チィ君の一周忌

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。

昨年の8月13日、先代チワワのチィ君がお空へ旅立った日です。
まだ信じられない気持ちで一杯です。
小さめのチワワで1.7㌔位の仔でした。
小さな身体でも、とっても頼りになって弟達の面倒見が良かったです。
私もチィには色々と癒され救われることが多く、
頼りになる存在でありました。

2016年7月18日のチィ CIMG4305

昨年の7月18日にショッピングセンターのミニドックランでのチィ君
リュウマチで少し歩き辛かったけどテクテクと一人で楽しそうにしていたな~

2016年8月6日 CIMG4343

8月6日 亡くなる一週間前、
ゆっくり温泉に入って(リュウマチなので足を温めていました)シャンプーを終えて
チィ君と梅吉君が仲良く気持ち良さそうに寝ているところです。
毛並みも綺麗でさらさらでした。


生前チィ君の梅吉君のお写真 8月7日 CIMG4347

8月7日早朝に近所の公園へお散歩行った時の様子です。
チィ君の足に巻かれているのは、リュウマチで前足が曲がっていて歩き辛いのを
矯正する為のサポーターです。
このサポーター、7月中ごろにサイズを計ってオーダーして
やっと7月30日に出来上がって慣れてきて
また楽しくお散歩が出来るね~って言ってた時でした。


2016年8月11日 ドックランCIMG4350

亡くなる2日前 山の日の11日に
近所のショッピングセンターのミニドックランでの様子です。


生前チィ君の最期のお写真 2016年8月11日  CIMG4355

7月の時より軽やかにテクテクと歩いていました。
このお写真がチィ君の最後のお写真となってしまいました。

チィ君、最期まで一生懸命生きようとしてくれました。
チィ君、今何処にいるの?
いつもそばにいるのかな。


お仏間 CIMG5015 
(左側 チィの遺骨 右側 梅吉の遺骨)


まだチィと梅吉は家にいます。
本当にありがとう。

本日コメント欄を閉じさせて頂きます。


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

14歳 おめでとうチィ君 (★`・∀・)ノ由*:..。o○Fоr уоц*:..。o○☆(´艸`☆)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです

チィ  本日
14歳になりました
おめでとう


チィ君のハンバーガーサンドCIMG4060

ハンバーガーカドラー
もぐることが大好きなチィへのPresent

何時もママの側にいて元気をくれてありがとう

あと何年一緒にいられるかわからないけど
チィらしく、のびのびとストレスがないように
過ごしてもらえたら良いなぁ

長生きしてね~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR