

とある6月の休日(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       



本日も厳しい暑さでしたね


今朝 会社に行く時に迷いました。

節電・節電と言われている今日この頃

朝は涼しいので

2ワン達のお部屋を

本当は窓を開けて風通し良くしておきたいのですが

留守中、

流石に一日中開けっ放しって訳いかないですよね~

そこで考えました。

5時間扇風機を起動して、

その後、新しく買ったエアコンを・・・エコ運転にしてみました。
消費電力も少ないようだし
昼間と夕方とでは自動で温度・湿度調節してくれるようなので
2ワン達も快適みたいです。

今は 窓を開けて風が通るので

勿論エアコンは消していますよ~ 

新しいエアコン買ったのだから賢く使わなければですね




さて話は変わりますが

梅雨の合間の晴れた

ある6月の日曜日に2ワン達とのんびりカフェtimeした時の様子です

foodpic1378959.jpg

この日は比較的涼しかったので、

煮込み料理を頼みました。

お肉は鶏肉でとっても柔らかくって美味しいのぉ~
お野菜もジャガイモ・人参・玉ネギ・ニンニク全て丸ごと入っているんだけど
とろける美味しさ

LUNCHをお願した人には(車等を運転して来た人はNG)

グラスWine 赤OR白を一杯 頂けるのぉ

お昼間から優雅な気分になれるのです

しかもパンが食べ放題
どれもとっても美味しいのよね~
食べ過ぎちゃうこともよくあるんですよ

6月26日カフェで寛ぎ中

2ワン達
こちらのカフェには
自分達のウマウマがない事が判っているので
あきらめモード


6月26日カフェで寛ぎ中2ワン達

この日はベストハーネスのみで お洋服は着ていかなかったら

チョッと寒かったようでブルブル震えていました
特に冷房など効いていなかったんだけどなぁ

チワワはどうしても寒がりなのかな!


foodpic1378967.jpg

desertには、Cakeも頂いて
ママ達のみ
満腹・満足しました。

まったり出来て良かったけど
おいら達にはウマウマなくって少し寒かったら
少しご機嫌ナナメだったけど

その後 お散歩沢山出来たから良かったよね(^。^)y-.。o○




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

安らぎの Lunch Time w(≧▽≦)w

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       

後半連休初日!
朝は晴れて良い感じだったのですが、お昼近くなると、どんよりして
午後からは雨模様になってしまいました


がっかりな2ワン達チィ&ロン

(左側 ロン    右側 チィ)

今日は2ワン達、お留守番をして貰い
LUNCHに行ってまいりました。
出掛ける前から諦めモードのチィ&ロン
おいら達ごめんね。




行先は「うかい竹亭」

久し振りだったので美味しかったぁ


foodpic1152426.jpg

初夏の献立
                    前菜  ぶどう豆 ゼンマイ 笹ずし じゅんさい とうきび新挽揚
   
                    椀   あさりしんじょ

                    造り  まぐろ 鯛

                    煮物  飛龍頭

                    強肴  特撰和牛 朴葉焼

                    飯   筍飯 汁  香の物

                    水菓子 レモンシャーベット

   


 

201105031336000.jpg

お部屋から見えた中庭です。
穏やかなで静寂な日本庭園に数寄屋造りの離れでのお食事


201105031441002.jpg

水車もあり安らぎを与えてくれます。


201105031454000.jpg


こちらのお料理は、季節の物の素材を生かし厳選された食材で
また料理を引きたてる和の器にも気を使っての正統派日本料理です。
勿論お酒もお料理を引きたてどれもとっても美味しかったです。

残念な事に、カメラを忘れてしまい全て携帯でお写真を撮りました。



がっかりな2ワン達
(左側 ロン    右側 チィ)

2ワン達この通りしょんぼりガッカリでした 
明日はお出掛けしようね~ 

今回は2ワン達の事ではないのでコメント欄閉じさせて頂きます。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

まったり最中でしゅε- (´ー`*) フッ

本日お休みなのぉ?

実は先週金曜日に家電話機が壊れてしまい土日と分解してみたのですが直らず諦めて昨日電話機を買って来ました
電話機って皆さん何年ぐらい使っていますか?
go家では10年チョッとぐらいなのですがあまり電話機が壊れるとは聞いた事がないので焦りました

さてさて 今日は全国的に晴れでお出掛け日和になりましたね


2ワン達 お散歩に行けるのを じ?っとまったりしながら 待っているところです

2月22日まったり1

(ロン)
早くママしゃん御用終えてくだしゃいね


洗濯物を干している間も、お掃除をしている時もこのウルウル瞳で見つめられるとついつい可愛いって思って手を止めちゃうのよね


2月22日まったり

(チィ)
おいらは寝て待っているでしゅ


そうそうこのホンワカ感もたまらないわぁ





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

冬の寒い日を乗り越えるために( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))

数あるブログの中より遊びに来て頂きまして有難うございます
おいら達とても嬉しいでしゅよ

今日は1年で寒さが最も厳しくなる”大寒”ですね。
地域によっては大雪・寒波に覆われていて大変かと思います。
皆様気を付けて下さいね。



洋服の表面温度を31℃近辺に保つ「heat★wanヒートワン」!←ワンコ版ヒート○ッ○
蓄熱・保温機能がありじゃぶじゃぶ洗う事が出来るお洋服を先日紹介したかと思いますが、2ワン達快適そうでしたのでもう1枚お願いしました

1月17日気持ち良いおしゃんぽ16
(左側 チィ   右側 ロン)

今回はレオパード柄にしてみました
チィはモデルしゃん頑張るでしゅってポーズを取ってくれたんだけどロンはまたでしゅか?ぁなんって言われちゃいました



1月17日気持ち良いおしゃんぽ13
(チィ)

自分から横向いちゃってポーズを決めようと・・ママしゃんどうでしゅか?見てみてっとお手手をチョンチョンしながらモデルさんになってくれましたよ



1月17日気持ち良いおしゃんぽ14
(ロン)

ロンロン?って呼ぶとなんかウマウマくれるでしゅか?なんって 目をむき出しにしてお耳をピッ?ンとして訴えていました
そうそうロンは普段あまりお耳を立ててのお写真だないの?ぉ
食べている時は別だけどね


1月17日気持ち良いおしゃんぽ11
(左側 チィ   右側 ロン)

チィ君ロン君モデルしゃんお疲れ様でした
これで今日も寒いけどお部屋でヌクヌク過ごす事が出来るね?
はいはい これからウマウマご褒美あげるからね



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いつもの のんびり休日の朝ヽ(=´▽`=)ノ

数あるブログの中よりご訪問有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅよ


今朝は8時近くになると外は寒いけど家の中に居ればgo地方ヒーターがなくてもポカポカでした
お布団干したけどポカポカ・ヌクヌクになりました


LqG3z.jpg

(手前側 ロン    後側 チィ)
冬の休日の朝はお散歩は行かないけど家の中で2ワン達、話をしていたり、遊んだり、のんびりとハウスに入ったりしてゴロゴロしています




1月16日おいらたちのあさ1
(チィ)
ロンと遊んだ後はチィは窓際で日向ぼっこをして欠伸をして、ウトウトしたりのんびりと




1月16日おいら達の朝
(ロン)
ロンも日差しが気持ち良くってうっとりしていたの?

何時もの休日の朝の光景だけど2ワン達見ていると幸せ感じますね
こちらまでもがほのぼのしちゃって、ついつい時間が過ぎちゃうわぁ
この後お昼過ぎからおいら達お出掛けしたの?
寒かったけどちゃんとウマウマにも行ったよ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロは違うね?

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   


年が明け3連休を境に急に寒くなって来ましたね
体調を崩さないように皆さんお気を付けて下さい



先月12月26日日曜日何時ものカフェDog's tail さんでBUDDY(バディ)主催の撮影会があり先週お初カフェの時に出来上がったのでCDを頂きに行って来ました
そのCDには26枚ほどお写真が入っていました。
やはりプロのカメラマンの方に撮って頂くと違いますね。
その中の4枚ほどをUPしますね


撮影会6840 - コピー
(左側 ロン   右側 チィ)
ロンはカメラのフラッシュが怖くってお耳が下がっちゃって
なので何時も使っているPRINCE-Matをひいて落ち着くように・・・・
動き回る事はなかったのですがじ?っとして固まっちゃたのぉ?



撮影会6811 - コピー
           
(チィ)
チィは流石お兄ちゃま落ち着いてカメラマンさんが言われたお通りに頑張っていたね

撮影会6838 - コピー
(ロン)
ロンも一生懸命だったけど・・どうしても硬い表情になっちゃって



撮影会6845 - コピー
(左側  チィ    右側 ロン)
 
チィもロンも最後にカメラさんの言うと通りにお顔だけ横向きになって良い感じになったの?


最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達が癒してあげるでしゅよ。*゚(⊃д∩)゚*。 (*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   


今朝は昨日までの連休のお蔭で??ボケボケGOでした
家から最寄駅の道のりを歩いている時に定期券(連休中電車を利用)を忘れた事に気が付き、戻ったのですが あまりにも2ワン達の歓迎ぶりが可愛かったのでついつい抱っこをして癒され気分上げ上げの状態で再度、出掛けたのですがまたもや定期券を持っていくのを忘れてしまい、本日2回も家に戻ってしまう事になってしまいました
早めに出ているので遅刻はしなかったのですが癒されましたがボケボケな一日の始まりでした

1月11日2ワン達2
(左側 チィ     右側 ロン)
この光景は何時ものおいら達
同時に2ワン達を撫で撫でしてあげないとお手手を”ちょんちょん”っておいらもお願?ぃって大変なのぉ
でもこんなところ可愛くって癒されるの?




YGonc.jpg
(チィ)
ママしゃん!今日は大丈夫だったでしゅか
チィ君心配有難う



txFDi.jpg
(ロン)
どんどん忘れ物して良いでしゅよ ママしゃんが帰って来ると嬉しいでしゅものぉ
ロンロン!ママが忘れ物ばかりしたら会社行けなくなっちゃうから・・・・





最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

暖か快適生活でしゅよ(≧▼≦)Ъグッド

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   




本題に入る前に皆様にお知らせです。
何時もご訪問有難うございます。
平日は帰りも遅く2ワン達との生活を楽しんでいると皆様への訪問コメントが難しく 休日も普段2ワン達と触れ合いが少ない分なるべく2ワン達との時間を大切にしたいと思っております。
皆様のブログは楽しく読ませて頂いておりますが出来る限り2ワン達との生活を大切にさせて頂きたい為訪問が難しく 当分の間コメント欄を閉じさせて頂き足跡等の機能を外させて頂きます。
先住犬(ポメラニアンのGO)が2ワン達の年齢の時に亡くなり色々な事が悔やんでなりません。
今まで訪問またコメント頂いた方とっても感謝しております。有難うございました。
しかしながらブログは2ワン達との沢山の思い出を残したい為続けて行こうかと思っております。
今後とも”のんびり ちわわん生活”を宜しくお願い致します。

GO君
(GO君7歳の頃)
お目目がまん丸クリクリでモコモコ・コロコロして体重は3?弱の小さな仔でしたがとってもお利口で一緒に暮らしていた私でさえ吠えた声を聞いた事がないくらい大人しい男の仔でした。
2ワン達の生活を悔いのないようにして行きたいと思っております。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆


前置きが長くって申し訳ありませんでした。
ではこれから本題です(*^^)v



2ワン達のサイズをお願いしていたお洋服が届いたとの連絡があり何時もおいら達が温泉入っている所に取りに行って来ました
シンプルお洋服3


洋服の表面温度を31℃近辺に保つらしいのぉ?「heat★wanヒートワン」!←ワンコ版ヒート○ッ○
特にチィは寒がりなのでピッタリな製お洋服 蓄熱・保温機能がとってもあるみたい
じゃぶじゃぶ洗濯しても保温機能は半永久的に持続するとか♪
これからの時期活躍しそうだね





x3A7p.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)

ロンはアクセサリー判るけどチィはチョと判らなかったね?(-"-)

素材は生地が薄いけど肌さわりがとっても滑らかで気持ちが良いのぉ キット2ワン達も暖かくって着心地が良くって快適だろうなぁ←自己満足だけではない事を願うわ

ibsMa.jpg

(左側 ロン   右側 チィ)
後ろにスノー柄が付いていてシンプルだけどとってもお洒落?
実はもう違う柄も頼んじゃったぁ





最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達の免許証(*´▽`*)にゃはは

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   


本日1月3日でGOはお正月休みは終わり 短かったわぁ また明日から仕事頑張らなきゃです
昨日はGO家で新年会 食べて飲んでDVDを観て楽しみました
2ワン達はGOがハウスから出て来て良いよって行った時以外はちゃんとハウスで大人しくお利口さんでしたよ
ゆっくり普段出来ない話が出来たので楽しかったぁ チィ君 ロン君 有難うね


?????????????????????



チョッと面白いのをサイトで見つけましたのよ?
2ワン達のブログ免許証を作ってみました


mP9rWaVN.jpg
(チィ)

WSP8Ua96.jpg
(ロン)

ゴールド免許にも出来るんですよ( ^^) _U~~
ブログ初心者だしのんびり更新なのででブルー免許にしました!
もっと工夫をしたら楽しい免許証が出来ると思うからまた作成してみようかしらん
最後まで読んで頂き有難うございます  

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2011年明けましておめでとうございます☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

賀正



皆様にとって素敵な1年となりますよにお祈りいたします

良いお正月をお過ごしください

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達頑張ってお仕事するでしゅよε=(^ε^)プッ!

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
このところ忘年会続きで 皆様のところへの訪問が出来ずまた訪問をしてもコメントを入れずに応援のみで失礼致しております。12月は何かと多忙のためこれからも失礼するかと思いますが宜しくお願い致します。
 


皆さんお久し振りです
Christmasは如何お過ごしでしたか
go一家はchickenとCake・Wineで盛り上がりました←ママしゃんだけかも
おいら達はササミと茹で野菜でChristmas気分にさせられたでしゅ でも美味しかったから許すでしゅよ


さて 先日おいら達の快適モコモコバックをオーダー←クリック
共生地で可愛いミニバックを作って頂きました

rGAj8.jpg

大きさや型を注文をしてお気に入りのミニバックを作って頂きました
快適モコモコバックと一緒に持つと凄く可愛いの?
小さくて軽くお財布とか小物がすっぽり入って、普段の近所のお買い物時にもとっても重宝しています



特にミニバックとは関係ないけど おいら達にバンダナ使ってモデルさんになって貰いました
おいら達どんなお仕事が似合うですかねヘヘヘッ(^畄^*)


S4lqo.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)
ハチマキ風に可愛い魚屋さんになれるかなぁ



dyTPD.jpg

(左側 チィ   右側 ロン)
collar風にしてお洒落なカフェのchefになれるかなぁ




MV_1Z.jpg


(左側 チィ   右側 ロン)
やっぱおいら達は可愛いドックカフェの看板犬になりたいかも?




KYP68.jpg

(左側 チィ  右側 ロン)
そうそうおいら達 ドックカフェの看板犬になって美味しいご飯を思いっ切り食べるのが夢なんでしゅ
何処かで雇ってくれるところないでしゅかねぇ
おいら達はきっと無理だと思うよ!だって食べてばかりでお仕事にならないですよ お仕事するには修行が必要だね


最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ペンダントネックレスのPresent(』≧ω≦)』♪★゚。*

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
このところ忘年会続きで 皆様のところへの訪問が出来ずまた訪問をしてもコメントを入れずに応援のみで失礼致しております。12月は何かと多忙のためこれからも失礼するかと思いますが宜しくお願い致します。
 


昨日 おいら達の大好きなDog's tailさんへ行って素敵なペンダントネックレス頂いちゃいました
今2000円以上お買い物をすると小物を頂けるんですよ?
カフェマット、大判マット、キャリーバック等をオーダーをしたのでおいら達のアクセサリーを選びました

可愛いペンダント5

ブルーはチィ用・ピンクはロン用です



可愛いペンダント1

早速カフェでつけてみましたよ?

やっぱチィは男の子っぽいお色が似合って ロンは女の子っぽいお色が似合うね


可愛いペンダント

今日はおいら達シャンプーday 綺麗綺麗した後にモデルさんになって貰いました
おいら達決まっているね





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

モコモコバックの秘密 ;+.(ノo・ω・)ノ*;'

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 


このところ何度か登場した モコモコバックの秘密を紹介するでしゅよ
おいら達お気に入りのドックカフェDog's tail さんで ママしゃんがワガママオーダーしたでしゅ


モコモコ快適バック1


バックのお色と柄はチョコ色でドットをとお願いしました。
そしたら 冬らしいネル調でとってもお洒落な生地を使用して下さいました

前後には小物が入るように大きさを変えて頂いてポケットを・・・
サイドは350mlのペットボトルが入るポケットを・・・其々お願をして 可愛くレースが施されていて上品に仕上げて頂きました

快適モコモコバック2


電車での移動が多いGO一家なので メッシュで蓋が出来るようにして頂き更にその上に可愛い花柄の生地で蓋を作って頂きました


モコモコ快適バック3


バックの中は PRINCE-Matと同じプードルファーでフワフワモコモコにして頂きました
今回のお色は可愛らしい若草色?の色が一番近いです。おいら達が中で寛いでいても落ち着いた色でしょ
?バックの中はとっても広めです。
?2ワン達が其々くつろげるように2部屋作って頂きました。
それには訳がありましてバックの中においら達が入ると何時も片方に偏ってしまうんです↓(??〆)つまりくっ付いて重なり合って入っているんです。なので 一方に体重が掛り片寄ってしまいGOの肩に負担が・・・なので2部屋に分けて作って頂きました。
?このようにバックから取り外す事が出来、その取り外した空の状態が?です。また?の様に1つにもなります。 
とっても良いでしょ
 

モコモコ快適バック

其々のお部屋にはお名前が付いているの?


モコモコ快適バック6

(左側  ロン    右側  チィ)
すっぽり入るので寒くても快適にお出掛け出来るですよ


快適モコモコバック5

(左側 ロン    右側  チィ)
バックの中に入ってのモデルさんもう少し頑張ってもらおうと思ったら気持ち良過ぎて チィなんって眠ってしまい ロンもモデルさんやる気ゼロになっていました

機能的で2ワン達快適に過ごす事が出来とってもお洒落なバック こんな完璧なバック市販ではないでしょ?
ママしゃんもおいら達もとってもお気に入りなモコモコバック、この冬大活躍間違いなしでしゅよ




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

         
          1.下記のサイト↓をクリックして頂き

          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛い大きなマット(=^▽^)σ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
土日とも2日間お天気も良く大掃除日和でしたね
来週また晴れたら窓拭き頑張らなくちゃ
 

今回 お留守番の多い2ワン達に お家用に大きなマットを注文しました
これから益々寒くなるから ヌクヌク快適にお留守番出来るね?


大きなカフェマット


綺麗なパステルカラーのパープル 100?×70?の大判でお願いしました



大きなカフェマット9


可愛いリボンとハートのアクセサリーが四隅と真中に おいら達?ぃガシャガシャして取ったりしないでね?


大きなカフェマット10

裏に chieとronのお名前入り 可愛いでしょ



大きなカフェ4

(左側 ロン    右側 チィ)
このお色が一番近いみたい  綺麗な薄いパープルでお写真でお色を出すのが凄く難しいです



大きなカフェマット1
(左側 ロン   右側 チィ)
これは少しブルーぽく写っています。
2ワン達気持ち良さそうにスリスリしていました
明日からまた一週間お留守番頑張れそうだね





最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

真っ赤なりんごしゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 

美味しそうな真っ赤な大きなりんごを頂きました


12月2日りんご3



12月2日りんご
(ロン)
ご飯を食べ終わり2ワン達ホッと一息ついてウトウトしていました
チィはお布団に包まっていたのでお写真撮れませんでした

12月2日りんご4
(左側 チィ  右側  ロン)
りんご食べようかなぁってGOが言うと2ワン達目の色変えて起きて来ました
おいら達のお顔ぐらい大きなりんごしゃん?
早く食べさせてくだしゃ?ぃて 大きなお目目で訴えていました

12月2日りんご2
(チィ)
わかるでしゅか おいらちょっと舌が出てるでしゅ


12月2日りんご6
(ロン)
僕ロンはママしゃんからりんごしゃん頂くのに待ち切れずパクッてしちゃたぁ


12月2日りんご7
(チィ)
おいらも こんなに大きなお口をあけて頬張ったでしゅ 
おいら たくしゃん りんごしゃんをお口に入れたので ごほごほしちゃったぁ



12月2日ろんご8

(ロン)
ロンは食べている時が一番幸せそうなお顔をするの
ママしゃん おいら達何故か食べるお写真が多すぎるんだけど・・・・




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます

illust325.png


最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お知らせですォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

     本日11月9日の cool dog site of the day JAPAN に選んで頂きました。



             応援宜しくでしゅ



お友達のブログでは何度か受賞されているのをお見受けしておりましたが まさかブログの更新が滞りがちなこのようなサイトが選ばれるとは思っておりませんでした。
実は12月より年度末という事でブログをお休みしようかと考えていたところでございましたが 何故選んで頂いたかは判りませんが 偏に皆さまのお蔭であり 折角頂いた賞ですのでブログ更新遅れがちになってしまいますが参加させて頂きたいと思っております。
来月12月1日より11月にクール・ドック・サイトを受賞したブログの中から毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行います。
もし宜しければ投票が始まりましたら1メールアドレスから1日1回投票が出来るようですので応援宜しくお願い致します。

詳しくは↓↓をご覧になって頂ければと思います。

dogmarkselectedj.gif

先ずは皆様への御礼とお知らせまで

最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

楽しい事あったでしゅよ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

今日も2ワン達元気一杯に朝お散歩をしたよ?

ところで 日曜日 本当は午後から雨の予報でしたが なんとかもちこたえてくれてお出掛け日和になりました

久し振りに電車に乗ってある駅に降りたんでしゅ そうそうこれから おいら達良いとこ行くでしゅよ

10月3日週に一度のシャンプでし - コピー
(左側 チィ  右側 ロン)
2ワン達電車から降りたら もう大変(@_@;)
早くキャリーバックから出してくれと大騒ぎでした
おいら達キャリバーバックから出たら何処に行くか判っているでしゅから一目散に歩き出したでしゅ
ルンルン楽しみ


10月3日週に緯度のしゃんぷ?
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 久し振りだったしとっても楽しかったなぁ(≧ε≦)ノ〃
楽しんだ後は お家に帰って 週に一度のしゃんぷ?で気持ち良くなったでしゅよ
これで おいら達また1週間お留守番バッチリ出来そうでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

あわあわお風呂で気持ちいいでしゅε- (´ー`*) フッ

ママしゃんの6連休が終っちゃうでしゅね?
今日も何時もと同じで朝からおしゃんぽいたの
たくしゃん歩いて疲れたけど楽しかったでしゅ♪

おしゃんぽ終ったらおうちでのんびり大人ちくしていたでしゅ。
そして あわあわおぷろで・・・・

シャンプで気持ちが良いね?
(チィ)
おしゃんぽして いっぱい運動した後のおぷろって気持ちいでしゅ


シャンプーで気持ちが良いね?3
(ロン)
気持ち良くってたまらないでしゅよ この一時が僕ロンは大好きなんでしゅ


シャンプーで気持ちが良いね?4
(左側 ロン  右側 チィ)
お顔のお髭が直ぐ伸びちゃうでしゅからチャンときれい綺麗ちて貰ってスッキリしたでしゅよ
ママしゃん 明日からまたお仕事頑張ってくだしゃいね?
またすぐおやしゅみでしゅから・・・



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

季節 秋なのね?(〃^?^〃)

昨日 頼んでおいた日本酒が届きました
まだ 他にも美味しく頂けるお酒があったので まだ試飲はしていませんが 秋を思わせる美味しそうな日本酒みたいです


お酒っておいしいの?3
(上段 チィ  下段 ロン)
今日も朝から良いお天気で 2時間ぐらいお散歩したので2ワン達疲れちゃったみたい
8時過ぎから出掛けて ゆっくり何時ものお散歩コースを
帰りにロン君のダイエットご飯を頼んでいたので病院へ頂きに行って来ました。
序に フィラリア、ノミ・ダニのお薬と 何時も歯磨きが終わってから食べている歯磨きガムのビルバックチュー、シャンプーがなくなって来たのでオーツーシャンプーも一緒に買っちゃいました
なので帰って来たのが11時過ぎ結局3時間ぐらい出掛けていたのかも・・・
疲れるはずだよね?ごめんね



これが 楽しみの日本酒なので?す
なんか 秋っぽいでしょ
どんなお味か楽しみです
でも今日は これからお友達とお夕飯食べるのでお預け 明日楽しみです


お酒って美味しいの?
(チィ)
お酒って美味しいんでしゅかね?
そんなことより おいら達も美味しいご飯食べたいでしゅ

お酒って美味しいの?1
(ロン)
お兄ちゃま 今は僕ロンにとって美味しいご飯は大敵なんでしゅよ

お酒って美味しいの?2
(チィ)
あ!ごめんごめんロンはダイエット中でしゅね?
当分何時ものご飯だけで我慢でしゅかぁ

お酒って美味しいの?4
(ロン)
今日 ダイエットご飯たくしゃん買ってきたでしゅから大丈夫でしゅよ
だって 既にこの前病院(こちらのフードのサンプル頂いています)へ行った時より50g減っていたでしゅから・・・ご飯の量は少し増えているんでしゅよ


027.jpg
(ロン)
おまけ♪現在午後3時30分のロンです。
涼しい風がお部屋に入って来るので気持ちが良いのか 

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

まったりでしゅ (*^□'*)v

朝から雨ふりで お家でまったりのおいら達でしゅ
go私は 近所に大型スーパーが開店すると言う事で歩いて行って来ました
思ったより広くって歩き過ぎてチョッと疲れちゃいました
でも ペットショップもその中に併設されていたので覗いてみたら
デ○シートが980円だったので
雨が降っていたけど2個買って来ました


待ったりでもイイの?1
(ロン)
僕ロンは昨日ワクチン注射でしたから のんびりするのに雨しゃんでも良かったかもでしゅ
おしゃんぽ出来ないからダイエットは今日はお休みでしゅかね?
ロンロン!お散歩だけがダイエットメニューじゃないですよ
まぁ チョッと暑過ぎてお散歩行けないときがあったから その分お肉が付いたのかも・・・・
ご飯の量は変えないで カロリーダウンになるような ご飯にしようね
頑張ろう

待ったりで良いの?3
(チィ)
おいらチィは ダイエットしなくていいでしゅよね
なんか 不安そうなお顔ですね?
チィはベスト体重だから大丈夫よ


待ったりでもイイの?
(チィ)
あ? 良かったでしゅ
ロンロン体重 なんと2.4? おいらチィは1.75? ロンロン頑張って2.0?までダイエット

待ったりでもイイの?2
(手前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃまの影にいたら 僕ロンが太ったの判らないでしゅかね
明日は晴れておしゃんぽ行きたいでしゅね 明日天気になぁれ?


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

朝から しゃんぷ? (>。<)o゛

今日からコンプライアンス休暇でママしゃお仕事休み
おいら達ママしゃんがお休みって昨日の夜からなんとなく判っていたんだぁ
でも朝から ママしゃん 僕ロンに今日は頑張ってね?って???? 
ご用が終わったら ロンロン? シャンプーしようね(^_-)-☆だって! でもシャンプー嫌いじゃぁないし
なんかいやな予感でしゅ 


1284527035-0(2).jpg
(ロン)
お爪・お髭・肛門腺もスッキリちてシャンプー終ったでしゅよ?

これから 僕ロンだけお出掛けみたいなんでしゅ なぁんだぁ 嫌な予感は気のせいでしゅ
それにちても チィ兄ちゃま までも頑張って!
僕は何処に行くんでしゅかね?
行ってくるでしゅね


1284526779-0.jpg
(ロン)
さてさて 僕ロン帰って来たでしゅけど 何処に行ったと思うでしゅか?
ワクチンのお注射をしに病院へ行ったでしゅ
でも お利口さんだったでしゅ 僕ロンはお注射で泣いた時なんって1度もないでしゅよ
勿論 お兄ちゃまもでしゅけどね おいら達は男の子だから お注射なんって へっちゃらなんだぁ 
実は僕ロンにとって超ショックな事があったんです 
なんと ダイエット


1284526910-0.jpg
(チィ)
おいらチィは ママしゃんから 
今日はロンのお注射って聞いていたから大人ちく
お留守番していたでしゅよ
おいらも 今はシャンプーを終えて気持ち良くのんびりと寛いでいるでしゅよ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

美味しそうな葡萄酒 (σ゚▽゚)σゲッツ!!

今日も昼間は 猛暑で (;´O`)あち?ぃ
これで酷暑も今年最後との事 
何時も GOは夕食時に日本酒党で冷酒を頂くのですが
美味しそうなWINEがあったので買って帰りましたよ?♪

1284383387-1.jpg
日本のワインで葡萄の甘い味していて これが昔 祖母が良く飲んでいた葡萄酒なのかな
なんか 懐かしいお味がしました

1284383493-1.jpg
やはり 日本のWINEには日本食と思い 
本日の夕飯 白えびのかき揚げ天丼と豚汁にしました 
美味しかったぁ でもチョッと飲み過ぎてしまいました

1284383663-1.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
おいら達 ママしゃんに呆れています
大丈夫かなぁ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
ブログ更新も不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お知らせです♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

夏休みのお知らせ



(左側 チィ  右側 ロン)
先日 土曜日に温泉の後何時ものカフェ行って来ました。
食べながら失礼致します。
本日8月12日木曜日をもちましてこのブログ夏休みをとらせて頂きます。
9月中にはまた再開をしたいと思いますので宜しくお願い致します。

では 皆様素敵な夏休みをお過ごしください

最後まで読んで下さいまして有難うございました。
コメント欄は閉じさせて頂きます よろしくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

大きな真っ赤な美味しいものが届いたでしゅヽ(\'◇')ノぅわぁあ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    


今朝 真っ赤なおいら達のお顔ぐらい大きな桃しゃんが届いたでしゅ

1281159236-0.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
箱を開けたらおいら達の顔ぐらい大きな桃が・・・・
ぷ?んって甘?ぃ良い匂いがちたでしゅ


1281159518-0.jpg
(左側  チィ  右側 ロン)
1個おいらチィが全部食べるでしゅと言わんばかりに チィは桃を抱え込んでしまいました
ロンは チィがあまりにも急に抱え込んでしまったのでチョッとビックリして引いていましたが・・・


早く食べたくて 2ワン達お台所行ったり来たりと落ち着かなく 皮をむいあげたら・・・
1281159985-0.jpg
(チィ)
先ずは お兄しゃまのチィからと思い桃をホークで刺してあげたらえええってお顔で
いらないと思いきや go私が手であげたら ちゃっかり美味しそうに食べていました


1281160969-1.jpg
(ロン)
さてさて ガッ付きロンはと言うとホークが刺してあろうと このように舌をべロンちょと出して
一生懸命ガブ付いて チィはホークが刺してあるのによく食べれるな?ってあきれ顔で
眺めていましたよ?


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

も?疲れたでしゅ(;´Д`)ハァハァ

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ    

今日も朝から暑かったですね 散歩から帰って来たら 2ワン達疲れきって ぐったり
1280789593-1.jpg

(前側 ロン  後側 チィ)
もう今日は暑すぎでしゅ
おいらチィはクタバッタでしゅ
僕ロンはママしゃんが会社行くまで頑張るでしゅ^ロ^;

あら?(@_@;)本当?
ロンは ママが会社に行く前 歯磨きガム貰うのを楽しみに待っているだけじゃぁないのかな

1280789484-1.jpg
(チィ)
朝1時間近く2ワン達とお散歩へ行くのですが 例年になく猛暑が続いて朝からムシムシ
帰って来てから朝から2-3回私go自身が 汗だくでシャワーを浴びて出勤前に疲れてしまっている状態
私も2ワン達も年齢が年齢なので お散歩半分ぐらいに少し控えようかな
熱射病にならないように気を付けなきゃね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいらチィ おへそとられちゃったでしゅ (*。′口`。*)えぇぇぇ泣

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        

昨日は 雷さんが鳴ってロンは隠れたのでおへそが取られなくてすみました
そのお臍ってワンちゃんって何処にあるのかなぁって 勿論哺乳類なんでママさんのお腹の中にいる時はへその緒を通じて酸素が入って来るので必ずあると思うのですが 中々探すの難しいですよね?
そこで お腹の毛がチィは殆どないので判り易いので お見せいたします


1280642980-1(2).jpg
(チィ)
こんなん感じで チィにまさしくへそ天になって貰いました。
どこだか判りましたか


(?左上 ロン ?右上 チィの”おへそ”と”おっぱい”  ?下左 チィ  ?下右 ロン)
?全くママしゃんお兄ちゃまに恥ずかちい事して?ぇ お兄ちゃま良くあんな恰好出来たでしゅよ 僕ロンは知らないでしゅよ
?チィのお臍とおっぱいの位置
?も?おいらチィママしゃんにあんな恰好させられちゃって恥ずかちくって顔あげれないでしゅよ
?あ?僕ロンでなくって良かったぁ

おいらチィは昨日雷さん怖くなかったから隠れなかったから今日ママしゃんにおへそさんとられちゃったよ
お友達の皆しゃん? くれぐれもおへそさんとられないように気を付けてくだしゃいね?    




最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



おきてがみ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

僕ロンのおへそがなくなちゃうでしゅK(+‐+)Y&C(*‐*)KY

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        


2ワン達は 年齢も変わらず殆ど一緒(2か月違い)に来たようなものなので 兄弟のような関係なんです 
2ワン達なりに犬社会のルールで 毎日暮らしているようです 
仲は良いのですが ルールには逆らえないようです。


さて 本日午後2時ごろ go地方 ゴロゴロと雷が鳴っていた時のことです。

           1280554485-0.jpg
(ロン)
僕ロンは おちりをプリプリ ガウガウ言いながら 雷しゃんがゴロゴロ鳴っていたので 僕のおへそさんが雷しゃんに取られないように 毛布の中へ逃げ込んだでしゅ
?お耳さんも 隠してチョッと一休み 
?今の僕でしゅ 雷しゃんも一休みしているようでしゅ 

ゲリラ雷雨にお気を付け下さいね。

では 皆様 良い週末をお過ごしください 




最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいらが天下でしゅ v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

昨日は おいら達ママしゃんからCakeは貰えなかったでしゅが 大きなカリカリ貰って
ご機嫌になったでしゅ

      7月29日おかえりママしゃb?
(手前側 ロン  後側  チィ)
仕事から帰ると2ワン達 嬉しいアピールをしていましたが 
go私がカメラを持ったらピタッとやめてカメラ目線になりましたよ(@^^)/~~~
ママしゃ?ん お帰りでしゅ

    7月29日名なんでしゅか?(@_@;)
(左側 ロン  右側  チィ)
今日もおいら達 お利口しゃんに待っていたでしゅ

タッチのロン君
(ロン)
ママしゃん!抱っこちてくだしゃい?
はいはい でもお兄ちゃまが先ではないと怒られるですよ
大丈夫?

    7月29日可愛いおいら
(チィ)
何んで?ぇおいらチィを先に良い仔 ちてくれなかったでしゅ
チョッとぉ? ロ?ン 生意気だじょ

7月29日喧嘩でしゅか???
(左奥側 ロン 手前右側 チィ)
少ししてから 突然2ワン達ハウスに入りガウガウ・グルグル 私goが最初にロンを帰って抱っこした事が気に入らなかったのかチィはロンに怒っていたようです。

チィはいやな事があるとロンによく当たっています。
私goに対して 怒る事はしません。

ロン君ごめんね?
ママが チィお兄ちゃまから 抱っこすればロンが怒られる事なったのにね・・・・
 
    2日の言い分
(手前側 チィ 奥側 ロン)
僕ロンがいけなかったでしゅ お兄ちゃまを差し置いて ママしゃんに せがみ過ぎちゃったでしゅ↓(??〆)
ロンは 気が小さくチィに逆らうことなく何時も負けてばかりなんです
流石 お兄ちゃま 身体が小さくても強いね





最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

怖いおいら達は如何でしゅか(ΘдΘ)!?

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 


ecute立川に美味しいケーキ屋さんが東改札内に出展されていたので買って来ました 
1280318912-1.jpg
フレッシュピーチパイ
桃がフレッシュでパイ生地がサクサクして シツコイ甘さがなくとっても美味しかったぁ

1280319136-1.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
美味しそうでしゅね? 僕ロンに全部くれるでしゅか?
ごめんねぇ 今日はおいら達にはないのよ


1280319508-1.jpg
(チィ)
ママしゃんずるいでしゅ??

1280319389-1.jpg
(ロン)
今日はママしゃん 寝れないかもでしゅよ?????

1280319242-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
本当においら達に ウマウマくれなくて大丈夫でしゅかね
おいら達 食べ物の恨みは怖いでしゅよ


最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

不思議なボールでしゅ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
また コメント頂ければ嬉しいです。


ママしゃん何やら不思議なボールを頂いたようでしゅ

  1280236077-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
凄く良い匂いがするんでしゅq(・∀<*)y
でも 食べ物ではないみたいでしゅよ

     1280236170-1.jpg
(ロン)
なんかぁ 綺麗な爆弾しゃんでしゅかね?  僕ロンは少し怖いでしゅよ?


     1280236250-1.jpg
(チィ)
美味しそ?な匂いがするでしゅから 爆弾とは違うでしゅよ
ママしゃん? なんでしゅか(っ´・ω・`)っ

     1280236448-1.jpg
(後側 ロン  手前側 チィ)
何やら ママしゃん お風呂場に持って行ったようでしゅよ?
大丈夫でしゅかね。
チィ ロン 心配してくれて有難うね?
これはね 「バスバム」って言って お風呂ではじける入浴剤なのよ
お風呂に1個を入れると(今日はミントの色)シュワ―っと溶けながらソーダー水みたいな美味しい匂いがして 重曹とクエン酸でお湯を柔らかくして とっても癒されたよ??ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡うれし?ぃ
   
驚かしてごめんね。
驚かしちゃったから 今日は おいら達に手作りご飯を作ってあげるね

     1280235586-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
鶏の挽肉・レタス・パスタを鰹だしのスープ仕立て 鰹節をトッピングしました。



(左側 チィ  右側 ロン)
相変わらずガッ付きで 一生懸命食べてくれたので 本当に嬉しかったです
また作ってあげるからね



最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
