土曜日の公園でバッチチ(´・ω・`)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


 
土曜日の午後
お散歩へ行く前の
おいら達です

宇宙人みたい

フード被せたら固まっている2ワン達です

お出掛け前の2ワンCIMG2720

(左側 チィ 右側 梅吉)

梅吉が着ているものは、ロン君のお下がりです
コートとかは、基本ロン君のが着れます。


公園CIMG2750

ここの緑地でお散歩するのが大好き
結構広くって
サイクリングやお散歩をするのには
楽しめます



雪の中が楽しい梅吉CIMG2726

3週間前に降った雪が日陰は
まだ融けずに
残っています。



まだまだ雪が楽しい梅吉CIMG2727

梅吉は
わざと雪の方へ行って
走り回って
お腹の部分が
ビチャビチャ



梅吉CIMG2755

土曜日は、寒かったこともあり

お友達に会うことが出来なく

身体中汚れてバッチかったけど

帰りは足取り軽く

満足をしたようです



コームCIMG2771 

20数年使っていたコームの
櫛通りが、良くなくなってきたので
コームを新調しました




梅吉シャンプーCIMG2765
家に帰ってから、バッチかった梅吉も

シャンプーと新調したコームで綺麗に変身しましたよ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR