむ陽気になりました

雨上がりには2

可愛いオレンジ色のコスモスさんが・・・
この川縁には 黄色・白・ピンク・薄いピンクの色とりどりのコスモスが沢山咲いているんですよ
お散歩の途中で会った方に まだ先の話になるけどこの何時も散歩している通りが大きな道になってなくなってしまうらしんですよ もしかして川も埋め立てられてしまうって言うこと?
立ち退きの話もあるみたいで なんか自然が段々なくなって寂しいなぁ
あまりにも唐突のことで驚いた私に その方達まだ先の事ですと繰り返して言ってらっしゃいました。
でも立ち退きの話も進んでいるんだから・・・・

雨上がりには4
(左側 ロン  右側 チィ)
お散歩の途中でショッピングセンターに寄って2ワン達はカートの上で一時休憩

お買い物後は 公園で思いって切り遊んで スタバでまったりしました
雨上がりには3
(手前側 チィ  奥側 ロン)
2ワン達遊んで疲れたせいか 直ぐに伏せをしてのんびりと
ワンちゃんがいるのが判って お水の提供、オーダーしたものをもってきてくれました

雨上がりには
(左側 ロン  右側  チィ)
コーヒー ジェリー フラペチーノと2ワン達♪
2ワン達の真ん中に置いたから自分たちのと思ったのかしらん
真剣そのもののお顔になってました


雨上がりには1
(左側 ロン  右側  チィ)
自分達のではないと判ると 私が飲んでいるとじーっと訴えていました 
チィ君 ロン君 ごめんね?
でも 楽しく気持ち良くお散歩が出来るあの道がなくなるのか信じられないって感じです。
夢だと良いなぁ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ノミ・ダニ予防の日

今年の夏は酷暑で雨が少なかったせいで 蚊が孵化する量が少なく これからまだまだ発生する可能性があるみたいです↓(??〆)
また ノミ・ダニについては例年より大発生しているようです。
お散歩好きな2ワン達確り予防してあげないとですね?

今日はノミ・ダニ予防の日 おいら達の健康を守るためにもお散歩帰ったら シャンプーしてお薬ケアしなきゃだね?
フィラリア予防は来週だね(^.^)/~~~
 
2010年9月26日
(左側 ロン  右側 チィ)
お散歩から帰るとブラッシングおいら達 毎朝日課になっているでしゅよ?
とっても気持ち良いでしゅ

2010年9月26日1
(左側 チィ  右側 ロン)
今日は朝はお天気でしたが 午後から曇ってきたでしゅ
本日 おしゃんぽ2回目でしゅ
ジーンズ穿いてはつらつとおしゃんぽしたでしゅ カッコ良いでしょ


2010年9月26日1 (2)
(手前 チィ  後側 ロン)
たくしゃんおしゃんぽして運動した後は 綺麗綺麗ちてまったりするでしゅよ
みなしゃん まだまだ発生するノミさんダニさんに気を付けてくだしゃいね?
今は冬も暖房きかせているでしゅから一年中予防でしゅよ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

秋を実感爽やか?ぁ☆?(^-゜)v

朝は雨が残り今一のお天気でしたが 午後から秋を感じる爽やかさを満喫する事が出来ました
 
秋を感じるね?

近所の河原で栗の木に負けないぐらい大きなススキを見つけましたよ?

秋を感じるね?2
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達 のんびり気持ち良くおしゃんぽ出来たでしゅ
一杯秋しゃんとこんにちわしたでしゅ

秋を感じるね?3
(左側 ロン   右側 チィ)
お天道しゃん有難うでしゅ 
明日も宜しくでしゅ

秋を感じるね?1
猛暑が続きいつもより遅く咲いたみたいでしゅ やっと彼岸花しゃんに合う事が出来ましたよ?



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

爽やかな 朝しゃんぽ (*α∀α*)うふふ

日々朝夕 過ごし易くなりましたね? ( ´∀`)わぁ気持ちいい?????
おいら達はそんな朝のおしゃんぽが大好き 
でも 今日は 夏が戻って来て真夏日にまでなりましたね 今年は東京都心で71日目とか(*゚с゚*)ポ?
本日 中秋の名月・・・

明日から 本格的な秋が来るみたい 本当かしらん

これから気温差が激しくなりますので皆様体調管理 気を付けて下さい。

ではでは 今週月曜日のおいら達のお散歩の様子です

20日のお散歩8
(前側 ロン   後側  チィ)
何処におしゃんぽ行くでしゅかね?


20日のお散歩6
(左側 チィ  右側 ロン)
お家近くの公園でしゅよ o(^▽^o)(o^▽^)o うれしーなーっ♪


20日のお散歩1
緑がたくしゃんあって木陰がとっても気持ちがいいの?

20日野お散歩
(左側 チィ  右側 ロン)
ジョギング・サイクリング・ウォーキングなどなど皆楽しいそうでしゅv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

おいら達も探険隊になって遊んだでしゅ 

20日のお散歩7
(チィ)
クンクン可愛仔ちゃんが遊びに来ているでしゅかね?

20日のお散歩2
(ロン)
僕は先ずは置き手紙をしなくちゃでしゅ


明日またまた ママしゃんお休みでしゅ?
そうそうみなしゃんのパパさんママしゃんもお休みの方多いいかと思います
全国的に気温も下がってあまりお天気良くないみたいでしゅけど 良い休日をお過ごしください



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

昨日の眩しい おしゃんぽ (‐_☆)まぶしいのぉ

昨日近所へお散歩へ行った時の光景です

朝8時過ぎからお散歩へ行ったのですが 暑くて汗拭き拭きしながらでした

眩しいお散歩6
すぐ近くの川に 鴨が・・・・チョッと鮒を脅かしていました
川は涼しげで光も反射していて澄んでいましたよ


眩しいお散歩
(左側 チィ  右側 ロン)
暑いのでおいら達木陰に入って涼んだでしゅ でも日差しがきつくてとっても眩しかったでしゅよ


眩しいお散歩3
(ロン)
やっぱ 土があるところは良いでしゅね? 気持ち良い?
探険隊気分でクンクンちたでしゅ

眩しいお散歩4
(チィ)
おいらチィは 葉っぱさんがあるとカシャカシャしたくなるでしゅ ルンルン


眩しいお散歩5
(左側 チィ  右側 ロン)
10分ぐらい遊んで休憩中のおいら達 でもやっぱ眩しいでしゅよ


眩しいおさんぽ6
帰り道まだ鴨さんがいるか見たのですがもういませんでした。
その代り鮒さんはのびのびと気持ち良さそうにこんなに沢山集まっていましたでしゅよ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

朝カフェ ε=((ノ^∀^*)ノルンルン

今日は朝から 晴天
清々しくって気持ちが良いね?
おいら達 朝食の後お散歩に行ったでしゅよ 

朝カフェ1
(前側 ロン  後側  チィ)
何処に行くでしゅかね?
今日は のんびり片道40分ぐらい歩るこうね

朝カフェ2
go大好きな 抹茶クリームフラぺチーノ
朝カフェしてみたかってたの

朝カフェ5
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達は 美味しいのないでしゅか
う??ごめんね おいら達は お水のみなのよ

朝カフェ3
(左側 ロン  右側  チィ)
判ったでしゅ↓( 一一) 今度の時は おいら達も美味しいの食べたいでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ホームセンターへGOでしゅ @^o_o^@ルルルル?

本日も残暑が厳しい1日でしたね
こちらgo君地方 光化学スモック注意報が出るほどだったんです
何時まで続くのですかね 週明け月曜日で35℃以上になる事はないようですが 9月中は30℃前後でまだまだ残暑が続くようです。

でも昨日は エアコンなしでも過ごす事が出来 2ワン達と近くのホームセンタへお散歩がてら行ってきました

1284278777-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
頑張って 歩くでしゅ

1284278717-1.jpg
(前側 ロン  後側 チィ)
30分ぐらい 寄り道しながら のんびり歩くとホームセンターに着くでしゅよ
もう直ぐでしゅかね? ルンルン

1284278835-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
最初のうちは 涼しくて気持ち良く カートに乗って楽しかったでしゅけど 
最後の方にはホームセンターの中が寒くって
おいら達 早くお家に帰りたくなっちゃったでしゅ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

楽しいおしゃんぽ? ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

お久し振りです

今年は 今までにない猛暑が続き体調など崩した方沢山いらっしゃると思いますが皆さん元気でいらっしゃいましたか
早く快適な秋がやって来るのが待ち遠しいですね

こんな酷暑の中でも 2ワン達夏バテもなく毎日元気に過ごしておりましたよ?

おしゃんぽ楽しいね?1
(左側 チィ  右側 ロン)
8月は早朝と夕方涼しくなってからのおしゃんぽだけども やっぱり 蒸し暑くって は?ぁは?ぁ言いながら・・・
9月に入ったら朝晩涼しく快適おしゃんぽが出来るようになっておいら達とっても嬉しいでしゅ



おしゃんぽ楽しいね?6
(左側 チィ  右側 ロン)
涼しいから 足取りが軽く あちらこちら見ながらのんびりとおしゃんぽ

おしゃんぽ楽しいね?7
近くの川には 「」しゃんも涼しげにのびのびと泳いでいましたよ?
真夏の暑い時よりも少し川の水も澄んできたような・・・


おしゃんぽ楽しいな?5
(ロン)
この頃 僕ロンはご飯が美味ちくって少し太り気味なんでしゅ  
上のお写真で気が付いた方いらっしゃったかもでしゅ チョッとお背中のところがムチムチなんでしゅ
でもほらこの通り元気でしゅよ?


おしゃんぽ楽しいね?4
(チィ)
おいらチィは ロンみたいにバカ食いはしないでしゅから 健康ボディを保っているでしゅ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お休みだったのにぃ????はぁ?!(*vдv*)=3

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


本日goはお休みでした。
本当は出掛ける予定でしたが朝から雨でしたので諦め家で2ワン達とまったりしていました
その内午後になって雨も止み暑くなって来たのですが風が出て来たので
近所にお散歩へ行って来ましたよ?

8月10日?
(全て左側 チィ 右側 ロン)
4時過ぎでしたがまだまだ日差しは強かったけど風があり心地よかったです
ロンはやっぱり今日もカメラ目線に頑張ったですが
チィは色々と周りの様子やら音が気になってキョロキョロしていました

024.jpg
(チィ)


8月10日お散歩チィ&ロン
(前側  ロン   後側  チィ)
チィは下の川淵で子供達が遊んでいたのが気になって仕方がなかったようです


8月10日チィ君
(チィ)
お散歩の後半チョっと疲れたのかチィはカメラの方をやっと向いてくれました

8月10日ロン君
(ロン)
ロンは最後まで笑顔を絶やすことなく元気でお散歩していました

8月10日黄色お花
黄色い可愛いお花が咲いていました

次のお休みの時は朝から晴れると良いね?

最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

楽しい夕方のおしゃんぽワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

今日もまた強い日差しで暑い1日でいたね?
まだまだ暑い日が続きます 熱中症対策を万全にやっていきましょう
このところ帰りが遅く2ワン達ちょっと不満でしたが 本日何時もより早めに帰る事が出来たので 6時半過ぎからお散歩に行って来ました
早く行かないと暗くなると思い急いで出たらデジカメを忘れてしまい携帯のお写真です。
見えにくいですがお許しください


1281005887-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッと休憩してパシャリとしましたが チィは 通る人たちが気になるせいかキョロキョロ
ロンは何故か固まってしまってました


1281006434-0.jpg
(左後側 チィ  右手前側 ロン)
夕方で風が出て来たですがはぁはぁ暑そうでした
でも やはりお散歩行くと楽しいみたいで2ワン達嬉しそうでした

1281006619-0.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
水分補給で少し休憩したのですが あまり飲んでくれませんでした
お散歩の途中こまめに水分補給と思っているのですが中々飲んでくれないので心配です。

夕方にお散歩へ行くと 朝より沢山のワンちゃん達に会う事が出来てチィもロンも大喜び
1281006763-0.jpg
(奥側 柴犬のももちゃん 手前左 ロン  右側 チィ)
普段ならロンは ワンちゃんが怖くてチィ以外の仔が寄って来るとワンワンと吠えてしまうのですがももちゃんは優しくそ?っと接してくれたのでロンも安心したようです
チィも ももちゃんと クンクン匂いを嗅ぎ合っていました。
また ももちゃんと会えると良いね?
またお仕事から早く帰ってこれたら 夕方もお散歩行こうね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ママしゃんの 連休最終日4日目(』≧ω≦)』♪★゚。*

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます

また 昨日は私goのお誕生日お祝いmessageを頂き有難うございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
とっても嬉しかったです
昨日もコメント返信もさせて頂きましたので宜しければご覧になって下さい。
これからも2ワン達と一緒に楽しい日々を過ごしたいと思います

さて世間は3連休で終った7月20日は goはまた歳を重ねたので人間ドックへ行って来ました(*^^)v
暑くて行くまでにへとへとになりそうでしたが無事終えて お蔭様で直ぐ結果が判ったものについては殆どクリアーでした

その後夕方2ワン達と近所へお散歩へ行って来ました


1279627735-1.jpg
(手前側 チィ 左奥側 ロン)
2ワン達何やらお話をしているようでしょ。:+(bd*゚v`)。:+

今日も夕方おしゃんぽ行けたでしゅね?(^□^*)がははは…
とか話しているのかしらん(o^ー')b♪
 

1279627919-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
木陰で2ワン達と少し休憩しました

1279628483-2.jpg
休憩をして少し土手を歩いたら可愛らしいお花が咲いていましたのでパチャリ
お友達のブログでは皆さん綺麗に素敵にお花をとっているけど私には無理みたいです↓(??〆)
もっと可愛くて綺麗だったんですよ

1279628562-2(2).jpg
見えにくいですが 鯉が泳いでいました 固まって10匹以上はいたと思います。
どなたかが放流したのかしらん???

1279628089-2.jpg
なんと その近くに 可愛らしい亀さんもいたんです ビックリです

1279628012-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
とっても楽しそうにお写真を撮らせてくれました

1279628310-1.jpg
(左側 チィ  右側  ロン)
1時間ぐらいお散歩して 帰りは少しバテ気味な2ワン達 家に着いてご飯を食べ グ?スカ寝てしまいましたが満足そうでした 


平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛いお花が咲いていました ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

何時も沢山の方ご訪問有難うございます。
おいら達とっても嬉しいでしゅよ




6月12日土曜日トリミングへ行って来ましたよ 

1276692128-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
土曜日夏のような暑さでしたね?
トリミングを終えたのが夕方でしたのお散歩をしながら帰路に着きました


1276692329-1.jpg
途中綺麗なお花が咲いていたのでパシャリしましたよ?
でもデジカメを忘れ 携帯でお写真を撮りました。

1276692232-1.jpg
鮮やかで綺麗ですよね?
携帯でも意外に綺麗にたれたのにはビックリです

1276692032-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
さくらんぼの季節になりましたので 2ワン達さくらんぼのキャミを着てみました


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

近所のおしゃんぽ ☆*(у^∨^у)*☆

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


18日火曜日チワのじ休暇を頂いたので 2ワン達に夕飯は手作りご飯と張り切りましたが 日中は近所の川淵に遊びに行って来ましたヽ(^o^)丿

5月18日眩しいおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
何時もの朝のおしゃんぽの場所でしゅね?♪
やっぱ何時もの場所だと おいら達安心出来るでしゅヽ(^o^)丿

5月185日おいら探検隊は行く
(チィ)
ここはおいらのお気に入りの場所で そう言えば初めてご披露するでしゅ(●^o^●)

5月18日涼しげなロン
(ロン)
だからロンも僕のホームでしゅから ルンルン気分で歩きまわる事が出来るでしゅよ?(≧▼≦)Ъグッド

5月18日河合入りたそうなチィ
(チィ)
涼しい川が流れているでしゅ

5月18日ジッと待っているロン
(ロン)
何時も来ているところでしゅと僕ロんは安心ちて まったり出来るでしゅ

5月18日眩しいチィ君
(チィ)
昼間はまぶちいでしゅ

5発18日早くどこかに行きたいワン
(ロン)
気持ち良くって 寝むくなるでしゅよ?


5月18日黄昏おいら達
(左側 ロン  右側 )
川っぺりで遊んだ後は おいら達休憩でお椅子の上に乗って お写真パシャリちたでしゅ 

綺麗な紅葉5月18日
川の周りは 木々が茂っていて こんな綺麗に青々としているんでしゅ ヾ(゚∀≦)ъ


5月18日お差yyぽ2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日もたくしゃん遊べておしゃんぽからの帰り道


5月18日綺麗なお花
綺麗なお花が一輪寂しげにポツンと咲いていました



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ


 

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月15日土曜日少しのおしゃんぽ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日はPCの具合が悪く遊びに行くのが遅れてしまい失礼致しました。
ご心配をお掛けいたしましたが PC重いながらも起動しておりますので大丈夫です(*^_^*)

さて 適正化するのにお時間が掛るとの事でしたのでその合間に近くの公園へ遊びに行って来ましたよ?〃o(*´▽`*)o〃

5月15日眩しい2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はチョッと肌寒いでしゅかね?


5がtグ15日キリットおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
綺麗なお花が咲いていたから 記念撮影でしゅか?
まましゃん!早く?ぅ公園の中に入ろうでしゅv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

1273985795-0.jpg

(下側 ロン  上側 チィ)
公園行きたくてこんなにルンルン気分だったロン 何故か早々に退散をしたくなってしまったんです(-"-)
これは公園へ入る時の2ワン達です(^。^)y-.。o○

5月15日つつじ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月8日土曜日 ロンの楽ちいおしゃんぽ w(≧▽≦)w キャハハッ

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


今日もポカポカ陽気で汗ばむくらいでしたね?
風も強くお布団・洗濯物など飛ばされそうになちゃいました
今日の2ワン達は朝からルンルン気分(^^♪
私がお休みが判ったのかお部屋の中を静かに走り回っていました(^。^)y-.。o○

おいら達ママしゃんに早くおしゃんぽ行こうとオネダリしちゃったでしゅ

5月8日風が強くて一時中止
(前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃま?風が強くて歩くの大変でしゅね? (;?_?)たらぁぁぁん…
おいらチィは平気だじょ?ぉ ロンの方が重たいのにおかしいでしゅね(?д?)
もしかして ロンは太り過ぎでしゅかぁ(´・・`?え?
運動不足でしゅかね? 今日僕ロン じっとちていないでチャンと探険隊しゅるでしゅ


5月8日茂みの好きなおいら達
(左手前側 ロン  右側奥 チィ)
公園に着いたら早速おいら達探険隊活動ちたでしゅ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン


5月8日お宝探しに励む
(左手前側 ロン  右奥側 チィ)
ロン!何かあったでしゅか?ぁ
う?ん今さがちているところでしゅよ? チィお兄ちゃまこそ何かあったでしゅかぁ

5月8日ロンも探検隊に
(ロン   後ろお尻のみ チィ)
あ!ここら辺になんかぁ 可愛い子が来ていたみたいでしゅよ?
え(*゚v゚*)♪"ルルゥ ホントでしゅか?

一生懸命なチィ君
(チィ)
どれどれ(..) クンクン クンクン 


5月8日もうチョッと遊びましょ
(左側 チィ  右側 ロン)
ロン! おいらチィには判らなかったけどな?ぁ どちらかと言うと弱っちいのが来てたみたいだじょ?ぉ
可愛い女の子と勘違いするなよな? 
チィお兄ちゃま?ぁ 僕ロンは可愛い子って言っただけで女の子とは言っていないでしゅよ?

5月8日キリットロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ? 僕ロンはチョッとお兄ちゃまに勝ち誇った感じでしゅよ?
おいらチィは「してやられたぁ」って感じでしゅヽ(`Д´)ノウガー!!


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月5日水曜日連休最終日 でしゅよ?(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

等々連休も終わってしまったでしゅね<(-o-)>
ママしゃん!今日から気を引き締めて頑張って行かなきゃでしゅよ?(g>ω<)g?ファイトッ♪

さてさて 昨日最終日は 子供の日でもあり立夏でもあったせいか汗ばむくらいの陽気となったのでのんびりして午後3時頃からおしゃんぽ行ってきたでしゅよ?


のんびり ちわわん生活林がある公園 のんびり ちわわん生活可愛いお花が
↑クリックすると画面が大きくなりますよ?↑
最近オープンした公園でしゅよ

5月5日おしゃんぽ途中のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
なんか?ぁチョっと歩いただけでも熱いでしゅね('_';)汗


5月5日行けが板に見えますよ
(左側 ロン  右側 チィ)
涼しいところに行って休憩ちたいでしゅね?
ここの下には池があるみたいでしゅけど危ないので立ち入り禁止でした↓( 一一)
上の所に濁ったお水チョッと見えるでしょ?それが池なんでしゅ これから綺麗にしてお魚さん見れると良いでしゅね(^_-)-☆

5月5日林の中のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
木陰で涼しかったでしゅけどここの公園少し整備をした方が良さそうでしゅね?
草がぼうぼうでなんだか 蛇?まむし?でも出て来そうだったでしゅ(・ω・ノ)ノヒョエ?
おいら達もうチョッと綺麗じゃぁないと ここの公園には来れないかもでしゅ
この後おいら達疲れたでしゅから 良いところに行ったでしゅよ?♪ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ
おいら達の大好きな

5月5日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
では見返りポーズで
何時もなら赤をロンに着せるのですが 今日は逆に着せてみました(^o^)/
おいら達この色似合っているでしゅか(・・?


エビチリ2
おまけ この日のお昼はdog's tailさんで頂いたワインとエビチリパスタにしてみました
ママしゃんほろ酔い気分になりおいら達とお昼寝もちたでしゅよ?(uωu*人)zZZ
なんだかのんびりちた良い連休でちたね?



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月3日月曜日連休半ば 遅めのおしゃんぽ(*^□^*)

20100503163807.jpg

今日はチョッと風が強くておいら達飛ばされそうだったので少しだけ弱まった今 おしゃんぽしてましゅよo(^∇^o)(o^∇^)o
またその様子は後日日記でUPしますよ?♪


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

o(^∇^o)(o^∇^)o

20100501160238.jpg

さてさて2ワン達何処へ行くか判ったみたいです

後日またこの後の様子をUPしたいと思います

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休初日o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

5月1日土曜日 連休初日 皆しゃ?ん楽しくお過ごしでしゅか(o^∪^o)にこにこ♪
昨日ママしゃん 何を思ったか八王子駅より電車で帰ってくるのかと思っていたらなんとお家まで約10?近くあるでしゅかね?道のりを2時間近くかけて、暗い夜道を歩いて帰って来たんでしゅ(@_@;)
終電に間に合わなかったわけでもないのに?ぃ
流石に疲れれたみたいで 今日は10時頃までグ?スカ寝ていたでしゅ

くまさんのお洋服で連休初日
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はくまちゃんのお洋服を着て これから おしゃんぽ行ってくるでしゅよ?

連休初日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
今日はちょっと横を向いての 見返りポーズになったでしゅ(-。-)y-゜゜゜
こんなチワのじ家の少し遅くなっての連休初日の始まりでしゅ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ポカポカ陽気のおしゃんぽでちたよ?,,*"( ^▼^)*,,

4月29日木曜日昭和の日 午後からポカポカ陽気でおしゃんぽ日和
ゴールデンウィーク突入って言う方も多いいかと思いますが如何い過ごしでしゅか?
おいら達のママしゃんは暦通りで4月30日本日は会社に行ってお仕事ちているでしゅ

4月29日小山内裏公園にて
(左側 チィ  右側 ロン)
近所の大きな公園へ行って来たでしゅ(*^^)v
ジョギング・サイクリング・おいら達と同じようにおしゃんぽにと皆其々思い思いに緑一杯で気持ちが良くって周りからの鳥さんのさえずり声を聴きながら楽しんでいたでしゅ


4月29日公園でのおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
お椅子ぬ座ってちょっと休憩でしゅよ?ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
ポーズをとってパシャリとお写真撮って

4月29日おどおどロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達周りの人たちが少し気になってしまったでしゅ?
気分が良いのか楽しそ?に歌を唄いながらサイクリングをしている親子連れがいたんでしゅ


4月29日お花の前のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
色鮮やかな 小さな可愛いお花さんが咲いていたのでその前でパシャリお写真を撮ったでしゅ

4月29日ちヵれたいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
歩き疲れたので 途中カフェで一休みをちて寛いだでしゅ


4月29日そば粉のガレット
この日はおいら達メニューがないカフェでしたので残念でしたけどママしゃんそば粉のガレットと紅茶でカフェtimeを満喫していたでしゅ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っています

また 本日帰りが遅くなりますのでコメントを入れての訪問が難しいので コメント欄は閉じさせて頂きます。誠に申し訳ありませんが 何時も訪問応援して下さっている方には応援のみで伺わせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


ランキングにまた参加をしたいと思っておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

綺麗なつつじしゃんでしゅね?♪

20100429172605.jpg


途中綺麗なつつじしゃんとか花水木しゃんを見つけたでしゅよ?

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おしゃんぽ\(^O^)/

20100429165015.jpg

おしゃんぽ最中のおいら達でしゅよ(^Q^)/^
ポカポカ陽気で気持ちが良いでしゅ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

4月29日昭和の日♪

4月29日木曜日 朝雨でチョとブルーな気分でちたけど 午後からお天気になり風が強いでしゅけど
おしゃんぽ日和になったでしゅよ?

4月29日おしゃんぽ前のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
春のお洋服でルンルン気分でおしゃんぽ行ってくるでしゅよ?


4月29日おしゃんぽ前の見返り
(左側 チィ 右側 ロン)
見返りポーズでこんな感じのお洋服でしゅよ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っています

また コメントを入れての訪問が難しいので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
